アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月05日

生命の種の口コミ

0B328870-8B97-4950-B277-C1A5D4A0AFF9.jpeg
生命の種

【生命の種の特徴】
7FB34748-FC57-4975-A5AE-F8F8CC520482.jpeg
@天然成分100%配合
アルガンオイル・アプリコットオイル・ウチワサブテンオイル
A全身に使用できる
Bリアルオーガニックナチュラルマーク取得
自然原料を主とする製品で、13の厳しい基準をクリア
E132DAE5-793D-45F0-9F5E-B0463E69E839.jpeg
100%天然オイルの生命の種。
天然成分系のスキンケアは、敏感肌の方でも手を出しやすいのが嬉しいですね。
78C58C01-BC42-4328-92EB-636E90BB9412.jpeg
実際に使ってみて、私は刺激は感じませんでした。
ヒリヒリとかする感じは一切なく、変な言い方ですがただのオイルをそのまま塗っているような感覚。
B5F7EFCA-6386-45E3-8D32-413F74DCF645.jpeg
香りも、オリーブオイル?みたいな天然っぽい香りがして心地よかったです。

全身に使えるのはめちゃ嬉しい!
私はヒジ・ヒザ・髪の毛などに余った分をついでにつけちゃいます。

あと、そのまま指につけてささくれ予防とか。
使い道はたくさんありますね♪

オイルは主に、ビタミンE系をたっぷり配合していて皮膚を健やかに保ってくれます。

どうやらこのオイル、売上の一部がモロッコの子供たちの支援になるみたい!
寄付とかは進んでしたことはありませんが、モロッコの原料を使い、現地の方達に寄付するってなんか素敵だな〜と感じました。

量はたっぷり30mlあるので、数ヶ月は余裕で持ちそうですね♡
これから冬になって、乾燥しやすくなってくるのでたっぷり使用しようと思います!
posted by sae at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

スキニーハイパーストレッチデニムパンツの口コミ

62FB50E9-525F-40B0-8FB3-F19EFBE344A6.jpeg
14.5オンス スキニーハイパーストレッチデニムパンツ

【スキニーハイパーストレッチデニムパンツの特徴】
298BCC5C-2929-4FA9-A373-5BA77375AD2B.jpeg
@動きやすい作り
伸縮性の異なる2本のポリウレタン糸。
完全別注のストレッチ糸を使用。
Aキレイなシルエット
ヴィンテージの加工感を極めるために、14.5oz Dual Core Hyper Stretch Denimを開発
B厚手素材で持ちもGOOD

今回は私ではなく、旦那さんにスキニーデニムパンツを試してみました〜

サイズはS・M・Lの展開で。
今回は旦那が太っている(笑)ので、Lサイズをチョイス。

身長173p
体重73s
ウエスト88p

この体型で、Lサイズが本当にピッタリ!と言った感じ。

お腹も出ているし、短足ギミでスタイルには自信がない旦那ですが。
厚手だからかな?
普通に太ってる感じはしなくて、ちゃんと着こなせていました!

着心地は厚手の割にストレッチがきいていて、しゃがんだりしても全然苦しくなかったみたい♫

あと生地がしっかりしているからかな?
結構高級感というか、見た目からしてもちゃんとしたデニムっていうのがわかってフォーマルな場以外でしたらどこでも使えそうな感じ♡

特に目立った特徴はなく、シンプルで使いやすい見た目なのでファッションに疎い男性でも簡単に着こなせそう。

表面はこんな感じ
54E5C785-89A0-42A8-9E0B-220048852FE4.jpeg
裏面も普通にシンプル
EC5D3008-3C98-46EE-BF82-EF234838AE37.jpeg
綿95%なので、汗の吸収率も高く。
たくさん汗をかく男性にはピッタリですね♪
E6653DFB-958F-4071-B4BD-71902E4580EA.jpeg
この生地だとオールシーズン使えますし、冬でも全然寒くなさそう。

あまりファッションに拘りのない旦那ですが、普段使いできて着心地もよく見た目もしっかりしているので気に入ってよく履いています♫

サイズ感だけ、太っているので心配でしたが旦那でも着れるサイズでホッとしました。
サイズ選びなど、迷ってる方は参考にしてみてください!

セッコク蘭エイジングケアマスクαの口コミ

238867CF-5250-443C-8971-43CDD0903E06.jpeg
セッコク蘭エイジングケアマスクα

【セッコク蘭エイジングケアマスクαの特徴】
6282AC5E-ABF7-4977-9DB1-416BD6B5B245.jpeg
@6種の高山漢植物エキス配合
セッコクラン・ボタン・バーベナ・シャクヤク・サンシチニンジン・当帰
A 湯葉のようなシート素材
通気性が良く、きめ細かい繊維で柔らかい素材
B4つのフリー
着色料・鉱物油・パラベン・アルコール

@コスメのシートマスク・パック部門で1位を獲得した大人気のエイジングケアマスク♡
3193BC22-05D2-4870-83BF-3A8A514FE7F0.jpeg
1箱に7枚入っていて、1週間使うことができます。
お試し感覚で1箱使えてますね♪
2BEC1579-9ACD-4660-BD06-FFDFAB4EA97C.jpeg
このエイジングケアマスクは、高山植物を使用しているのが最大の特徴で。
高山植物は酸素が薄い・寒暖差が激しい・日照時間が多いなどといった過酷な環境で耐え抜いた生命力を持っているので有効成分が凝縮されているそう。

エイジングケアマスクはスペシャルケアとして使う人が多いと思うので、美容成分の質や量は普段のスキンケアより気になるところ!

今回は高山植物エキス配合のエイジングケアマスクを使うのは初めてだったのでワクワク期待してつけてみました。
8B5D9F12-2E74-4CBF-A3C0-3410352B298A.jpeg
つけた瞬間から、このエイジケアマスクマスクのキメの細かさと柔からさ更に密着感がやばいです。

正直本当にびっくりして、なんかふわふわの雲に包まれてるような気分?

あと、マスクにありがちなスーッとする(刺激性)も一切なく最初から驚きました。

大きさは小顔〜普通の人はジャストサイズ。
顔が大きめの方は少し小さいかも!

10〜15分とのことで、家事をしながら放置。
外してみるともうモッチモチ!
この後にクリームつけたらもう完璧。

液ものびがよくてトロトロしたものがたっぷり(タレてしまうくらい)ついているので。
パック後に全身に塗りまくりました!

使用感と仕上がり共に大満足で、久々にとてもいいエイジングケアマスクに出会えました。
マスク選びで悩んでる方はぜひ試してみて!
posted by sae at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

Thick twist ringの口コミ

8947F7EF-1C36-4F41-81CD-EBCCBB185BE7.jpeg
Thick twist ring

【Thick twist ringの特徴】
27E449B2-2E58-4551-9624-425BAA0535CC.jpeg
@ステンレス製で長持ち
水仕事やお風呂場などでも着用可能
A 材質はサージカルステンレス(316L)
B金属アレルギーが起きにくい素材
医療器具にも使用されているステンレスを採用

リングサイズは11・13号。
カラーはゴールド・シルバー・ピンクゴールドから選べます。

今回私が試してみたのは、11号のシルバー。
全ての色が服装に合わせやすいと思いますが、私はモノトーン系やブルーとか寒色系が好きなのでシルバーはめちゃ使いやすいです♡
01AEA1BA-DA81-4EB3-82DE-11140E7044C1.jpeg
結婚指輪とか7号だったので、11号は大きすぎるか?と思いましたが案外ピッタリ。
太ったのかな〜?
少し緩くても中指とか親指につけても違和感ないデザインなので、迷ってる方もわりかし大丈夫だと思う。

前面はクロス?デザインで
C221EECE-5A19-4DB4-B019-66BEF2D344F7.jpeg
後面は平らなデザインになっていました。
E2249E3C-96EA-4560-8329-14A8B302885C.jpeg
このデザインだと、何個かつけても可愛いし。
シンプルなので他の指輪と合わせやすそう♡
それから私はシンプルな服装なことが多いので、指輪が少し太くてゴツい方が可愛いのかな〜?なんて。

金属アレルギーはありませんが、アレルギー体質でネックレスとか汗をかくとすぐ赤くなったりしてしまいますが、素材と太いのも関係してるのかな?

全くアクセサリーをつけてる感がなく、荒れる感じはしませんでした。
他の服にも合わせれるように今度はピンクゴールド試してみたいな〜
可愛くて、どんな服装にも合って、つけ心地も良い満点な指輪でした♫
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール