アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダウンチェンジ成功か?

今回忘れずにダウンチェンジをしました。

一人だけ、ログイン日が最近のようです。

ただ、稼ぎがあまりないような。

ログインなしよりはいいかな。

最近、久しぶりにpointshopでポイント稼いでいます。

これって、換金がネット銀行だけなのが残念ですね。

私はゆうちょ銀行をメインにためているのでゆうちょ銀行も
対応して欲しいです。

でないと、嫁の懐に入ってしますので

とりあえず、いつか対応してくれると信じてpoint貯めにいそしみます。

ドメイン名取得完了その後

ドメインやっと使えるようになりました。

結局ジオシティーに入れ替えました。

やはり、無料ホームページの運用では無理のようです。

サーバーをホスティングしないといけないのですが
ジオシティーに入っているので、オプション分100円プラスでで
登録しました。

これで、やっとドメインがしよう可能になりました。

ちょっと長い道のりでした。
素人なので時間かかりすぎですね。

yahooドメイン

yahooドメインを習得してホスティングサーバーにサイトを開設しているのですが
なかなかアドレスが反映されません。

ホームページアドレス転送設定をしたのですが
取得したアドレスで検索して、ブラウザに表示されるけど
アドレスバーのところが前のURLのままです。
タイプ後、直ぐに前のURLで表示されます。

で、ホームページで各ページにリンクしているのですが
マウスポインタを合わせると、画面にはやはり前のURLで表示されています。

何が悪いのかわかりません。
DNSサーバー名の変更が必要なのかもしれませんが、意味不明です。

ホスティングサーバーが無料のフリースペースにアップしているので
融通が利かないのもあるかもです。

YAHOOドメインコントローラーで「DNSサーバー名」をホスティングサーバーにあるDNS名で変更してみましたが、反映されるのに2日かかります。

「反映に3時間かかります」と書かれているのですが「変更」ボタンをクリックして詳細内容を見るとここには「48時間かかります」と矛盾しているメッセージがかかれています。(どっちが正しい?)


DNSサーバーの原理がいまいち分からないので試行錯誤していますが、どうしてもわからない場合は、最終手段としてジオシティーにあるサイトに設定するしかないかな?と思っています。
勉強のため、反映される結果待ちってところですね。


地震

今回の東北地方の地震で、津波の脅威がまざまざと思い知らされました。
被災地の方には本当に復興してもらいたいものだと思います。
私もネット募金をしました。
福島の原子力発電所の臨界事故も気になります。
地震・津波・原子力の事故と巨大な地震のせいでいろんな事件が引き起こされるのですね。
避難先でも食糧難になり、後から非難した人たちを締め出そうとする動きが出てきているようです。

はやく、すべてが良い方向に落ち着いて欲しいですね。

アンケートサイト

マイクロミルをやっと換金

2000円分貯まりました。

ここのサイトは1ポイント1円なのでわかりやすいです。

でも、最近はホームページ更新の方に気が行ってアンケートがかなり終了していました。

なるべく続けて行こうと思います。

これからも頑張るぞーっと。

春がそこに

この前、亀の餌を探しに近くの土手に行きました。

タンポポ、クローバー、菜の花をとりましたが

土筆が出ていました。

嫁がハカマ取りが苦手なので、たくさんは採りませんでしたが。


でも、春がやって来ていますね。
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。