アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月08日

ターレスネクストの口コミ

beauty_1699152799143.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった ターレスネクスト についてのレビューです。

最近減煙したくて結構電子タバコ試してる♩

ターレスネクストは2つの吸い方ができる次世代電子タバコだよ。

1つはたばこカプセルを装着する吸い方で、もう1つはそのまま吸う吸い方。

私は今回カプセルを使用しない吸い方で♡
beauty_1699152903678.jpeg
吸引回数は約3000回※で、普通のタバコだと15箱分くらいのイメージ。

フレーバーはたくさんある中から選べて
〜タバコフレーバー〜
大丸2️ディープタバコ
大丸2️スマッシュメンソール
大丸2️アップルタバコ
大丸2️ジューシーアップルメンソール

〜シーシャフレーバー〜
大丸2️マスカットメンソール
大丸2️エナジードリンク
大丸2️ストロベリーミルク
大丸2️メロンミルク
大丸2️ピーチヨーグルト

これはピーチヨーグルト味
beauty_1699152836119.jpeg
ピーチヨーグルト味はとにかく甘くて濃厚。
まるで甘いお菓子とか食べてるような、美味しい味でした。

ピーチとヨーグルトの甘みが染み出てくるような味。
beauty_1699152948469.jpeg
結構濃いので、ガツンと甘さが欲しい人に向いてると思います。

リキッドなどを入れる必要がなく、面倒なメンテなどが特に必要ないの楽だな〜

バッテリーの残量は色で変化していくので、充電のタイミングもわかりやすい。
白点灯 100%
青点灯 71%〜99%
緑点灯 31%〜70%
赤点灯 1%〜30%
赤点滅 残量なし

地味に良かったのが、使い終わった後に逆向きにはめると、吸い口が内側に隠れて綺麗に収納できるところ。
beauty_1699408191853.jpeg
収納してある状態だと電子タバコ感もないし、吸い口が色々なところについたりしないのも良いなと思いました。

※吸引回数は吸い方によって変わります
posted by sae at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2023年09月10日

CEBERG Dispoの口コミ

beauty_1694006406017.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった 使い捨てシーシャ!ICEBERG Dispo についてのレビューです。

使い終わったら捨てるだけ。
面倒な掃除やメンテかどはなしで、とにかく楽ちん。

これ1つでタバコ約15箱分みたいなので、1日10本とかだとちょうど1ヶ月くらいなイメージかな?

あんま長すぎても衛生的にあれかな〜とか味飽きたな〜思ったりもしそうなので、1ヶ月ペースはちょうど良い。

フレーバーは3種類あって
beauty_1694006411932.jpeg
大丸2️スーパーメンソール
大丸2️アイスレモン
大丸2️クールピーチ
私が吸ってみたのはスーパーメンソール。
beauty_1694006425692.jpeg
スーパーってどんな感じかな〜と思ったら、結構ガツンと来るメンソールでした。

カプセル潰してメンソールがキツくなるタイプのやつタバコであるけど、そんなイメージ。

ガッツリ感すごいから、禁煙?というかタバコから電子タバコに変えたい人はわりと移行しやすそう。

あとデザインカッコ可愛いくて、男性でも女性でも年齢も問わず使いやすいかなと思います。
beauty_1694006464728.jpeg
重さは44gと軽くて、手のひらサイズで持ちやすく吸い口もちょうど良い大きさでした。

モクモク感も結構あって、吸ってる感を強く感じれるのも良いと思います。
beauty_1694006583014.jpeg
水蒸気が出なくなったら充電のサインで、味がしなくなったら終わりって意味みたいだよ。

電子タバコって充電するだけで、買い替えの手間とかも殆どないし。

車内とかでも吸いやすいし、値段も安く家計にも優しそうだしとっても良いなと思いました八分音符

レモン好きだからアイスレモンも吸ってみたいなー🍋


#PR
posted by sae at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2022年08月07日

マスクスタンドの口コミ

5F8E569B-8380-4A83-8418-16C13EBC67A6.jpeg
マスクスタンド
ACB92085-6C15-416A-8ED8-CCA7BD4C10C1.jpeg
見た目可愛くないですか!?♫
トラ男・タヌ吉・パン菜と3種類の可愛い動物がいて。

大丸2️お食事中のマスク置き場として
大丸2️外出中に服に挟んで
大丸2️インテリアの一部として

などなどクリップ式なので、色々な使い方があります♡

マスク置き場以外にも、お店とかだったらパネル?みたいな物を挟んだりしても使えそうですね。
A5FFC10F-F44B-4529-B6E1-FE9780B7EE2F.jpeg
鞄とかに挟んで使うのも外に出た時に使いやすそう♪

私は外で使えるのもいいな〜と思いましたが、玄関に置いたり。
家の中で旦那がマスク適当に置いてしまうので、部屋でも場所を決めるために使いました。
3ACB21BB-0BB7-4A02-8687-8AEA60CFDE8E.jpeg
あ〜どれも可愛い〜
性格なんかも説明があって、地味に親近感湧いちゃいます。
BFD5754A-4D7E-449F-B1FF-877B7B6BA9CC.jpeg
クリップの強さはちょうどいいくらい。
ほどよく強いけど、クリップがマスク用で大きいので分散されて強くキュッとしなくても簡単に開きます。

手のところに滑り止め?みたいなのも付いてるので、それも使いやすかったです。

このマスクスタンドは可愛いだけじゃなくて、抗菌剤配合一般樹脂・環境対応素材などの特徴もあります。

抗菌剤って臭いとかするのかな〜?と思ってクンクンしてみたけど、無臭でした!

ちょうど3人家族だから、一人1個にしよ♡
性別がパン菜だけ♀だから私で。
子供はトラ年だからトラ男トラ
旦那はたぬ吉にします!笑

マスク用にするけど、マスク以外でも事務仕事に使えそうなのでそこも良い!
なんだか掘り出し物を見つけた気分で嬉しいです♪
posted by sae at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2022年07月14日

540°turnケーブルの口コミ

7C1A74D3-39A8-447B-BD5B-1378648BAA48.jpeg
540°turnケーブル

ちょっと速報速報!
このケーブル本当に便利すぎます♡
15BDBCFE-62F8-45D2-9B22-8432E4D8F330.jpeg
充電ってネットとかSNSとかよく見てる人はかなりの頻度で使うと思うけど。

540°turnケーブルは便利な所がたくさんあって

@スマホ側に挿しっぱなしでマグネットをつけるだけで充電できるところ
584D6F96-50C6-4671-9A4D-2D096FF189AA.jpeg
これによって、抜き挿しすることによるスマホ&ケーブルの負担が減るし。
何より自分が楽!

でも不恰好なんじゃ?って思ったのは私も一緒なんだけど、挿した写真撮ったんですが全然目立たなくないですか?
もっと目立つと思ってたので感動しました。

Aヘッドが180+360°回転する
6024D7AB-EDF4-4084-962A-8E93778B799A.jpeg
これもすごい!
私とか寝転がりながらスマホいじる事が多いんですが、そうすると接続してる部分がかなり曲がります。

これ結構ケーブルに負担かかるみたいで、でも寝て弄りたいのでそうしてますが…
540°turnケーブルはクルクル回転するので、ケーブルに優しいです。

Bケーブルは1本でOK
AFE6524A-5A1B-4FD7-AFBE-98B8A745BF44.jpeg
家族みんながiPhone!とかなら良いのですが、使うケーブルが違ったり色んな機器を持ってたりするとケーブルの交換が面倒ですよね?

540°turnケーブルなら機器側に挿しておけば、あとは1本のケーブルでどれでも充電できて楽!
※種類はType-C・Lightning・Micro USB

実際に使ってみると、結構磁石が強いので。
(そのままスマホを余裕で引っ張れるくらい)
本当に楽で便利です!

ただ、磁気を持ってるものには反応してしまうのでそこだけ注意してくださいね。
43533154-62C4-448D-8195-DEFF0905338B.jpeg
あとちゃっかりブルーライトが光る仕様なので、暗い場所でもつけやすいです。

あとは耐久性だけですね!
毎日使って検証してみます!

お値段もホームページ見てもらえるとわかりますが、かなり安いので。
楽さ+安さ求めてる人はぜひ試してみて〜♡
posted by sae at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール