アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月27日

VITAL eL SERUMの口コミ

beauty_1692952915133.jpeg
VITAL eL SERUM

普通の美容液でも、導入美容液としても使えるエイジングケア※美容液です。
beauty_1692952959953.jpeg
グロースファクター(成長因子)5種類&NMNを配合していて、コラーゲンやエラスチンなどの生成をサポートしてくれるそう。
beauty_1692952934858.jpeg
また今話題の成分ナイアシンアミドをはじめ、馬由来のサイタイエキス・レチノールなどのシワ・ハリにアプローチしてくれる成分も配合。

エイジングケア※世代には嬉しい成分ばかりで、使うのが楽しみになってきました〜

早速使ってみます。

1円玉〜10円玉くらいの量を顔全体にハンドプレスしてつけていきます。
私は間をとって5円玉くらいの量にしてみました。笑

テクスチャーはさっぱりしつつ、トロミは結構あります。
beauty_1692952973990.jpeg
匂いは本当に何もしなくて、これぞ無香料って感じでした。

さっぱりとトロミが融合してるのって少ないからテクスチャーはかなり好きだな。
beauty_1692952986806.jpeg
特に今は夏だからさっぱり系はよく使いたくなる。

パケは本体がかなり高級感あるんだけど、形が丸っこくて可愛いから高級感ありつつ可愛い感じ。

デザインがいいから母の日とか女性用のギフトにも使えそうプレゼント

パケも使い心地もいいし、敏感肌だけど使いやすかったし、総合的にかなり良い美容液でした。

※年齢に応じたお手入れ


#PR
posted by sae at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年08月26日

b.ris organic sparkling shampooの口コミ

beauty_1692870948866.jpeg
b.ris organic sparkling shampoo

濃厚なクリーム泡でシャンプーを🫧

このシャンプーは、スプレーを押すとすごーく細かい泡が出てくるんだけど…
細かすぎて泡というよりはもはやクリーム。
beauty_1692888787395.jpeg
シャンプー選ぶ時とか泡立ち良いかな〜?とか気にしてたけど、最初っから泡立ってるとかなり楽ちん。

あと弾力もすごくて、泡を手のひらに乗せて逆さまに🙃しても落ちる気配がない。

早速髪の毛洗ってみましたが、しっとり系のシャンプーで使い心地もGOOD

量は私はショートなので2秒プッシュするとちょうどいいみたい。
IMG_2617.jpeg
ミディアムは3秒・ロングは5秒って感じで、長さに合わせて調整してね。
beauty_1692870800467.jpeg
ホワイトフローラル香りも上品で良かったし、文句のつけどころがなく毎日シャンプーするのが楽しみになりました〜♩

#PR
#ビーリスアイテム
#ビーリス
#ビーリス炭酸シャンプー
#bris
#bris炭酸シャンプー
posted by sae at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2023年08月16日

BELTA プレリズムの口コミ

IMG_2215.jpeg
BELTA プレリズム

妊活中に飲むBELTAのプレリズム八分音符

妊活は人によって違うと思うけど、私はガッカリ頑張る!って感じではなくのほほ〜んと頑張る派力こぶ

そんなのほほ〜んと食生活とか気をつけながら、BELTAのプレリズムを1日3粒飲んでるよ。

妊活で有名な成分、葉酸はもちろんのこと。
beauty_1692164114487.jpeg
ミトコンドリア成分・マカ・イソフラボン・ラクトフェリン・アミノ酸(18種)・ビタミン類(29種)・和漢食材など色々な成分を配合してるみたい。

男性の妊活に必要な成分も入ってるみたいで(マカ・亜鉛・カルニチン・スピルリナ)別々なのも面倒なので、一緒に飲んでる。

粒が丸くてツルツル&嫌な臭いもなくゴクっと飲みやすいから、サプリ系苦手な人でも大丈夫。
beauty_1692160299099.jpeg
お昼仕事やお出かけする時はバックに入れて持ち運んでるんだけど、パケがシンプルだから浮かないし外に持ってっても恥ずかしくないよ八分音符
IMG_2214.jpeg
楽天での購入はこちら!

#PR
posted by sae at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2023年08月12日

La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEの口コミ

beauty_1691759605253.jpeg
La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCE

このパケ凄くお洒落じゃないですか?
beauty_1691759596095.jpeg
まず見た目から今時で可愛い〜ってなって、インテリアとして置くだけでも満足しそうな感じ。笑

これこうみえて薬用育毛剤。
育毛剤って大人向けの商品だから、パッケージへの拘りあまりないイメージだったからGOODすぎる。
beauty_1691759613846.jpeg
大丸2️センブリエキス
大丸2️酢酸DL-a-トコフェノール
大丸2️D-パントテニルアルコール
大丸2️グリチルリチン酸ジカリウム
大丸2️ピロクトンオラミン
と5種類の有効成分を配合。

女性の薄毛・抜け毛に対して予防ができるみたいです。

産後抜け毛とか酷いから私も気になる〜ってなって、使ってみることに。

使い方は簡単で、1日2回頭皮マッサージしながらつけてドライヤーで乾かすだけ。

1日2回だから、私は朝のブロー(寝癖直し)と夜のブロー前に使ってるよ。
beauty_1691759586296.jpeg
ジェットみたいな感じで、プッシュすると1点にシューって真っ直ぐ強めに噴射できて頭皮がスッキリする。
beauty_1691759674690.jpeg
テクスチャーはさらさらしてて、匂いはしないので使いやすいです。

6回くらいプッシュしたかな?
回数は特に決まってないみたいなので、お好みで調整してね。

歳を重ねると共に髪の毛って年齢出やすいな〜と落ち込むけど、少しでも若々しく見えるように頭皮ケア頑張る力こぶ


#PR
posted by sae at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2023年08月09日

hanohanoプラチナムシルクローションの口コミ

beauty_1691498115565.jpeg
hanohanoプラチナムシルクローション

幼い頃からアトピー性皮膚炎で、常に湿疹や肌荒れなどのトラブルを抱えていた方が、ヘア&メイクアップアーティストとしての経験を活かし作った化粧水。

私もアレルギー体質で、凄い酷い!というわけではありませんが…常に肌荒れしていて…。

というか肌荒れをしてそれをスキンケアや皮膚科で治す→違うところがまた肌荒れする。の繰り返しでもう肌荒れとは運命共同体?みたいな感覚。

なのでこの一文に惹かれて、私も使ってみたい!と強く思いました。
beauty_1691498132473.jpeg
〜保湿する〜
ヒアルロン酸・ピロリドンカルボン酸・プロテオグリカン・セラミド

〜炎症を抑える〜
アロエベラ葉エキス・グズ根エキス・プロテオグリカン・シルク・セラミド

〜お肌を守る〜
プラチナナノコロイド

などの成分を配合しているそう。

スプレータイプのミスト化粧水で、スプレーかなり細かく霧みたい。
beauty_1691498146264.jpeg
顔から適度に離して2〜3プッシュくらい、ハンドプレスして使ってますが、顔も擦らなくていいしさっぱり軽く使いやすいです。
beauty_1691498184558.jpeg
若干エタノールっぽい匂いもしますが、本当にほんのりでほぼ無香料かなと思います。
beauty_1691498171981.jpeg
肌荒れが酷い時は肌に塗るだけでもヒリヒリしたり少しの摩擦が刺激になるので、そんな時にピッタリな化粧水だなと思いました♪


#PR
posted by sae at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年08月08日

Donacoリンクルリペアクリームの口コミ

beauty_1691121197676.jpeg
Donacoリンクルリペアクリーム

国産の琥珀と植物成分が配合されたクリームです。
beauty_1691121245046.jpeg
シミ・しわ・ハリ不足・乾燥・くすみ・ごわつきなどに悩んでる方におすすめで、乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みみたい。

私琥珀って聞いたことあるけど何なのか詳しく分からなくて、植物の樹脂が化石化したもの。というのを初めて知りました。

数千年前に作り出されたみたいで、なんか貴重感がありますね。

他にも全ては多くて書ききれませんが…
beauty_1691121206694.jpeg
イリス根エキス・ユズ果実エキス・プルーン分解物・サッカロミセスセレビシアエエキス・マンダリンオレンジ果皮エキスなどの成分を配合。

早速使ってみると、軽すぎず重すぎず?うーん気持ち少し重さがある感じかな?
beauty_1691121277132.jpeg
乾燥肌なのでわりとしっとり寄りが好きで、テクスチャーはGOODでした。

肌に広げた時のしっかり重めなのに、ベタつきが少なく馴染みがいいのも良くて。
beauty_1691121293157.jpeg
なんか肌がツヤっと綺麗に見えるし、最初の入りはめちゃくちゃ気に入りました。

少し掬うだけで十分足りますし、そもそも値段がお手頃なのでコスパも良きです。

香りはオーガニック系?さっぱりした匂いがほんのりして心地良い。

ほんのりだし自然な匂いなので、好き嫌いは選ばなさそうです。

乾燥気になってて合うクリーム探してる人は結構おすすめだよ。
posted by sae at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年08月03日

薬用東京ラブソープの口コミ

beauty_1691028218844.jpeg
薬用東京ラブソープ

みなさんデリケートゾーンケアってしてますか?

最近ちょくちょくデリケートケアって言葉を聞くようになってきましたね。

東京ラブソープは日本ではじめて「国産デリケートゾーンソープ」を使った会社で流行り出す前から試行錯誤して作られたロングセラー商品。
beauty_1691028259051.jpeg
気になる臭いに特化された薬用のラブソープで
beauty_1691028246320.jpeg
大丸2️消臭
カキタンニンチャエキス
大丸2️殺菌
イソプロチルメチルフェノール
大丸2️抗炎症
グリチルリチン酸2K

などの有効成分を配合しているみたい。

あと、日本人女性の体に合わせたジャムウ(植物を調合したもの)レシピを採用。

石鹸は昔ながらのシンプルなベージュ色ながら、花や植物の柄が入っていて高級感があります。
beauty_1691028280774.jpeg
普通の四角い?石鹸置いておくより全然おしゃれで可愛いです。

泡立ちはかなり良いです。
石鹸は気持ち柔らかめで、ゴシゴシするとモコモコ〜とすぐ泡立ちました。
beauty_1691028379468.jpeg
モコモコと泡立つのに泡はしっとり&もっちり系で、濃厚さがちゃんとあったのも良かったです。

香りは普通の石鹸っぽい匂いがほんのりと自然にしました。

普段石鹸は敏感肌だからたまにお休みしたりするんだけど、最近は汗をすごくかくし…使い心地も優しい石鹸なので毎日しっかり使っていきたいと思います力こぶ

#PR
posted by sae at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年08月01日

VIOTERAS C+クリアセラムの口コミ

IMG_1885.jpeg

VIOTERAS C+クリアセラム

最近紫外線とか凄くて暑いですね🥵

みなさんしっかり美白ケアしてますか?

私は最初の方サボりがちだったんですが、最近やばい!と思いちゃんとお肌などのケアをしているところ…。

今日使ってるVIOTERAS C+クリアセラムは、トリプルビタミンC誘導体※1を配合していて、なんとレモン🍋74個分くらいのビタミンCに値するらしい!

美容成分を99%配合していて、水を一滴も含んでないみたいです。かなり濃厚そう。
beauty_1690620972578.jpeg
早速使ってみると、使用感はかなりさっぱりと使いやすいテクスチャー。
beauty_1690620988358.jpeg
ベタつきとか全然ないし、合成香料フリーなので香りもほぼしなかったです。(若干レモンっぽい匂いがするような?程度でした)
beauty_1690621005435.jpeg
美白ケアしたい人には大切なビタミンCスキンケアですが、刺激を感じやすかったり匂いが強かったりするものが多い中でこの使い心地はGOOD

今日から今までサボった分、しっかりビタミンCスキンケアしていきます♡

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
※1 Amitose3GA・APPS・ブライトニングAmitose3GA

#PR
posted by sae at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール