アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月06日

ラッシュアップ パワーマスカラの口コミ

0DDF038B-0FAB-40E4-BA9A-865EEFA956C8.jpeg
アイノキ ラッシュアップ パワーマスカラ BK

【ラッシュアップ パワーマスカラの特徴】
97CAD8D4-DA32-4905-9069-AC5F69B2D58F.jpeg
@7つの美容保湿成分配合
パンテノール・ツバキ種子油・ウメ果実エキス・ソメイヨシノ葉エキス・チャ葉エキス・加水分解コンキオリン・ユキノシタエキス
Aフルボリューム
スーパーボリューム処方で、目尻までボリュームUP
BカールUP効果
カールUP &キープ力で目力を
Cウォータープルーフなのにお湯でOFF
3827C9AC-7D95-4F38-AB58-5DB3CAB3A166.jpeg
パワーマスカラとエレガントマスカラの2種類ありますが、今回はよりボリューム重視なパワーマスカラをチョイス。
色もより黒い濃密ブラックで、目力をだしたい人におすすめなタイプです。

なんか可愛いカードも入ってました〜
F40A3121-2E11-4326-941C-ABF326826B7E.jpeg
私が1番良かったと感じたのは、マスカラの落ちやすさ。
ウォータープルーフなので、メイク中は滅多な事がないと落ちませんが…

落としてみてビックリ!
本当にお湯で落ちました。
お湯で落ちると言っても、ちょっとだけか〜っていうマスカラ結構あるんだけどこれは普通に全部落ちました。

ただ、なんで言うんだろキュキュッとした感じ?が残るので軽くクレンジングでクルクルしたら柔らかい肌に戻ります。

このキュキュッとした感じは洗顔では落ちなかったので、忙しい時はこのままでも汚れは落ちてるからいいと思うけど。
簡単にコットンとかで拭き取って落としたり、化粧落としシートとかでも落ちました!

でも、マスカラってアイラインより頑固だしあんまりゴシゴシするとまつ毛が抜けていくので。
落ちやすいマスカラは私にとって本当に魅力的。
F37DB760-AB75-4790-8848-5FF77E4778B3.jpeg
マスカラの色は濃密ブラックとなっていますが、普通に感覚的にはブラックって感じかな?

濃くという感じより、長くカールさせたまつ毛って感じです。
今はあんまり濃くても浮くし、ナチュラルだけど盛れるのが定番だから誰でも使いやすいと思います。
525644F4-333C-4A93-900F-52B00CFACBA3.jpeg
仕上がりも満足でしたが、落としやすさ&落とした時のまつ毛が痛んでない感じ(保湿感?)の方が印象が強くまつ毛に優しいマスカラだな〜と感じました♡

アイノキ ラッシュアップ パワーマスカラ | 7g | 公式 | 国産 | AINOKI マスカラ ブラック ウォータープルーフ ボリューム カールキープ お湯でオフ ダマにならない セパレートブラシ 美容保湿成分配合 メイクしながらスキンケア

価格:1,650円
(2021/10/6 13:22時点)
感想(1件)



posted by sae at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール