アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

セルクリスト マイルドソープの口コミ

beauty_1687964286851.jpeg
セルクリスト マイルドソープ

最上級の濃密泡でお肌をやさしく洗ってくれる、洗顔石けん。
beauty_1687964354968.jpeg
泡が濃密なおかげで摩擦が起きにくく、ふわふわ&トロトロしていてお肌にクリームでもつけてるような使い心地です。

一応、全身にも使えます。
アレルギー体質とかで、顔だけじゃなくボディも敏感肌になりがちの人は、一緒に洗うのがおすすめ。

私は敏感肌が酷く、特にこの夏の時期は汗などで全身のお肌が弱りがちなので…全身に使いました。
beauty_1687964331002.jpeg
使ってみてビックリしたのが、泡の質はもちろん良いのですが。

泡立ての楽さ!
もちもち濃密泡を作ろうと思うと、泡だてネットで結構丁寧に作らなければいけない事が多く…

家事・育児・仕事などをしていると、日によっては面倒だな〜ってなっちゃう。

けど、ほんと泡立てやすくて。
付属のネットでゴシゴシってやると驚くくらい早く、しかも細かくてもっちもちな泡が完成。
beauty_1687964469739.jpeg
ココは本当おすすめポイントで、私みたいに泡立てネットは綺麗な泡ができるけど泡立てるの面倒!って思ってる人に使ってもらいたいです。

成分は植物性の石けんをメインに、キチンエキス・加水分解コラーゲン・ハチミツ・カワラヨモギ花エキスなどを配合しているそう。
beauty_1687964377310.jpeg
防腐剤・製品安定剤・酸化防止剤・着色剤・香料などを一切使用していないのも特徴です。

こんなに簡単に濃密泡ができるなんて初めての体験だ!

赤ちゃんにも使えるみたいなので、子供と一緒にお風呂で使ってます🛁


#PR
posted by sae at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年06月18日

BIVABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション の口コミ

488014B2-28BA-4AB7-A166-D20C1E07E527.jpeg
BIVABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション

長時間仕上がりキープ※したい人はコレ!

化粧下地が要らなくて、コレ1つでベースメイクが完成しちゃう優れもの。

話題のナイアシンアミド※1やレチノール※1などを配合しています。

黒色のパケでラメ?みたいなのがキラキラしてて上品カッコいい♡

色がミディアム20を使ってるんだけど、自分の肌より若干暗めで黄色っぽかった。
EB3C0907-F0B4-4F25-AA0F-B2F0225AC85A.jpeg
私のパーソナルカラーが春と夏の混合って感じだから、春の人は合いそうだけど…私と同じようなイエベとブルベの中間的な人はライト10のが合ってるかも。
2197744A-6406-41E6-9FE4-D1DBAE9E1E27.jpeg
仕上がりはセミマットかな?若干ツヤがあるけど、どちらかというと密着感があって。

自然に肌に馴染んでるようなサラサラ系なクッションファンデってイメージだよ。

カバー力もわりと高め。
厚塗りにならないくらいのしっかりカバーしてくれる感じが気に入りました〜♪

パフは裏面が青色なの可愛い。
一般的なパフより若干厚みがあるので使いやすそう。
A8587A40-831C-400C-AF59-664162FB7ACC.jpeg

次はライト10も試してみたいな♡
25B5C75D-0834-4C14-B4F6-E801F3B43A9A.jpeg
※ 24時間仕上持続テスト済(自社調べ・効果には個人差があります)
※1 配合目的:保湿

#PR
#BIVABOO
#ビバブー
#ベルベットジュエルクッション
posted by sae at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2023年06月17日

目元美容液(アイクリーム) ヴァージンセラムの口コミ

712D84EB-328D-4E9F-871A-15EBFFC5862E.jpeg
目元美容液(アイクリーム) ヴァージンセラム

目元って年齢出やすいですよね。

私はどちらかというと目元は厚みがあり、シワなどはできにくいタイプだと思うんですが…

それでも歳を重ねると共に乾燥とか色々変わってきて、目元とか昔と違うな〜と実感してます。

目元は皮膚が薄かったりと結構デリケートなので、目元には専用のアイクリームがおすすめ。
4AB581BF-AF4F-4B49-8BD1-F8CFF3F058CB.jpeg
ヴァージンセラムは
大丸2️乾燥シワ
大丸2️ハリ・潤いの不足
などに悩んでる人に使って欲しいアイクリーム!
68EFC384-3CAE-4BFB-A102-04FF1770B39B.jpeg
レチノール・ビタミンC・ビタミンE・水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・フラーレン・必須アミノ酸・リンゴ果実培養細胞エキスなどの美容成分。

3種類のオリジナル発酵成分(ライステクト・ユキメ・セラビオ)などを配合しています。
16085FD9-85FE-4577-B267-EAFDAF1F4A39.jpeg
プルプルとみずみずしいのにしっとりしたテクスチャーで、ベタつきも感じにくい。
6F850F8B-9926-46E8-9F17-2B3F7295F704.jpeg
アイクリームですが、一応額・眉間・首元にも使えるので気になる悩みにピンポイントでつけるようにしても良いかも。

香りは無香料かな?
スキンケア化粧品は無香料でも、成分そのものの?自然な匂いがついてる事もありますが。

無臭?ってくらい匂いを感じず、使いやすかったです。

アイクリームを使って、目元悩みが出にくいように!しっかりケアしていきたいと思います。



#PR
posted by sae at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年06月10日

奇蹟のソリューションの口コミ

FF901371-F10A-4B1C-9DCD-DB59F2A99355.jpeg
奇蹟のソリューション

〜YOUTHSECRET(ユースクレット)のコンセプト〜
歳月が過ぎても「その美しさと若さは時に流されない」という夢を化粧品を通して実現させること。

なんて良いコンセプトなんだろう。
女性なら誰でも、若くありたい。綺麗でありたい。と思うことありますよね?

歳をとるのを受け止めるのも大事だけど、やっぱり女心は変えられない。

そんな私たちに寄り添って、頑張ってくれているYOUTHSECRETの奇蹟のソリューションを使ってみたよ。
84E8972B-8110-47E2-ADF6-8AC8BD25E601.jpeg
名前からして凄いですね!
超微粒子ナノプラチナ+生コラーゲン美容液で、10秒でハリ・弾力・引き締めを感じられるらしい…確かに正に奇蹟。
B6675949-8F5F-441A-B821-234E2AF8CD10.jpeg
そんなバナナ!なんて思いながら使ってみました♪

使い方はとっても簡単。
洗顔後、清潔な肌に3プッシュ出してつけるだけ。
17FF1410-BC50-4F22-BF3E-19CE16C6CE7D.jpeg
導入美容液なので、洗顔後につける事で本来の力を発揮してくれます。

テクスチャーはかなりさっぱりしていて、手の甲から溢れ落ちそうなくらいです。
28775620-35F0-428B-8F1E-580D4C4FE586.jpeg
お肌に伸ばすと密着する感じがあり、若干ペタッとします。

香りは無香料みたいで、ほんのりスキンケア化粧品っぽい匂いがするだけでほぼ無臭でした。

アラサーになると歳を感じること、少しずつ増えてきますが。

スキンケアをしっかりして、若さが時に流されないように頑張りたいと思います…!


#PR
posted by sae at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年06月08日

cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルクの口コミ

A1E66DA1-D3E8-4056-BA1A-F52AC3BA5A9F.jpeg
cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク

みなさん、肌ゆらぎで悩んだ事ありますか?

私は本当にゆらぎやすい肌で困ってます。

原因は様々で、花粉や季節の変わり目・マスクの摩擦・エアコンの乾燥・アルコールなどの刺激…などなどちょっとしたことでゆらぎやすいです。

ジェリーコンディショナー&モイスチュア リッチミルクは、そんなゆらぎを感じる人におすすめのスキンケアで、セラミド※がいっぱい配合されているそう。

【ジェリーコンディショナー】
CCC3CA7A-B571-44C0-9118-D55611E697E3.jpeg
かなりさっぱしとした使い心地。
61803CA9-FC8A-43E2-AC3F-76960910CE91.jpeg
ゼリーみたいにプルプルしてるのに、伸ばすとパシャパシャ感?があってスーッと伸びて肌馴染みが良いです。

香りは無香料かな?
特に何も匂いがしなくて、使いやすかったです。

【モイスチュア リッチミルク】
EC116FC8-4933-4D77-9CD7-C89DC0C71F9E.jpeg
思ったよりしっとりした使い心地。
さっぱりめのクリームみたいな?
F306098C-EEF1-4AD0-8509-B33D7BC2768E.jpeg
ジェリーコンディショナーがさっぱりしたテクスチャーなので、バランスが取れてるなと思いました。

あとモイスチュア リッチミルクには、ビタミンC誘導体※1も配合されています。

私の個人的なお気に入りポイントは、ベタベタしないところかな。

夏は汗も出やすいし、ベタベタするかしないかは特に気にしちゃいます。

あとパッケージも涼しげだし、なんか可愛らしいフォルムなのも好きです。

ジェリーコンディショナーは気持ち多めに。
モイスチュア リッチミルクはつけすぎずに、優しく伸ばす感じでつけるのが良き。

ゆらぎにくい肌を目指すために、コツコツ頑張っていきます!!
920AC003-0BE7-4822-B8F3-82A8F8A7E5C7.jpeg
楽天で6/28〜お得なセットが発売されるそうなので、気になった人はチェックしてみてください。

〜セットの内容はこちら〜
・ジェリーコンディショナー本品
・ジェリーコンディショナーのレフィル
・ジェリーコンディショナーミニ
・リッチミルクミニ

※ セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

※1(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K(肌保護成分)

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中♪

クレスク公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

#PR
posted by sae at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール