アフィリエイト広告を利用しています

【送料無料】[ 大容量2.2kg ] チャンピオン ピュアホエイプラス プロテイン スタック[サプリメント/健康サプリ/サプリ/プロテイン/粉末/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/パウダー/サプリンクス/通販/楽天/ホエイ]

価格:6,750円
(2016/7/18 19:42時点)
感想(326件)

ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こじょさんの画像
こじょ
平日は大学のトレーニングルーム、週末はゴルフ選手のパーソナルトレーニング・アメフトチームのストレングスコーチをさせていただいています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

上から目線

どんな職場でもそうかもしれませんが、上から目線の方っていますよね。

なにか質問すると

「自分で調べてください」
とか
「ちゃんと勉強していますか?」
とか。

まあその程度でしたら、自分がたいした質問できなくて悪かった、くらいに思いますが…

先日イラっとしたのは対価を求めてきたことです。

勉強用にDVDや本を貸してくれた人が、「レンタル料を払え」と言ってきたことがありました。

例えばその人が作成したDVDや著書でしたらまだわかりますが、Amazonなどで売っていたり動画サイトで公開されているものでした。

それを10数枚渡されて、数千円の料金の請求。

1週間後に

「早く返せ」
「末っ子だから遅いのか」

といったセリフ。

いやあ、イラっとしました。

本人は、自分は頭の回転が速くてトレーナーとしての能力も高く、能力の劣っている私に教えてあげているくらいの感覚なんだと思いますが。。。

だいたいそんな大事なものなら返してほしい日の前に連絡くらいできるだろ。

それからレンタル料って、別にお前が書いたものじゃないんだから。

せめてプロテインとか一食ごちそうするとかにするだろう。

あとお前みたいに時間があるわけじゃないんだから、そんなすぐ見終われないよ、自分基準を人に強要するんじゃないよ。

その人のせいでその人のやっている競技の選手全体的に嫌なイメージがついてしまいました。

その人がやっている競技は、日本にはプロ資格がないマイナーな競技ですが、私がゴルフの試合を見たことを話すと

「ゴルフなんて見ているのか!?」

ゴルファーに謝れ。

スポーツ選手とは思えない発言です。

いつ思い出してもイラっと来るから今回書かせていただきました。

私情ですみません。

借りなきゃよかったんですけどね…

440a4ff62549e10245ffce1cd030097d_m.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7173124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。