アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月04日

エラスチン バストクリームの口コミ

DFA2ABB5-1DAE-48CB-BB1D-287AE208AA8F.jpeg
季令 エラスチン バストクリーム

【エラスチン バストクリームの成分】
D54317C5-3778-481F-B70F-E00268106AAF.jpeg
@高純度エラスチン
ハリと弾力あふれる豊かなバストへ
Aボルフィリン
バストの脂肪の分化や増殖を働きかける
Bポリリフト
お肌をきゅっと引き締める
1D8BF972-26D1-44E3-B78A-ED769F5E3159.jpeg
テクスチャーは、トロトロしていて乳液のような感じでした。
88E8EBC9-7550-4799-A27A-60843291A26C.jpeg
取るときに、他のクリームとは違って弾力?がすごくあって簡単には取れなかったです。
すくい上げる感じかな?

このプルプル感がバストに効くことを願って、念入りに塗りました〜

のびはとてもよくて、べたつかないので。
この後に1分くらい置いたら、ナイトブラとか下着もつけれそうです。
0E54AEAB-5239-465C-A647-800DE71D924A.jpeg
ベタつきはそんなに気にしない方ですが、バストだと下着についてしまうのでここは嬉しいポイント♡

時間が経つとお肌がサラサラになって、ストレスなく続けられそうだなと思いました。

使用方法は簡単!
朝と昼にさくらんぼ大のバストクリームをつけるだけ。

両手でバストを包みこみ、左右にさするだけでOK
時間がある時はリンパマッサージも一緒にすると、よりバストがふっくらします。

バストクリームとは関係ないんですが、昔リンパマッサージを毎日していてカップというより胸の体積?ハリ?が大きくなったのでリンパマッサージは結構重要だと思います。

その時はただのボディークリームを使って、マッサージしていましたがバスト専用のクリームを使えばもっと効果を実感できそうですね♫

季令 バストクリーム 120g 特許成分 モテバスト バストケア クリーム ハリ 弾力 豊かなバスト ボルフィリン ポリリフト リフトアップ ボリュームアップ バストアップ KIREI 季令エラスチン 高純度エラスチン

価格:10,560円
(2021/10/4 12:43時点)
感想(0件)



posted by sae at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

新潟地酒フェイスマスクの口コミ

99AA42F6-6984-4636-A05C-D51868232C9D.jpeg
新潟地酒フェイスマスク

【新潟地酒フェイスマスクの特徴】
F8FB5736-094D-49DF-8281-B74EDE353FF2.jpeg
@ 新潟県内11の酒蔵による共同企画で作られた
A 地酒の日本酒や酒粕を使用
B 酒粕は独自製法でそのままを配合

すっごくお洒落なデザインです♡
しっかりしているパッケージなので、お酒好きな方などへのプチギフトにも良さそう♫

使用した銘柄をデザインし、酒蔵の紹介が書いてあるので、なんか1つ1つ使うのが楽しみに。
13B4A450-FD84-4A74-A5DB-2BA886F1E523.jpeg
早速使ってみました。
フェイスマスクだと液がヒタヒタすぎるものもありますが程よくたっぷり濡れていてちょうどいい。

というか、お酒の香りお銚子&杯結構します。
日本酒の香りかな?
化粧水とかと違って顔全体につけるので、香りがより強く感じます。

お酒が得意でない方はやめといた方がいい!
逆に日本酒とか好きな方はめちゃいいかも。
お風呂あがりに、日本酒飲みながらパックなんてしたらなんか酔いそうですね♡

大きさは顔にとてもフィットしたので、少し小さめだと思います。
切れ込み?がたくさん入っているので、顔の形には合わせやすく、ここつけれてない〜ってことが少なそうなのはいいなと思いました。

また、フェイスマスクが結構ペタッとくっついてくれるので顔を動かしても浮きにくいのも良かったです。

今回試したのはこの3種類
★真野鶴
99A40BA5-CA9A-4D51-9267-9FAD835E3EF2.jpeg
★王紋
45E0989B-0AA5-49DC-826A-08C3BDE20DD2.jpeg
★今代司
E208DC82-2D50-47E0-BEB1-7C1705D42B50.jpeg
どれもデザイン可愛くて、お酒の香りがたっぷりしました。

仕上がりは変にべたつかず、お肌の内側が潤ってる感じがしました。
外側だけペタペタするフェイスマスクもあるので、満足ですっ♪

スキンチェッカーを使ってみると、水分48%の油分20%に。
数値自体はそんなに変わっていませんが、持続力が上がりそうな感じがするので、最終的に乾燥しにくいって感じかな?

まだまだ、他にも種類がたくさんあるみたいなので試してみたいです♩
posted by sae at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール