アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月28日

ピュア5ミクスの口コミ

beauty_1690434069334.jpeg
ピュア5ミクス

ピュア5ミクスって5つの美容原液※をバランスよく配合しているのが名前の由来っぽくて。

成分表をみると、他の美容液なんかと比べて成分が少ない!
beauty_1690434084753.jpeg
かなりシンプルな成分配合なことがわかりますね。

〜5つの配合成分〜
beauty_1690434116376.jpeg
大丸2️ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)
ハリや弾力を与える
大丸2️植物性プラセンタ(アロエベラ葉エキス・クズ根エキス・クロレラエキス)
エイジングケア※1ができる
大丸2️植物性コラーゲン(ナットウガム)
ツヤや美肌
大丸2️植物性セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)
透明感を与える※2
大丸2️プロテオグリカン(水溶性プロテオグリカン)
保湿をしてくれる

早速使ってみました〜

パケはシンプルで高級感があります。
プッシュ式の美容液で、1〜3プッシュが目安みたいなので真ん中をとって2プッシュ。

テクスチャーはトロミがあり透明の乳液っぽい感じなんですが、実際に肌につけていくと肌馴染みがかなり良くみずみずしさがあります。
beauty_1690434140169.jpeg
トロミがあるのに、ベタつきは全然わかりませんでした。
beauty_1690434152342.jpeg
香りは無香料かな?
匂いはしなくて、若干さっぱり系の香りがするようなしないような?程度でした。

私は敏感肌であまり美容成分の多いものだとお肌が反応しやすかったり、反応しても何に反応してるのかもよくわからないし…

元々成分がシンプルに配合されているのはとても使いやすいなと感じました。

お肌にも合ってそうだし、なによりこの暑い時期にベタつきがないのはかなり楽。

美容液に合わせて、他のスキンケアもシンプルなラインに変えてみましたがいい感じです♡

※ ヒアルロン酸(保湿成分)・植物性コラーゲン(保湿成分)・植物性プラセンタ(保湿成分)・植物性セラミド(保湿成分)・プロテオグリカン(保湿成分)配合。
※1 年齢に応じたお手入れ
※2 うるおいによる


#PR
posted by sae at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月26日

Chocobra スペシャル毛穴ケアセットの口コミ

beauty_1690034741180.jpeg
Chocobra スペシャル毛穴ケアセット

最近鼻の毛穴の黒ずみが気になってきたので、スペシャル毛穴セットを使ってみたよ〜
beauty_1690034773917.jpeg
使い方は簡単で
専用の柔らかいブラシを使って、ジェルで気になるところをクルクル〜として洗い流す🚿
次に美容液で肌を落ち着かせてあげる。だけ。

ブラシの先はゴム?みたいな感じで、全然痛くなくてでもちゃんとグリグリ〜ってできて使いやすかった。
beauty_1690034961653.jpeg
ジェルはプルプルとゼリーみたいで、滑りが良くなりました。
beauty_1690034924713.jpeg
美容液はしっとり感ありつつさっぱりした使い心地で、肌馴染みが良い。
beauty_1690035011297.jpeg
両方とも柑橘系のさっぱりと美味しそうな香りが強めにしました🍋

毛穴ケアのスキンケアはしたことあるけど、ブラシとか使ってピンポイントでケアしたことはなかったので、今後の肌状態がどうなるかとても楽しみ。

敏感肌ですが今のところ刺激は感じないし、問題なく継続できそうです。

#PR
posted by sae at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月24日

メザイク イージークリアの口コミ

IMG_1644.jpeg
メザイク イージークリア(接着アクリルタイプ)

〜ふたえのりを使ってメイクが可愛く映える〜

奥二重もそんなにコンプレックスってほどではないけど、やっぱり綺麗なふたえメイクは憧れ。

ふたえが綺麗だとアイシャドウの色がちゃんと綺麗に魅せれたり目が華やかに見えるんだよなぁ。

メザイク イージークリアはメイク後に使えて、塗る回数で強さを変えられる便利アイテム。

1回だとナチュラルに〜3回だとガッチリみたいな感じで自分の好みに合わせれるよ。

私は瞼も重いしガッチリが好みなので3回重ね塗りしてみた。

重ねて塗ると汚くなるのかな?と思ったけど、密着してくれて全然汚い感じしない。

液体は若干粘り気があるようなテクスチャー。

てかプッシャーがめちゃ良い!
目のカーブにフィットしてる感じ?線を決めてクイっとやると、全体的に持ち上げられて使いやすかった。
IMG_1646.jpeg
大好きなピンク系メイクをしてみた。
奥二重だとピンク隠れちゃうんだけど、薄いピンクもちゃんと見えてて可愛い♡
IMG_1648.jpeg
テープとか色つきのだとつけてる感あるけど、やっぱクリアタイプって目立たないね。

重ね塗りして自分的にはガッツリめでつけたつもりだけど、自然なふたえだし良きでした♩

#PR
posted by sae at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2023年07月21日

ロベクチン プレミアムクリームの口コミ

beauty_1689848002841.jpeg
ロベクチン プレミアムクリーム

乾燥肌の人集まれ〜!
酷い乾燥に困ってる方におすすめなのが、ロベクチン プレミアムクリーム。
beauty_1689848026987.jpeg
医療現場での保湿ケアを目的に開発されていて「低刺激かつ保湿すること」をしっかりと考えられた。機能性重視の保湿クリームです。

セラミドを配合。
お肌がもともと持っているうるおいを蓄える力の成分で、ナチュラルに保湿してくれるそう。
beauty_1689848015115.jpeg
そして、セラミドの力をサポートしてくれるナイアシンアミドも配合。

ナイアシンアミドは最近よく聞く人気のある成分なので嬉しいですね。
beauty_1689848081563.jpeg
若干ベージュ?薄ピンク?のような。
ほんのり色味がついてる感じで、テクスチャーみずみずしさがありつつもしっとり感もあり丁度良いです。
beauty_1689848100108.jpeg
伸びがあるので少量で全体につけれるのに、馴染ませていくとベタつきも感じない。

パール1〜2粒大が目安って書いてあるけど、1粒分くらいで私は十分足りました。

香りは無香料かな?
スキンケアそのものの匂いみたいなのもしなくて、これぞ無!って感じの匂いでした。

伸びがある系はベタベタしやすいので、結構使いやすかったです。

保湿もちゃんとされてる感じあるし、かなり万人受けしそうなクリームだなと思います。

夏は冬みたいに乾燥しないけど、クーラーとかの乾燥があるから私は夏でもクリーム必須。

重すぎないし、今の時期でも気軽に使えます。


#PR
posted by sae at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

ロベクチン プレミアムクリームの口コミ

beauty_1689848002841.jpeg
ロベクチン プレミアムクリーム

乾燥肌の人集まれ〜!
酷い乾燥に困ってる方におすすめなのが、ロベクチン プレミアムクリーム。
beauty_1689848026987.jpeg
医療現場での保湿ケアを目的に開発されていて「低刺激かつ保湿すること」をしっかりと考えられた。機能性重視の保湿クリームです。

セラミドを配合。
お肌がもともと持っているうるおいを蓄える力の成分で、ナチュラルに保湿してくれるそう。
beauty_1689848015115.jpeg
そして、セラミドの力をサポートしてくれるナイアシンアミドも配合。

ナイアシンアミドは最近よく聞く人気のある成分なので嬉しいですね。
beauty_1689848081563.jpeg
若干ベージュ?薄ピンク?のような。
ほんのり色味がついてる感じで、テクスチャーみずみずしさがありつつもしっとり感もあり丁度良いです。
beauty_1689848100108.jpeg
伸びがあるので少量で全体につけれるのに、馴染ませていくとベタつきも感じない。

パール1〜2粒大が目安って書いてあるけど、1粒分くらいで私は十分足りました。

香りは無香料かな?
スキンケアそのものの匂いみたいなのもしなくて、これぞ無!って感じの匂いでした。

伸びがある系はベタベタしやすいので、結構使いやすかったです。

保湿もちゃんとされてる感じあるし、かなり万人受けしそうなクリームだなと思います。

夏は冬みたいに乾燥しないけど、クーラーとかの乾燥があるから私は夏でもクリーム必須。

重すぎないし、今の時期でも気軽に使えます。
posted by sae at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月20日

EUREA フェイシャルマスクの口コミ

beauty_1689754730462.jpeg
EUREA フェイシャルマスク

こんな高級なフェイシャルマスク初めて使うかもしれないきらきら
beauty_1689754773430.jpeg
2枚入りで12,540円(税込)「2023年7月20日現在」もする贅沢なフェイシャルマスク。

純度99.5%以上、酵母由来の希少な国産NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を10mg配合。
beauty_1689754746589.jpeg
NMNというのはビタミンB群に含まれる成分の1つで、もともと私達の体内に備わっているものなんだけど。

年齢と共に減少していってしまうんだって。
NMNが減少すると老化現象のようなものが起こっていくみたいで…

そんなNMNをスキンケアに取り入れてるのがこのフェイシャルマスクってわけです。

マスクは少し余裕のある大きめサイズなんだけど、ピタッと顔にフィットしてくれるから、フェイスラインに合わせてつけると自分の顔にピッタリのサイズに。
beauty_1689754957432.jpeg
シルフォーンという素材を使ってるみたいで、きめ細かくツルツルした触り心地でした。

無香料なので香りは殆どせず、自然についたようなスキンケアの?ほんのりした匂いがします。

フェイシャルマスクってヒタヒタのものが最近多いけど、ヒタヒタすぎない程よい感じで液ダレすることもなく使いやすかった。
beauty_1689754919846.jpeg
前マスクの液体が目に入っちゃったことがあったから、ヒタヒタすぎても扱い難しいんだな〜と思っててほんとちょうど良い感じです。

こんな贅沢なマスク初めて使いましたが、お肌がモチモチになってとっても良かった。

私からしたら毎日使うには高いけど、お出かけ前とか旅行の日とか用に使うことにします♡


#PR
posted by sae at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月18日

speraクレンジングジェルバームR ~さっぱりタイプ~の口コミ

beauty_1689417765609.jpeg
speraクレンジングジェルバームR ~さっぱりタイプ~
beauty_1689417757469.jpeg
1本でクレンジングだけでなく
大丸2️トリートメント
大丸2️毛穴ケア
大丸2️糖化ケア
大丸2️洗顔
大丸2️マッサージ
大丸2️角質ケア
大丸2️保湿
と8役もこなしてくれる万能クレンジング♪

クレンジングバームってこってりとお肌に纏わりつくようなイメージだけど、これはウォーターベール処方で洗い上がりのさっぱり感に拘りがあるらしい。

確かに使ってみると、みずみずしさとトロミがマッチしてる!

ジェルとバームが合わさることで、お互いの良いところを活かせている感じがしました。

実際に化粧落ちはいかほどか!?
アイライナー・口紅・アイシャドウなどをつけてクルクル〜としてみました。
beauty_1689417903735.jpeg
おお!これはかなり化粧落ちが良いです。
だいたいアイライナーは落ちにくい事が多いですが、軽くクルクルするだけで簡単に落ちました。
beauty_1689417924503.jpeg
量を手の甲にしては多めにつけているので、顔につけるときも気持ち多めにつけると落ちがいいと思います。

化粧落ちが良いのに、ベタベタと洗い流す時に時間かかって苦痛〜!とかもなく案外するりとぬるま湯で簡単に流れました。

W洗顔も不要なのも楽ちん。

皮膚科医監修のクレンジングバームみたいで、専門的な方が携わってると使う方からしたら良いですよね。
beauty_1689417776743.jpeg
それからマツエクもOKらしい。
私は今はまつパにハマってますが、まつエクをつける時も結構あるので嬉しいポイント。

天然精油100%の香りみたいで、柑橘系のアロマみたいなとっても心地良い匂いでした♩

#PR
posted by sae at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月15日

月光オールインワンローションの口コミ

beauty_1689239539576.jpeg
月光オールインワンローション

毎日バタバタ忙しい人!
スキンケアを時短して、でも保湿もちゃんとしたい人!集まれ〜っ!

朝と夜2回のスキンケア。
しかもこれ1つだけでOKなオールインワンだよ。
beauty_1689239556208.jpeg
抗炎症作用、鎮静作用、抗酸化作用に優れた『月桃』の効果を活かすため、月桃エキスを抽出する方法で作成する「月桃蒸留水」を水分として使用。

赤みとかニキビはアレルギー体質だからか?かなりできやすいからベースが月桃蒸留水って魅力的すぎる。

保湿成分は、ヒト型セラミド5種・高分子コラーゲン・ヒアルロン酸を配合。

敏感肌の人でも使いやすいように、美容成分をたくさん入れるのではなく、あくまで「大切なものだけ」という拘りが。

見た目は白色のジェルと乳液みたいな感じで、トロミがあるのでしっとり系かと思いきや…
beauty_1689239573384.jpeg
つけてみると結構さっぱりベタつかない使用感でした。
beauty_1689239599723.jpeg
伸びが良いのにみずみずしさがあってめちゃくちゃ使いやすかったです。

無香料みたいで、全く匂いがしないというよりは自然のクリーム?みたいなスキンケア系の香りがします。

ポンプ式なんだけど、ヘッドをひねるとロックがかけれるみたい!

ヘッドの部分にOPEN・STOPと矢印が書いてあるのでその方向に軽くひねるだけでOKOK!2‍♀️
beauty_1689239616584.jpeg
ポンプ式はわざわざ透明の止めるやつ?つけるの面倒だな〜って思ってたから地味に便利!で持ち運びも難なくできそう。

伸びが良くてさっぱりなスキンケアはなかなかないので、良い出会いでした♡


#PR
posted by sae at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月14日

マーセライズコットンTシャツ Vネックの口コミ

beauty_1689238004732.jpeg
マーセライズコットンTシャツ Vネック

TORIHSのEnergy JerseyTシャツ。
TORIHSってどんな意味だろ?って思ったら、逆から読むとSHIROTなんだって!

今回は主人のファッションが質が良くシンプルな物を長く使う。って感じのスタイルなので。
beauty_1689238118159.jpeg
こちらのTシャツが気になり、着てもらうことにしました♩

素材は定番?な綿100%!
マーセライズ加工がしてあるので、サラサラと光沢のある仕上がりに。
beauty_1689238132404.jpeg
触ってみると本当肌触りが良いし、光沢もしっかりわかるので、綿なのにカジュアルすぎず高級感があります。

生地は思ったよりは薄め。
透け感があるのでちょっと心配でしたが、着てもらうと案外分かりませんでした。
beauty_1689238190725.jpeg
主人は結構暑がりでムレるのが嫌いなので、暑くないしサラサラした着心地でとても気に入っていました♩

サイズがS〜XLまであるんですが、主人は太ってるので…XLを選択!
beauty_1689238348696.jpeg
普段はMとLの間かな?くらいのサイズを着用していますが、普通にピッタリだったのでサイズは大きめを選ぶと良いのかな?と思います。

Vネックが首元をスッキリ見せてくれてる?
結構太ってるはずが、少しボディラインがスッキリして見えました!

バインダーネック仕様で、弛みやすい首元の部分が伸びにくくなってるから持ちも良さそう。
beauty_1689238031534.jpeg
シンプルな白いTシャツですが上品に見えて、着心地も主人が気に入っていたのでとても良かったです♡


#PR

2023年07月07日

アルベイズ・リベレイトローションの口コミ

beauty_1688654960790.jpeg
アルベイズ・リベレイトローション

目標100万円を募集したら、756万円も支援金が!
クラウドファンディングで大成功をし、実際の継続購入率も98.1%※と話題の化粧水。
beauty_1688654969876.jpeg
ヒト幹細胞培養上清液※1という成分を配合していてこれが幹細胞が成長する時に分泌する成長因子(EGF、FGF、VEGF等)やエクソソーム、リボソームなどの周囲の細胞に様々な司令を出す生体分子を多量に含んだエキスなんだって。

ちょっと難しいけど、簡単にいうと個々で良いと言われてる成分を入れてるのとは違い成分同士が助け合ってくれるような黄金比率的な?イメージかな?

贅沢な成分を入れるというよりは、あくまでお肌をサポートしてくれるような位置づけらしいので。

素肌を綺麗にしたい!肌自体が元気に自立してほしい〜なんて思ってる私にはかなり合ってそう。

テクスチャーは、ローションにしてはプルンとしてるから重めなのか?と思ったら、結構さっぱり。
beauty_1688655007792.jpeg
トロミなどのテクスチャーはジェルとか軽い乳液みたいなのに、つけたらスッキリとしている不思議。
beauty_1688655024695.jpeg
なのでベタつきも全然気にならないし、とても良かった。

香りがかなりスーッとハーブと柑橘系のフルーツがミックスしたような匂いでした。

今暑いから爽快感ある香り使うと気分が良い。
結構強めに匂いがして、心地よかったです。
beauty_1688654989895.jpeg
パケはしっかりしてるのでシンプルなデザインなのに、高級感があります。

最近ほんとにちょーっとずつ、ジワジワと肌の衰え感じてきてるから…

しっかりケアして、綺麗な肌目指して頑張ります♪

※2022年7月末時点
※1 整肌成分


#PR
posted by sae at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール