アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月29日

SUNDAY BRUSH の口コミ

BF87B1A5-0C88-4EB4-A1CA-7F40393697CD.jpeg
SUNDAY BRUSH

紫外線対策はどんなものを使ってますか?

私は昔からずっと液体の伸びが良くて、敏感肌でも使いやすそうな日焼け止めを使っていました。
が、パウダーでも紫外線対策ができるらしいです!
63BE2E9B-A154-4909-8081-3A5450871609.jpeg
パウダーっていうと化粧品とかでパフやブラシでつける事が多かったんですが、SUNDAY BRUSH は一体型だから手を汚さずに外でも使えます。
1F7001E0-E1B8-4F9B-A07B-077DDFF92185.jpeg
SPF50・PA++++なのに敏感肌にも使いやすい化粧品で、粉が肌に吸収されず毛穴を詰まらせにくいみたい。
6C85944F-5ED0-4EFD-BDC0-9F8C6451BFF4.jpeg
それからヴィーガンコスメみたいで、元々そんなに拘りはありませんが最近ヴィーガンコスメを積極的に使うようにしてたのでそれも嬉しいポイントでした。

色が少しついていて、見た目はわりと濃い感じに見えたんですが…実際に出てくる量がそんなに多くないのと粉だからかな?結構ナチュラル。
17CF1648-1EFF-44B9-9453-A64C2A2CF058.jpeg
イメージとしてはカバーするっていうよりは、テカリ対策&軽く色もついてる〜みたいな。

色味は日本人の肌に合う明るすぎず暗すぎない、若干イエローベース寄りの色かなと思います。

仕上がりはサラサラした感じで、つけてる感はかなり少ない。

化粧したくないけど、すっぴんは嫌だな〜って時にちょうど良さそう。

私は仕事の時とかそういう場面が多いので、使える時が結構あって嬉しいです♪

#PR
posted by sae at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2023年04月23日

冷感 敷きパッドの口コミ

F2FE87AD-D70B-47A8-AE07-6C3965D5C288.jpeg
「ひんやりさらっと、心地よい肌ざわり」冷感 敷きパッド シーツ。抗菌&消臭加工。快眠セラピスト推奨

最近やっと気温も暖かくなってきましたね〜
ということで、我が家は敷布団の敷パッドをひんやりしたのに変えました。

毎回このくらいの時期にひんやりしたやつに変えるんですが、今回は久しぶりにリバーシブルタイプ♪

ひんやりするやつって、寝てみると逆に暑くない!?みたいなやつも多いですがほどよくちゃんとひんやりしてて気持ちよかった!
7DC1F6CB-30AF-4F55-A240-02AFFAF86A01.jpeg
厚みは薄過ぎず暑過ぎず、洗濯してもすぐ乾く厚みで速乾性にも優れているみたい。

裏面はサラサラとタオルみたいな生地で、季節問わず使いやすそう。
CB3E472A-E221-43CB-829A-0FE6E328A183.jpeg
色がブルーとグレーがあって、いつもブルーだけど気分転換にグレーを選択。

結構薄いグレーって感じで、インテリアに合わせやすくて良かったです。
F192CC22-1C4B-44E4-A77E-84404A3F2C4F.jpeg
全体的にクセがないので使いやすく、洗濯1回しましたが生地がふにゃふにゃになることもなかったです。
8D7E0704-F22B-4F7B-BF9E-75124E1AF09B.jpeg
いつもワンシーズンで変えちゃうけど、リバーシブルだから裏面も使って長持ちするといいな〜

#冷感 #接触冷感 #敷きパッド #シーツ #おやすみ #心地よい #肌ざわり #寝苦しい #夜 #寝る #快眠 #安眠 #NEYO #PR
posted by sae at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

2023年04月18日

カクタスバンドの口コミ

24217A71-D3CB-4E76-9FCA-C91B286A372A.jpeg
カクタスバンド

みんな頭皮のエンジングケア※してますか?目

私は美容目的はもちろんのこと、とにかく頭が凝りやすいから結構頭皮マッサージはたまにしています。

頭皮をケアする機械とかって高額で手が出しにくいけど、カクタスバンドはお手頃な価格で始めれるよ♪
3518566D-FF02-4648-9A65-0D1ACD62F84F.jpeg
見た目トゲみたいのがたくさんついてて痛そうなんだけど…

ゴム?みたいな素材になってて、見た目ほど点で押す感じはなくほどよく強く押してくれました。
50C81A85-6D78-41E8-B7E7-78C4AB326ABC.jpeg
自分で押し付けたり動かしたりするから、面倒かな?って最初は思いましたが…

ピンポイントで気になるところを刺激できるのが逆に良い。

取手があったり、トゲがあったりで力はほぼ入れなくていいし。

一応効果的なやり方ってあるんだけど、個人的には気持ちいいと思うところを、好きなように押したりするのがかなり良い♡
E5FD1A23-EB59-44C9-ABD8-685F4111BD25.jpeg
頭がズーンってしてると何もかもやる気なくなったりするので、お風呂上りとか毎日時間を決めて習慣にしたいです!

※年齢に応じたケアのこと

#IESPA #カクタスバンド #頭皮ケア #PR

公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供
posted by sae at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2023年04月17日

カプア クレンジングゲルの口コミ

9A1220DB-3C88-4F51-B402-FB55E0FEE7A6.jpeg
カプア クレンジングゲル

10年以上の歴史をもつアイラッシュリゾートカハラというアイラッシュサロンがつくったクレンジング。

アイラッシュサロンがつくったクレンジングなので、1番の特徴がオイルフリーでまつ毛エクステをしていても使えるところ。
4FFAE0A1-84A5-4246-8B80-2858ED0C13C8.jpeg
私は今はまつ毛パーマをしていますが、まつ毛エクステもよくするでオイルフリーはとっても助かる。

産後から乾燥が酷いので、「まるで化粧水をつけたような保湿力。」っていうフレーズにも惹かれました。

代表的な成分が、植物ヒト型セラミドで、セラミドに構造が近く、角質層に浸透しやすい•保湿力が高いという特徴があります。

オイルフリーだとお化粧がちゃんと落ちるかな〜?という点が1番の心配ですがとりあえず使ってみることに。

チューブタイプで少し押すだけでまあまあ出てくるので、少し押すだけでOKOK!2‍♀️
864CDEAE-3B70-4FE6-96F5-70AE79624969.jpeg
テクスチャーは思ったよりみずみずしくて、ゼリーみたいにプルプルしています。
B549A020-EC92-4405-BC0E-3E979477A698.jpeg
ファンデーション・アイライナー・口紅・アイシャドウをつけて化粧落ちを見てみましたが、落ちはそこそこ良い。
F909E931-7C36-492B-8CC0-B98C5904144D.jpeg
濃い化粧は落ちにくいけど丁寧に時間をかけてくるくるすれば落ちるって感じ。

ナチュラルメイクは数回クルクルしたらすぐ落ちる感じで、どちらかというとナチュラル〜普通メイクの方向けかな。

ウォータープルーフのマスカラとかはつけてないので(まつ毛エクステかまつ毛パーマ)、そこら辺はわかりませんが他のウォータープルーフ化粧品がゆっくり馴染ませたら落ちたので似たような感じだと思います。

私は普段ナチュラルメイクなのでかなり合っていて、W洗顔不要で楽だし、クレンジング後のつっぱりもなくしっとりした感じだしとても良かったです。


#PR
posted by sae at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年04月14日

fonskin リバーサルドロップの口コミ

FC7719EC-56C6-44E8-A4C0-B5CBFD4D3A2C.jpeg
fonskin リバーサルドロップ

美容オイルをカプセルに。
高保湿なのにベタつかない美容液、fonskinのリバーサルドロップ。

入ってる箱も中もパッケージが高級感がありカッコいいです。
611F4DD6-3CF3-4361-9E14-92F68DC4B207.jpeg
自分用でも贅沢で良いし、ギフトなんかにもピッタリですね。
C7BA91FA-C66F-4B54-AD4B-4BE97541EE3E.jpeg
外から見て、中に透明のカプセルがたくさん入ってるのが見えます。

あとトロミがあって濃厚そうにも見えました。
出してみると見た目とは違い、トロミは確かにあるんですが意外にもさっぱりとしたテクスチャー。
92DA2B08-C973-4632-A78C-F111ABECAF4B.jpeg
パシャパシャ系の使い心地で、伸びがいいようにテクスチャーだけトロトロしてるような感じです。
509279DA-E70C-42CC-A5CA-46755A2AEE01.jpeg
香りは全くわからなかったので、無香料かな?
香りがついてるのも好きですが、好き嫌い選ばないので無香料も好き。

さっぱりなのに美容オイルが入ってるからか、しっとりした使い心地で馴染む感じが良きです。

スポイトで4〜5滴が適量みたいで、実際にそれくらい使いましたがたっぷり顔全体につけれる量でした。

これからの時期特にベタつきにくい美容液は活躍してくれそうなので、自分もたっぷり使いますが、ギフトとして贈る候補にもしてみようと思います♪

#PR
posted by sae at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

hanayaka 吸水ショーツの口コミ

C834AF30-5C9B-4AF6-85EA-66F3928D4B59.jpeg
hanayaka 吸水ショーツ

生理中の下着ってみなさんどんな物履いてますか?

私は半年くらい前に吸水ショーツの便利さを知ってからずーっと吸水ショーツ。
25A2904C-1875-40C9-9E87-853DBB9F6200.jpeg
hanayakaの吸水ショーツは、下半身のボディラインを綺麗に魅せるために工夫がされていて、ガードル機能も兼ねています。

だから産後とか下半身が気になる人には特におすすめ!

ショーツタイプとロングタイプから好みの形を選べます。

私は普段と同じような感じで履きたいのと、布面積が広い事にストレスを感じるタイプなので…ショーツタイプをチョイス。

吸収目安量はショーツタイプが90ml、ロングタイプが60mlで意外にもショーツタイプのが多いみたいです。

サイズはS・M・Lとあって、ウエストサイズ的にはSだけど締め付けが苦手なのでMサイズにしました。

色はネイビーを選びました。
大人っぽい色で上品なデザイン。
582EC72A-1E4B-418B-BB03-597548493506.jpeg
Mサイズだけど締め付けが少しあるので着用感は普段の下着のSサイズくらいに感じました。

履いてみて、生地がかなりサラサラでムレにくいのがとても良かった!

しっかりしてるのにかなり薄くて、履いてる感が少ないのとピタッとしたパンツとかにも合わせやすそう。

股の部分は結構しっかり分厚くて、他は薄めなのにそこのメリハリも良いなと思いました。
A6329BD6-93B1-471D-A95E-D026D71BF8C4.jpeg
ゴム?みたいに伸びが良いので、とても動きやすいし吸収ショーツにしてはお洒落で上品だし。
総合的にかなり良かったです♪
C8522E9C-3D18-4C81-85F7-B009D99E40B9.jpeg


#PR

2023年04月03日

CORAMIDO コラミドパーフェクトオールインワンジェル の口コミ

34186E83-967F-419B-B8AC-AF2E5E441DCD.jpeg
CORAMIDO コラミドパーフェクトオールインワンジェル

時短スキンケアしてますか?
私は最近やっと色々スキンケアできてるけど、まだまだ日によっては簡単にスキンケアするしかない日とかちょくちょく出てきます。

そんな時に思い浮かぶのってオールインワン化粧品だと思うけど…コラミドパーフェクトオールインワンジェルってのが流行りのナイアシンアミドを配合しているの♡
78A2FAAD-1736-4539-9D1E-D505D1CD4716.jpeg
結構上の方に記載してあるから配合量もぼちぼちあるのかな〜?それから、美肌の味方コラーゲンも配合しているよ〜

時短スキンケアってことで、プッシュ式&大容量(285ml)と利便性もGOOD。

価格もお手頃で、1本で5役(化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク)もあって便利だから子育て中の主婦の人とかピッタリだと思います。

白色のジェルでテクスチャーはプルンプルンしてて、トロミが強めにあります。
43FB6A91-417B-49C3-B711-198A750CD524.jpeg
香りは無香料かな?
ジェルっぽい匂いがしますが、特に何の匂いがするとかはなくストレスなく使えました。
A2486CFE-8F57-439F-8C74-58EAAF69D75E.jpeg
つけた時は思ったより重さを感じるな〜と思いましたが、手の甲に対してつけすぎてたみたいで。
C9A26AC7-AADB-43FA-9397-41A6B5CB48B9.jpeg
伸ばすと馴染んでいく感じがしたので、もう少し少ない量が良さそうでコスパはかなり良いと思います。

伸びもいいし、塗るのが簡単だったので全身用とかでも良さそうでお風呂上がりにボディにつけたりもしました。

最近ナイアシンアミド配合のスキンケアハマってるので、利便性も良いし満足です!

#PR
posted by sae at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール