アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月02日

コシヒカリ ギフトヒロシノキモチの口コミ

beauty_1727580974097.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった 特別栽培コシヒカリ ギフトヒロシノキモチについてのレビューです。

お世話になった人へのギフトにピッタリプレゼント

高級感のある箱に入っていて、2合か3パックに分けられて入れられているお米のギフトボックス。
beauty_1727580988308.jpeg
小分けの包装紙もナチュラルで上品。
お米は年齢問わず渡せますし、普通にもらったら助かるのでギフトとしてとっても良いですね。

富山県産のコシヒカリを使っているみたい。
北陸の方のお米ってすごく美味しいイメージあるから、私は東海地方に住んでますが周りの人達には結構人気があります。

ぎゅーっと圧縮されている状態で、ハサミなどで上の方を切ると綺麗に開けれるよ。
beauty_1727581071015.jpeg
中のお米は、若干小さめかなー?普通かな?ってくらいの大きさで透明だったよ。
beauty_1727581083412.jpeg
早速炊いて食べてみると。
コレは美味しい!!!
甘くてモチモチした食感で、かといって甘みも強すぎないのでクセも少ない。
beauty_1727604541429.jpeg
おかずと一緒に食べても美味しいし。
ご飯だけで食べても、ほんのり甘いから美味しかった。

硬めが好きな人は水分量を規定量より少なめにすると良いかも?

私はどっちでもいける派で、ちょっと甘いのが好きなのでめちゃ美味しく感じました♪

自分で食べてみて美味しかったから、今度ギフトを渡す機会があったらあげてみたいなと思えました♡

誰で渡せそうだけど、渡すものに迷う年配の方とか良さそうなので両親とかにプレゼントするのが良いかもしれない♪
posted by sae at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12729118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール