アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月10日

薬用クリアエステヴェール EXの口コミ

beauty_1723168081123.jpeg
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール EX

有効成分ナイアシンアミドを配合していて、シワ改善&美白※1ケアしながらお化粧ができるという「美容液ファンデーション」♡

人気のCICA※2エキスも配合されているみたいだよ。

早速使ってみました〜

まず色が5種類から選べて、私が使っているのはベージュ。
beauty_1723168134699.jpeg
明るさは中間で、色味もピンク系とイエロー系の間くらいみたい。

早速塗ってみると、色がピッタリ八分音符
beauty_1723168144787.jpeg
普段は少し明るめつけるけど、今日焼けしてるからちょうど良いかな?と思ってベージュにして良かった。
IMG_0251.jpeg
テクスチャーは柔らかくて、伸びもあるから使いやすいよ。

仕上がりはセミマットで、ベタつき感じにくくてサラサラした使用感なのが良き。

カバー力がナチュラルだから、厚塗り感なく普段使いにピッタリ。
beauty_1723168095958.jpeg
軽やかなつけ心地で、自然なツヤ感※3を演出できてとても良かったです♡

※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。
※2 ツボクサエキス
※3 メイクアップ効果

#PR #supportedbymacchialabel #マキアレイベル #薬用クリアエステヴェール #薬用クリアエステヴェールEX
posted by sae at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール