アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

激辛マニア

私は辛いものが好きです。

タバスコもガンガン使うのですが、もっと辛いものないかなぁ。
と思って、発見!

味はgood!でも後から来るなぁ。

最初食べるときは免疫ができていないので辛かったですが
次からはいくらか大丈夫になりました。

しかし、辛いですよ〜。

辛い香辛料で有名なハバネロたっぷり!


中身はおいしそうなリンク状になっています。

初めて口にするときは、二つ目を食べて水飲んでも辛さが取れません。

でも、辛いのはなれですね。

といいつつ、次買うかは不明です。。。。

特撮リボルテック「ガイガン」

特撮リボルテックから「ガイガン」が出ましたね。

早速買いましたよ〜。


パッケージからかっこいいので、捨てずに取っています。

ゴジラファイナルウォーズに出たスタイリッシュなガイガンもカッコいいですが
私は初代のガイガンが好きです。

目が一つで手がカギ爪、お腹にノコギリがあるなんて、すごい斬新的なデザインですよね。



高さはそんなに高くないです。145mmなんで、嫁からも『また、邪魔なもの買って〜』と
一言も言われていません。気付いていない??


横からのポーズもかっこいいです。

16箇所可動するので、思いのポーズをとることができますよ。

特撮リボルテックからはラドンや、モスラも出ています。

ちょっと欲しいかも。。。。。


回転歯ブラシ「クルン」

珍しい歯ブラシ買ってみました。

普通は、ブラシでこすって歯の汚れを落とすのですが、この歯ブラシはローラーの周りにブラシが付いていて。

歯や歯茎を転がりブラシの先で、汚れをこそぎ落としたり、歯茎のマッサージを行うってやつです。

今までの歯ブラシのように、泡立ちが少ないのですが、歯磨き粉を付けなくても十分歯ブラシに効果があります。

まず歯茎をマッサージに、引き締まった歯茎にしていくという効果があるとのことです。

私は使い始め、なれなかったのですが、コロコロ感が歯茎に心地よいですね。

歯茎が強くなりそうです。



こんな感じでブラシの部分が丸いです。
私はブラシ「固め」を選びましたが、歯茎のために最初は慣れるまで「やわらかめ」の方がよいかもです。

歯茎マッサージと歯垢除去ができます。
で、真ん中から折りたためるんですね。

でも家で使う分は特に折りたたむ必要はないのでは。。

歯が弱いので、「クルン歯ブラシ」と「生葉(しょうよう)」で歯を大事にしていますよ。





      

「のび〜るけん引機」使ってみました

この前購入した「のび〜るけん引機」ですが立てると意外と場所をとらないのです。

ただ、使うときに倒すのでこんな狭い廊下で使用しています。

冬場は寒いだろうな。

その後使用した感想です。

いろいろと試行錯誤して使ってみました。
最初、枕を使って頭にあてていたのですが、枕に頭を圧迫されるので
ないままの状態で使ったほうがよさそうです。

体の引っ張る感覚もわかってきましたよ。

大体15分間伸ばしたままで、寝ています。

写真の通り、ビニール付けたままにしていますが
足側がひっぱられるので、体もビニールで滑って丁度良い具合に
体が伸ばされます。

背中の張りも取れてよい感じですね。

ただ、身長を測ってみましたが、まだ特に伸びている感じはないです。

まだまだ、様子見でしょうかね。
お風呂に入った後、ストレッチして使うと効果的なのですが、シャワーでは
十分に体を心から温められていないですからね。
ストレッチもしようかな。

でも、気持ちが良いので毎日使っていますよ。








のび〜るけん引機

「のび〜るけん引機」購入

とうとう、念願の「のび〜るけん引機」を買ってしまいました。(^-^)

箱は思ったほど大きくはなかったです。
でも、こんなにパーツがバラバラ。
組立られて送られてくるのかな?ってちょっと思っていました。
(大丈夫か?)


重さは22kg
思いのほかちょっと重たいです。

さてと、まず設計図を見て悩みました。


英語でわからん。。。。

でもとりあえず、ネジに付箋を付けてそろえてみました。


あとは、設計図を見ながら番号通りのネジを付けていけばOKです。



で、思いのほか私でも完成出来ました。
組立方までアップしようかと思ったけど、やめました。

(理由は、後述参照)


折りたたんでおくことが出来るのでこれもなかなか場所取らないですよ。

使用後は、折りたたんで立てています。


出来た〜!!!と感動して何気なく箱に入っている封筒を発見!
中を見るとこんなのが入っていました。


親切に、組立方の資料が入っていたんですよ〜(~_~)
(最初に気づけばよかった。)
でも、うまくできたから良しとしましょう。


で、使い勝手ですが、私は「脊椎側弯症」なので引っ張るときに
腰をちょっと浮かして引っ張っています。(この方法を発見するのに3日かかりました)

背骨がぽきぽきと音がして心地よいです。

腰痛の方が使うことが多いようですが、側弯症でもよさそうですね。

側弯症の場合は、しっかり頭と足を引っ張るという感じにしないといけないので
通常だとアゴを上げてアゴベルトに固定になるため、ちょっと首がだるくなります。
別途、枕をして使うと良いみたいですね。

しばらく使ってまたレビューします。






のび〜るけん引機
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。