アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月16日

スカルプケアシャンプー 爽塩& 潤塩の口コミ

38F145D0-2681-4ED2-BF27-813379918E60.jpeg
モトニエ 爽塩& 潤塩

【スカルプケアシャンプー 爽塩の特徴】
@海塩でふけや痒みを抑える
A6つの海藻成分と甘草エキス配合
髪の毛にハリとコシを与える
B2年間天日干しされた特別な海塩を使用
8D0904E1-DD7A-46C7-91CC-70D006B65F7B.jpeg
テクスチャーは本当に塩!って感じ。
ジョリジョリしているのですが、ツブは細かく痛くない。

ボディスクラブのツブが細かいバージョンを想像してもらえるといいかな〜と。
E4B363C3-D9E8-48D2-B5A2-2364A3CCC145.jpeg
蓋がついていて、密閉?されています。
9A3AF336-8114-4DB6-8C0C-6E58F38F32D1.jpeg
開けるとこんな感じ。

頭皮に使用するイメージなので、髪の長さや量で使用量は変わりません。

汚れなどが取れた感じはしますが、スクラブ系だからか洗い上がりはキュキュっとした髪感触に。

【ヘアコンディショナー 潤塩の特徴】
@ カオチン活性剤未使用
A5種のオイル配合
ローズマリー・グレープフルーツ・オレンジなど
Bまとまりのある髪へ
ヒアルロン酸やアルガンオイルでしっかりまとまりを
4ECA958A-7C50-4C8C-A2B4-787699D55E01.jpeg
テクスチャーはクリーミーな感じ。
こちらもスカルプケアシャンプー同様に、塩の香りがほんのりします。

クリーミーなんだけど、程よくみずみずしいので髪の毛に馴染ませやすかったです。

スカルプケアシャンプーでキュキュっとしていた感触が軽減されて、コンディショナーを使うことで指通りが良くなりました。

それでも全体的に使用感はスッキリとしていて、しっとりよりもサッパリした洗い上がりでした。

ですが、ドライヤーで乾かした後は保湿されてるの?かわかりませんが。
ほどよくまとまりサラサラになりました。

★使用前
4FEC9E63-FC76-49B7-867D-EEE66CB96B6F.jpeg
★使用後
554F1CDF-1713-43C4-9565-17AF099F9C98.jpeg
オイルなど何もつけていない状態(ブローもしてない)のでオイルつけてブローしたらもっと綺麗になると思います♡
posted by sae at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

まごころオールインワンジェルの口コミ

726FCFC7-1EB5-4D45-AB8B-9A265664C6D4.jpeg
まごころオールインワンジェル

【まごころオールインワンジェルの特徴】
928304FD-F1CD-437F-B84E-10762DDBA9F7.jpeg
@アスタキサンチン配合
トマトなどに含まれる成分(保湿効果)
Aプラセンタ配合
豚の胎盤から抽出したプラセンタで保湿
B チャエキス配合
お肌を引き締める役割

お手軽にスキンケアできる、オールインワンタイプのジェルです。

楽天のデイリーランキングで1位を獲得したこともある人気の商品!
75D75C8C-95D2-47E9-906D-C045DC44B7ED.jpeg
見た目が赤くて特徴的なオールインワンジェルですが、アスタキサンチンが入っているからなんですね。

アスタキサンチンといえば、リコピンなどで有名でよく食料品からは取り入れていますが、スキンケアで使うことはあまりなかったのでワクワク♪
47598EAD-6B8E-45E7-850D-ADA7791832F1.jpeg
テクスチャーはみずみずしい感じで、ベタつきは全然ありませんでした。
C2FE5DC8-CC31-4766-9CAF-1B5D5BF93500.jpeg
のびは良いのですが、少しお肌に馴染ませるのに時間がかかるかな?
2FC86ACE-5B18-45B2-8A29-89CBBAE63AB2.jpeg
ゼリー状のようになっていて、そのゼリーみたいなのをクルクルとお肌にのせると体温でトロトロしてきて馴染んでいきます。

ダマスローズの香りなのですが、結構匂いが強いのでフローラル系の濃い匂いが苦手な方は注意!
好きな人はとっても癒される香りだと思います♩

仕上がりは、しっとりでモチモチ!
乾燥肌の方や冬だと油分少し足りないかも!って感じ。

足りなかったら乳液かクリーム重ねるとちょうど良くなります♡

肌に乗せると案外クリーミーで、ツヤツヤな肌感になりました。
ACF319BA-73FC-42E0-9BBB-82165BFEF4A1.jpeg
量はスパチュラ1杯分強とかがちょうど良いと思います。1ヶ月くらい持ちそうな感覚!

保湿力は少し少ないようにも感じましたが、水分47%油分21%だったので内側に入ってる感じかな?
ベタつきが苦手な人とかおすすめ。

なんか赤色がお肌に良さそうな感じ〜
コンパクトで持ち運びもしやすそうなのでお出かけ用にも良さそうです♩

【総合リアルタイムランキング1位】 美容 コスメ 香水 リアルタイムランキング1位 おすすめ まごころ オールインワン ゲル ジェル アスタキサンチン プラセンタエキス 保湿 まごころオールインワンジェル 万協製薬 バンキョードラッグ

価格:4,000円
(2021/10/16 15:53時点)
感想(23件)


posted by sae at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの特徴

6A305E90-7D20-4003-8F16-13A022B6EBE7.jpeg
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの特徴】
B7B5D444-1860-4190-99F8-0D2AE0E0BEDE.jpeg
@1つで8役
化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地
A乾燥による小じわを目立たなくする
効能評価試験済み
B発酵コラーゲン配合
コラーゲンの潜在能力を最大まで高める
C敏感肌に優しい
アレルギーテスト済み
2D6EE688-D09C-49A7-9B90-29C3D467AEC5.jpeg
美容皮膚科学から生まれたドクターズコスメ。
とっても有名で人気なブランド!ドクターシーラボのオールインワンゲルを使ってみました♡
4DC2A67F-3A6C-4A7E-AAAF-ADC162EDF71E.jpeg
ゴールドの見た目がゴージャス。
結構大きくて120gも入っています。
サイズは4種類から選べるみたいで、10・50・120・200とあり120gは目安として2〜2.5ヶ月持つみたい。
DB5BA2D0-9792-47EE-AFCC-4CDE1B1D5B48.jpeg
テクスチャーはとってもクリーミーで、すごくのびがいいです。
163FAFA4-9F52-404E-899D-0933999AA16F.jpeg
付属のスパチュラ1杯分を救ってつけてみましたが、多すぎたのでちょうど写真くらいの量がそれより多めくらいがピッタリかな?
A52A94EA-C4F3-416E-AC7B-F90E95D91D6D.jpeg
かなりクリーミーでこってりしているので、冬でも余裕で使えそうです。
1E1145EF-B2D9-4F99-8584-F5040F88285F.jpeg
つけて直ぐはベタつきがありますが、3分ほどでお肌に馴染んできて、ベタベタがモチモチに変わりちょうどいい触り心地になります。

無香料みたいなので、匂いは全く気にならずよくあるクリームの香り?自然な感じでした。
苦手な方はあんまりいないと思います。

これだけのびがいいと3ヶ月くらい持ちそうだな〜まあ頻度にもよると思いますが。
私は朝・夜だけのスキンケアなのでかなり持ちが良さそう。

値段が1万円くらいで、1ヶ月3000円って考えたらかなりコスパがいいです。

しかもかなり保湿感があるので、オールインワンなのに足りない〜とかならなくて本当に保湿はこれ1本で十分!

特にお肌がヒリヒリしたりもしなかったし、鉱物油・パラベン・アルコールなどもフリーみたいなので低刺激な作りみたい。

1本で済むオールインワンはベタつきが激しくて、あんまり好きじゃなかったけど…数分置くだけでライン使いのような丁度いい触り心地になるのが本当にお気に入り♡

コスパもかなり良いので、子持ちの方とかでスキンケアする暇ない人なんか本当に重宝すると思います。

これからは乾燥が気になる季節になるので、今の時期に特にピッタリなオールインワンゲルを使うことができて大満足っ♩
赤ちゃんが産まれた時用に取っておいて、毎日使用したいと思います♡

ドクターシーラボさんのブログリポーターに参加中♪

【公式ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)】アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 50g シーラボ オールインワンゲル シワ ハリ コラーゲン 保湿 化粧水 乳液 美容液 クリーム アイクリーム 化粧下地 エイジング オールインワンジェル drcilabo_dl

価格:4,950円
(2021/10/16 15:47時点)
感想(60件)


posted by sae at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール