アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月15日

それは週末にやってきた。

午後、ハケン会社から電話。久々〜って思ってでたら「週末仕事行けたっけ?」というような内容。

つらい。「行けませーん落ち込み」と返事した。シッターさん見つかったらできるんですけど..って返事したら「いいのよ〜。またねーん。」という明るい返事。「アンタ、やる気あんの?」みたいな感じではないのよね。ほっ。

ほんとすみません。

ほんで! ハケン登録する前にCV送ったところから今日電話があった。
「tomtomね? あなた免許持ってる? 今仕事してる? 車持ってる?」
ハケンで登録してることを言ってときどき仕事してるっていうたら「それじゃー来週面接来れる?」

マジで?

行きます! 絶対行きます!


今さらやけどこっちでの生活面での展開が予想外なことが起こるので戸惑うけど、チャーンス! は生かさないと。離さないわよ!

来週いついつ何時まで話したあと、「運転免許証とパスポート持ってきてね」って言われて、えっ...。

「あの今ビザ更新申請中で..今手元になくて....(ボショボショ)」

あらー。じゃビザ発行されてからね! 


チーン。

移民局、頼むわ! 早くね!

わたしはね、あつかましいのでね。聞きましたよ。

「ビザ出たらすぐ電話していい?」 

「OK。待ってるわ。それからそれまでに申請用紙書いて送ってね。」

とのこと。


うれしい。ちょっとわくわく。どきどき笑顔
彼女からのメール届いてた。

来週くらいにビザ来たらいいのやけど。どっちにしたって、どこに勤めるにしたって働けるよ!ってビザは大きな証明やし見せるのはあたりまえのことやからね。

レイチェル! 見放さんといて〜。




一緒にわくわくしてくださいませ!
 ↓  ↓ 



にほんブログ村


にほんブログ村
posted by tomtom at 21:57| Comment(0) | 就職活動
プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
最新コメント
リフレッシュ by tomtom (02/04)
リフレッシュ by かよこ (02/03)
英語で数学(算数)をする by tomtom (05/23)
英語で数学(算数)をする by M (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by tomtom (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by ふにゃこ (05/17)
通学で四苦八苦 by tomtom (05/16)
通学で四苦八苦 by M (05/14)
双子たちがNZに帰ってくる。 by tomtom (05/13)
モノ要りな新学期 by tomtom (05/13)
リンク集
ファン
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。