アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月09日

祝!!


おはようございます太陽


自分で言うのもあれなんですが、昨日は僕の

『24歳』の誕生日でしたキラキラ

たくさんの方々からお祝いの言葉やプレゼントを頂きまして、

すごく幸せな一日でした音符音符

一日一日少しでも成長できるよう、毎日を一生懸命

頑張りたいと思います力こぶブタ

皆様、ご指導宜しくお願いしますすいません

素敵な一年にしたいですねクローバー



明日から三日間は会社の慰安旅行で『ソウル』に行ってきます飛行機

おいしいものを食べて、また金曜日より頑張ります走るダッシュ

あっちなみに会社・携帯ともに繋がりますので、何か

ございましたらご連絡下さい電球
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。