アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月19日

厄落とし!!


おはようございますクローバー

5月も早いもので半分以上終わりましたね電球

残りも精一杯頑張りたいと思います力こぶブタ



火曜日は業者さんの集まりの『立花会』

ご参加させて頂きました音符音符

今回でなんと10回目の開催になりますびっくりびっくり

いつもお声かけ頂き、参加させて頂いて大変感謝しておりますすいません

その後、ハウスドゥの津田君より誕生日プレゼントまで頂いて

すごくいい一日で大満足でした笑い


水曜日は『石清水八幡宮』にお参りに

行きまして、厄を落としてきましたすいません

これからいい事がある予感がビンビンしますキラキラキラキラ
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。