アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月10日

マウスメイトの口コミ

0036960A-AAD2-4C7D-8CD0-0462FDBD7598.jpeg
マウスメイト

【マウスメイトの特徴】
2F2F8F54-111B-430F-8E1C-BFFCC6E6BE49.jpeg
@ラクトフェリン配合
むし歯や歯周病の予防
A リン酸オリゴ糖カルシウム
歯の再石灰化
B炭酸水素ナトリウム
むし歯予防・pH調整

簡単に説明すると、唾液力を高めるサプリメントです。
唾液が少ないとどうなるかというと。
○口臭が気になる
○虫歯・歯周病になりやすくなる
○感染症にかかりやすくなる
○生活習慣病の原因にもなる
まあとにかく、良いことはあまりないです。

唾液はお肌でいうと水分のような物で、不要なものを流してくれたり体内環境を良くしてくれるので。
唾液力というのはかなり大切になってきます。

そんな唾液力を良くしてくれるのが、マウスメイト!
2F366BBA-209A-4C3B-BD3E-5C07EB95C394.jpeg
90粒入っていて、1日3粒を目安に。
だいたい1ヶ月分くらいですね。
84F8640D-4F79-481B-BE70-372E29E26FC3.jpeg
どうやらこれ舐めるみたいです!
めちゃミントみたいな味がするのか!?と思い意気込んで舐めてみましたが…

なんか甘い!
何の味だろう?
ポカリみたいな。
ヨーグルトみたいな。
不思議なあま〜い味がしました。

苦手な人はいるかもしれないけど、特にミントみたいなガツンとした味ではなかったので食べやすいかな?
C625FA42-7B6D-49F3-8DF0-6D07948F73E3.jpeg
1度になめるのはダメ(おなかがゆるくなる)みたいなので、こまめに舐めましょう〜

最初は甘ったるいな〜とも思ったりしましたが、何回も舐めてるうちに朝のお口のネバつき?が気にならなくなってきました。

普段からあんまり水分とか気づいたら飲んでなくて、水分不足気味なので。
マウスメイトで効果を感じやすいタイプだったと思います。

お肌も体もお口も、とにかく水分大事。
唾液たくさん出して悪いもの?を流すのは本当に大切だと思うのでこれからも続けていこうと思います!

マウスメイト【ラクトフェリン含有食品】

価格:6,480円
(2021/10/10 16:49時点)
感想(0件)



posted by sae at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

トリートメントアイジェルの口コミ

BFD62DDF-05B6-4311-BD86-72729333978A.jpeg
マリンズ トリートメント アイジェル

【トリートメントアイジェルの特徴】
8D7C87F4-B8DB-487F-B3B4-85EF19078C96.jpeg
@エイジングケア
小じわ・ほうれい線など
Aプラセンタエキス配合
抗酸化作用・メラニン生成抑制
B金箔入り
保湿・ハリ・透明感など
F07E1C4C-36FF-4630-9BB7-5F22059CEF02.jpeg
デザインでくいついちゃいました♪
金箔が入ってて、とってもキラキラしています〜
かわいい〜っ♡

金箔って、デザインを良くするために入っているんだと思っていたらどうやらお肌もモチモチになるみたい!

全然知らなかったです…
見た目も可愛いのにモチモチになるとかよき♡
7381ACA9-EF7D-4A01-80A2-4702053517BE.jpeg
テクスチャーは結構こってりとしていて、のびがいいです。
F41A97BB-474B-4852-89D1-4481F306D19D.jpeg
テクスチャー的には乳液みたいな感じかな〜?と思っていたのですが…
顔につけてみるとかなりフタをしている感じで、重めな使い心地だったので、化粧水の後にこれをつけたらスキンケアはもういいかな〜。

冬でも余裕で大丈夫そう。
逆に今の時期(秋)だと少し重く感じました!
でもアイジェルとしては目元は乾燥しやすいし、ちょうどいいのかな?
35A92E90-6876-461B-B5C5-5EA0666369E6.jpeg
私はのびがいいので、そのまま全体に使っちゃいました。
指で軽くすくうだけで全顔につけれたので、目元だけだったら米粒くらいの量で足りると思います。

この量だと半年は余裕で持ちそうなので(目元使用の場合)、案外顔全体に塗ってもいいかも♡

ベタつきは少しありますが、ドライヤーでお風呂上がりにつけてドライヤーなどを終えても保湿されてたのでかなりモチモチ力は高いのかなと。

夜寝る前につけるのはピッタリ!
朝は目元だけなら良いかもしれないけど、メイク前とかだと少しベタつきが気になるかな?
なのですごく薄くつけるのがおすすめ。

これからの時期にピッタリなアイジェル!
特に乾燥肌の方には合うと思うので、お試しあれ〜
posted by sae at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール