アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月30日

BELTA プレリズムの口コミ

IMG_7479.jpeg
BELTA プレリズム

最近子育ても落ち着いてきて、そろそろ本格的に妊活しようかな〜と思ってるところ。
beauty_1711633203851.jpeg
BELTAのプレリズムは、妊活中の方におすすめのサプリメントで妊活に必要な栄養素を179種類も配合しているんだって。

妊活は葉酸が良いって聞くな〜とか他にもコレも良いって聞くな〜とか正直どれを優先して選んだら良いかよくわからないけど…

複数のサプリを続けるの面倒だから、BELTAのプレリズムを飲むだけにしたらかなり楽ちん。

あとこれ夫婦で一緒に飲めるから、旦那さんと一緒に始めるのも一緒に頑張ってる感じが出て良いかも♪
IMG_7480.jpeg
粒はすごく小さい!とかではなく普通くらい?だけど、ちゅるんとしているのでかなり飲みやすいです。

見た目濃い色してるけど、匂いとか全然しなかったよ♪

詳細はこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/girls-web/belta_maca_1/

#PR
#ベルタ
#BELTA
#ベルタプレリズム
#プレリズム
#葉酸サプリ
#酵母葉酸
#妊活
#妊活中
#ベビ待ち
#妊活スタート
#ミトコンドリア
#妊活サプリ
#プレコンセプションケア
#プレ妊活
#夫婦
#プレ花嫁
#2人目妊活
#夫婦で妊活
#妊活頑張る
posted by sae at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール