アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ランキング

FC2ランキング」と「人気ブログランキング」に登録してみました。

やっぱり、ランキングに参加しないとだめですよね。

なんか、人の目に留まり難いのでアクセスが上がらないです。

これからボチボチをアクセス対策をしていきますよ。


昨日から、近くで藤まつりをやってます。

きれいな藤の花が咲いてるようですね。

子供が今日も2日続けて見に行くようです。

子供の頃は、祭りのメインが出店と思ってました。

かなりの出店が出てますもんね。

天気が良いので、一人で散歩がてら行ってきます。

あ。せっかく作ったので、「「FC2ランキング」と「人気ブログランキング」良ければクリックお願いしますね。
(*´ω`)


人気ブログランキングへ


コカコーラパーク クイズ選手権

コカコーラパークでコカコーラクイズ選手権が始まりました。
クイズで正解率の高い人からウォークマンやコカコーラ1ケースが当たっちゃいます。

これも楽しいので、毎日参加してます。

今回は「第二回」となっているところをみると定期的に選手権をやってるようですね。

全部で90問出るようです。

もちろん、トルネ目当てにパークG(コカコーラパークのポイント)をゲームで遊んで貯めてます。

こちらは何口でも応募OKなので、ほぼ毎日のように応募してます。

今日もがんばりますよ〜

ダウンチェンジ

せっかくダウンさんを獲得したのですが、ダウンさん休眠状態です。(T▽T)

ま、こんなこともあるでしょうね。

で、そういう場合は、ダウンチェンジ機能があります。

ただ、期限が設けられているのですよね。

私の場合、5月1日でないとダウンさんのチェンジが出来ません。

バクチみたいなものですね。

次のチェンジで動きのあるダウンさんが獲得出来たら良いです。

まだ申請しているものがあるのですが、こちらも動きがありません。

やはく申請下りてほしい〜

大手の会社は遅いですね。特に楽天の検索ツールは2月8日に申請だしたのに未だ「申請中」です。

でも、今後の行く末を見守ってみましょう。

興味のあるから、以下から登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

頑張れ!ダウンさん

ダウンさんが付いたせいで、POINTSHOPもなんとなく楽しくなってきました。

まだまだなんですけどね。

承認が下りればもう一人付く予定なんですが、思いのほか承認下りるのが遅い広告があります。

日々、POINTSHOPで頑張ってます。

もっと稼げたらなぁ〜。

興味のある方是非、下のバーナーから登録してみてください。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


あと、アンケートでポイントをいくつか稼いでますが、今日のは10分くらいかかりましたね。

「infoQ」っていうモニターサイトですが。

今日もは結構なポイントが付いたでしょうね。
でもさすがに、うんざりしてしまいました。

簡単なアンケートなら良いですが、平日に時間のかかるアンケートはきついです。

ま、小遣い稼ぎのためには仕方ないでしょうね。(*ノε`*)ノシ

ダイエット・メンタル対策のすこやかライフショッピング

POINT貯めるぞ~

現在、頑張ってるのがPointShop


頑張って、報告バーナー、テキスト文字をクリックするとポイントをGETすることが出来ます。

200ポイントたまるとダウンさんと言って、家来みたいな人が一人付きます。

頑張って、この家来さんをたくさん増やすと、家来さんがポイントを稼いでくれるですよね。

でも、なかなか承認が下りないんですよ〜!

って思ってたら、今日承認がひとつ下りてダウンさん一人獲得!

クレジットカードやFXの口座開設など、お金に絡む広告から登録したほうが、ポイント数が高いのですが。

なんか地道に、ゲームの会員登録とかやってるんでなかなかたまりません。

で、逆に登録したゲームにはまったりしています。

「MILU」ってコミュニティーゲームみたいなゲームにはまってしまいました。

釣りをしたり、学校に通ったり出来るようです、韓国と合同サーバーもあってそこら辺に韓国人がいます。

で、自動で会話できるように会話翻訳してくれるらしいです。

まだ、いろいろとゲーム内を探索中です。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ハイパーヨーヨー

近くのデパートに行ったらヨーヨーのイベント会がありました。

ちょっとした値段で売っています。

しかもその道の達人みたいな人が来てウルトラテクニックを披露しています。

で、とうとう買ってしまいました。

犬の散歩しか出来ません。

構造を良く見るとボールにスプリングが付いて回転力をコントロールしているようですね。

私も子供もはまって「ウォーク・ザ・ドック」(俗に言う犬の散歩)や「クリーパー」(床を転がせて床すれすれに構えた手に戻してキャッチさせる技)を練習しています。

結構面白いですね。

暇つぶしにもってこいです。





バンダイ ハイパーヨーヨー

朝のペット観賞

我が家にギリシャリクガメを飼っています。

最近は、グリーンレタスを主食にして、たんぽぽやレンゲソウ青梗菜もやってます。

大分暖かくはなってきましたが、外で散歩させるほどまで至っていないため

ゲージの中をうろうろして、シェルターに引っ込んでますね。

ゲージも手作りで横95センチの大きさで作ってあげています。

体甲も14センチになりました。買ったときは5センチくらいだったでしょうか。

我が家に来て4年目を迎えます。

日本でもリクガメは歴史が新しいため、どれくらい生きるのかが不明なところですが

自然界では頑張れば100年は生きるのかも知れませんが、人工の環境では50年ってところでしょうか。

私よりも長生きしますね。

問題は、私が面倒見れなくなったあと、誰が面倒みてくれるかです。

嫁が一緒に棺桶に入れてあげると言ってます。

それだけは勘弁してほしいですねぇ(*´д`)=з

ダイエット・メンタル対策のすこやかライフショッピング

SEO対策その2

グーグルも検索エンジンにアルゴリズムにレスポンスも考慮に入れるそうですね。

ますますSEO対策が大変になりそうです。

YAHOOはカテゴリ登録しないと効果が出ないそうです。

日本ではYAHOOの検索エンジンが一般的なのですが、カテゴリ登録に商用サイトだと4万円の審査料がかかります。

「審査料」ですよ!

だから、4万出せば必ず登録されるとは限らないのです。
ただ、サイトの指導もあるので再審査も可能らしいです。

yahooだったら絶対に登録しとかないと上位に行かないだろうなぁ。

4万は痛いです。

無料で人気サイトになれたらよいのですが、数多くあるサイトから上位に入るなんて、今じゃお金出さないと無理なんでしょうかね。

とりあえず頑張ります。


ダイエット・メンタル対策のすこやかライフショッピング

コカ・コーラ パーク

コーラネタが続きますが、コカコーラのサイトに登録していたら
メールが届いてました。

コカコーラのサイトでもポイントをためれるんですね。
ゲームで遊べる「エンタメパークG」というページがあり、ここで遊んでポイント「パークG」を貯めます。

私は頑張って3000G貯めて今はやりのPS3でテレビを録画できる「トルネ」を応募しました。

抽選なんで当たる確率は低いでしょうが。

ポイント稼ぐサイトがまた増えてしまいましたね。

【コカコーラのサイト】
http://c.cocacola.co.jp/

ウルトラコーラ

近くの自動販売機にウルトラコーラが置いてあるのですが、いきなり、ラッキー缶が出てきました。
真中にあるのがそうです。

悪者のウルトラマン「ベリアル」でした。

左にあるのは大怪獣レモネードで、メトロン星人、で右がウルトラマンダイナです。

大怪獣レモネードもラッキー缶があるのですが、これは「カネゴン」らしいです。

これもそろえたいなぁ。

でも子供が「レモネードは嫌い」と言ってるから暫く買えないです。

    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。