アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

お花見行ってきました〜

夕方からバイトの娘が、昼間のお花見に行こうと誘ってくれました。
花曇りだけどそれほど寒くないし、風も穏やかだったのでお花見日和。
娘の希望でランチにマックを調達。
本当は家から歩いて行ける桜の名所。
だけどマックまでは歩きでは無理なので、車で出かけました。
平日なのでランチタイムも混雑なく、マックもお花見の駐車場も入ることができました。

とりあえず桜並木が見える位置に車を停めて、社内で飲食。
その後お散歩がてらお花見してきました。
春休み中ということもあって、子供連れのファミリーも多く出店もあってにぎわっていました。
まだ満開にはなってなかったけど、今年もお花見行くことができました。
IMG_9161.jpgIMG_9162.jpg

梅も桜も、写真撮るの難しいなぁ・・・。
寄りすぎても映えないし、引いてもアングルがありきたりになりますね。
ご年配のご夫婦が、それぞれ一眼レフを首から下げて写真撮りまくっているのを見かけました。
私もせっかくある一眼持っていけばよかったな。
iPhoneでも十分きれいにとれるはずだけど、なかなか使いこなせてませんね。

満開じゃなかったからか、私は桜より河川敷に咲いていた可愛いタンポポに目が行ってました。
IMG_9158.jpg
もっと群生して咲いている場所もありましたが、シートを広げて楽しんでいる方も見えたので。
人気のないところを狙って撮った結果です↑

散ってしまう前に、あと1回くらい行けると良いなぁ。
[PR]











にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

2024年02月29日

久しぶりのお出かけDay

引きこもり在宅ワーカーなので、普段は買い物以外外出しません。
先月は娘とおちょぼ稲荷に。
今日はそれ以来のお出かけ。
名古屋にミュージカル鑑賞に行ってきました。

ランチセット ミニ丼とパフェ
IMG_8629.jpgIMG_8632.jpg

名古屋四季劇場             名古屋を出る前にカフェで休憩 ブルーベリータルトうまし
IMG_8633.jpgIMG_8639.jpg

地元に戻って、「TULLY’S COFFEE」トムとジェリーコラボ
IMG_8640.jpg
かわいくて、つい・・・。

たくさん歩いて、気分も晴れました。
もちろんミュージカルも最高に楽しかった!
また行きたいなぁ〜。












にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー