アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月17日

リバイシス モイスト フェイシャルパックの口コミ

373008D6-FE7A-4D6F-9547-1B708026D40F.jpeg
リバイシス モイスト フェイシャルパック

【リバイシス モイスト フェイシャルパックの特徴】
1F1D51EF-39AD-4827-A9F1-B43ED47E0345.jpeg
@ グリチルリチン酸ジカリウム配合
消炎効果で肌荒れ対策
A厳選された美容成分
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・桜の葉抽出エキスなど
B5つのフリー
香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン

1枚750円!
普段大容量のパック使ってるから高級に感じる!
高くても1枚400円くらいしか使ったことないよ〜

1枚で保湿・整肌・アンチエイジングができる贅沢なパックで、10〜15分置いてからクリームなどで蓋をしてあげると本当にモッチモチになります♡
98FD8037-81E6-4175-A192-42E930D425DE.jpeg
開けてみると、かなり美容液?がヒタヒタについていて垂れ流れそうなくらい!笑

10分放置したあとは、全身とまではいきませんが首・腕・足にまでつけれちゃいました♩
C6CFB248-23D8-44EF-B2B3-7255AD0C32FE.jpeg
パックのサイズは少し大きめな感じがするので、部分的に保湿できない〜!なんて心配もなさそう。

お鼻の部分とかもしっかりと広範囲カバーできるので、小鼻の周りまでしっかり保湿してくれます。
4CF0E145-F3D8-48F3-A039-104893F12E57.jpeg
使用後は本当にお肌の水分量がすごくて、見た目からしてもみずみずしくツヤツヤに♡

肌荒れしてる時は使わない方がいいと思いますが、最近急にニキビが3つできてそのままつけてみたけど全然シミたりしなかったので低刺激な作りって感じ。

化粧のりとかも全然変わってくると思うので、毎日は使用できませんが…遊びに行く前日とか!特別な日用にストックしておこうと思います♪
posted by sae at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

サニーアクア・イオの口コミ

61F8E1A9-AC6E-424B-8A11-34E339CFCB52.jpeg
サニーアクア・イオ

【サニーアクア・イオの特徴】
902766F9-2042-4FE8-8AA3-DFCB89B80FF4.jpeg
@ 次亜塩素酸水(電解水)を使用
安心・安全・強力な除菌&消臭
A水へのこだわり
不純物が限りなく0に近い純水
Bコスパが良い
高性能なのに低価格(大きさなどによる)

最近はウイルス対策で、除菌・消臭スプレーなどを使用する機会が多くなっていますよね。

たまに除菌する程度であれば、アルコールなどでも大丈夫でしたが…
これだけ毎日のように使用するとなると、刺激の低さやコスパなど色々なことが気になってきますよね。
211851DF-E91B-47BA-874C-1EB280B3EB61.jpeg
そんな時に大活躍するのが電解水!
アルコールなどより除菌・消臭効果が期待できて、かつ手荒れなどがしにくくなっています。

サニーアクア・イオは、ペットなどのニオイ対策にも良いみたいなのでうちのゆきちゃんに使用してみました♩
B6C029E3-D043-4119-950F-044BA920BB43.jpeg
色々なサイズがありますが、今回使用したのは100mlとコンパクトで持ち運びもできるサイズのサニーアクア・イオ。

スプレーは、電解水が細かく噴射されて結構広範囲まで除菌・消臭してくれます。

水滴になったりすることなく、何回プッシュしても細かい電解水がでてきてくれてとっても使いやすいです。

ソファーに使用してみましたが、スプレーしてすぐはプールみたいな!匂いがしました。

数分経つと気にならなくなりましたが、ゆきちゃん(猫)のしつこい臭いも気にならない!

家猫で外に出さないので、そんなに獣臭って感じはしなくてこのくらいだと普通に消臭してくれました。

1本1100円で、この大きさだと毎日使って1ヶ月くらい持つかな〜?という感覚。

持ち運びができるサイズなので、家での使用はもちろんのこと一緒に旅行する時とかにも便利かな〜と思います♩

アルコールとかは猫ちゃんに使えないので、ペットがいても安心して使えるスプレーはとっても便利!
3585D0D5-2BE4-4CAA-80A8-ECF8917386DA.jpeg
ソファーだけでなく、トイレ周りの臭いも気になるので猫ちゃん専用の除菌スプレーにして使うことにします♡
posted by sae at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール