アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月06日

シャンミーク スカルプシャンプー&リッチトリートメントの口コミ

beauty_1724740723887.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった シャンミーク スカルプシャンプー&リッチトリートメント
についてのレビューです。

【シャンミーク スカルプシャンプー】
髪だけじゃなく頭皮のこともしっかり考えて作られているエイジングケア※1ノンシリコンシャンプー。

・タモギタケエキス、プラセンタエキス
美髪に働きかける
・バンブーチャコール(竹炭)
頭皮の毛穴の汚れを吸着しクレンジング
・トンガ産フコイダン、セラキュートV
髪を健やかに保つ

などの成分が配合されているみたい。
beauty_1724741513864.jpeg
色が黒っぽくて変わった色でビックリ🫢
トロミのある液体で、泡立ちはとても良くてモコモコ&ふわふわした泡が作れたよ🫧
beauty_1724741588252.jpeg

【シャンミーク リッチトリートメント】
髪を修復&コーティングする役割があるだけでなく、ドライヤーの熱から守ってくれるヒートアクティブ効果成分も配合。

・トンガ産フコイダン
保湿成分
・タモギタケエキス
頭皮に栄養を与え、ヘアサイクルを整える
・18-MEA
髪のエイジングケア※1&キューティクル保護

などの成分が配合されているみたい。

テクスチャーはこってりと濃厚で、トロミが強め。
beauty_1724741628111.jpeg
髪にピッタリ密着するような使い心地で、髪全体につけるとすごく贅沢な感じ♪
beauty_1724741640051.jpeg
洗い上がりはしっとりした使用感。
パサつきとか気になるから、自分に合ったトリートメントだなと感じました。

精油の香り?が奥深くてとても良い匂いでした♪

※1 年齢に応じたお手入れのこと
posted by sae at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール