アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

リペアジェルの口コミ

beauty_1722151130180.jpeg
提供:リソウファンページ
【ブログ投稿】リペアジェル(8mL)モニター10名様募集

リペアジェル

これ1本でOKOK!2‍♀️

化粧水・美容液・乳液・クリーム・部分用セラムの5つの役割があるオールインワン美容液です。

・ビタミンC生命体レジスタードマーク
・コメ発酵生命体レジスタードマーク
という配合成分に拘っていて、この2つの生命体成分は世界の化粧品成分を収載する「INCI」というシステムに初めて掲載された成分なんだって!

水分を1滴も使用せずに、美容成分×植物由来で作られているらしくかなり贅沢な感じ。

早速使ってみると、かなり粘度のあるこってりした濃厚なテクスチャー。
beauty_1722151177666.jpeg
でも、薄いベールで包まれてるような使い心地なので軽いつけ心地でベタつきはあまり感じません。
beauty_1722151196844.jpeg
伸びもちゃんとあるけど、ねっとりしてるので私は2プッシュたっぷり使いました。(1回で1〜2プッシュが目安)
beauty_1722151209548.jpeg
スキンケアつけるとき手のひらにつけてから伸ばしたりする時あるけど、これはその使い方だと量が足りなくなりそう…なので。

先に頬とか鼻とかにつけて、薄く伸ばすようにつけてハンドプレスで仕上げるのがオススメです♡

オールインワンは物足りないな〜って感じること多いですが、リペアジェルは濃厚で普通に私はこれだけでも全然いけました。

乾燥が強く気になる人は、量を増やして重ねづけしても良いかもしれない。

使用量によりますが、朝晩使って約2ヶ月くらいもつらしいのでコスパも良きですきらきら
★リペアジェル研究室★
posted by sae at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12652923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール