アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月16日

ベルタ ベビーソープの口コミ

5376182C-E613-4293-AE4E-EF654A363A27.jpeg
ベルタ ベビーソープ

新生児から使える♩
泡立たないタイプのミルクで洗うベビーソープです。

お肌が敏感な赤ちゃんのことを考えられていてお肌に優しい♪
1894510F-07A4-4AC4-BEE4-A830CAF8A975.jpeg
大丸2️パッチテスト&スティンギングテスト&アレルギーテスト済み
※すべての人にアレルギーなどの皮膚刺激が起きないというわけではありません

大丸2️10種の無添加
界面活性剤(石油系)・鉱物油・アルコール・パラベン・シリコン・着色料・合成香料・紫外線吸収剤・動物由来原料・個体ナノ原料(微粒子)

大丸2️100%天然のラベンダーの香り
といった特徴があります。

泡立たないということに最初はなにそれ!?ってなりましたが使ってみて理由がわかりました。
B3066BFE-8C61-41D3-A23D-F317B2167DE0.jpeg
泡も滑りは良くなるけど、ミルクだともっと滑りがよく摩擦が起きにくい!

特に摩擦などの外部からの刺激に弱い赤ちゃんにはピッタリだなと実感。
558EF396-FD66-4AA7-ACE2-9860CB459581.jpeg
テクスチャーはみずみずしいのにトロトロしてて、とっても使いやすいです。
31FCB2E0-0DAD-46B8-83EA-DF9F1C60791F.jpeg
伸びがいいので、コスパも良くなりそうですし。
洗ってる側(私)もいつもより早く&楽に洗えました♫

今までずっとフォームタイプを使っていましたが、泡立たないベビーソープかなり良きです♡
posted by sae at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール