アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月17日

そう言えば母の日でしたが

今年の母の日の贈り物は、これ。
F41CCAA8-B8EF-4E10-907C-7B675E02B8E7.jpeg

フラワーバスケット3ポット。
まぁ、素敵なプレゼント、ではあるんですけど。

植物関係の我が家では、父の日っぽい母の日でも無い気がしてきました。

私と息子の会話。

私「植物にお金を使いたいのは誰」
息子「パパ」
私「だよねー」

そして母用ケーキ。
847A823D-7BC4-41C0-868B-7D37A67EDA55.jpeg

一番嬉しかったのは、息子が選んだミュージック付きカプチーノカード。
753972A3-3830-4154-9A6E-AFBF71225133.jpeg

母の日にしたことは、ピザの手作り。
外食も無し。

よく働く母の日ね、と言ってくれたのは、日本の実母。
分かってくれて、ありがとう。
もちろん、母の日ありがとうのメッセージを送りましたよ。

夏に日本行きを決めているので、無駄な出費を望まない私の意見を考慮したプレゼントのようです。
でもこれ、母の日じゃなくても買うよね(邪推)。

花は見て落ち着くし。
ハミングバードもやってくるし。
寒くなるまで楽しませてくれるし。
まぁ、いっかぁ。

母になって12年目。
息子とラブラブ、なんて、言葉にすると変ですが、息子にとって私はただ1人の母。
母子の仲は、まずまず。

息子とは、将来も適当に距離を置きつつ、
死ぬまで母の日に思い出してくれるのが、一番の願いごとかもなぁ、なんて思うのでした。

ビタミンの半自給自足やってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。