アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

AKBがいっぱい

指原莉乃さんが、HKT48に移籍しましたね。
私も、指原さんが移籍するまではHKT48は興味ありませんでした。

HKT48は、ソフトバンク、スペースワールド、ダイエーなど色んなCMキャラクターとして
提携を結んではいますが、知名度が今一つだったので
提携側としても、利益があるのかが疑問だった。との声がありました。

でも、総選挙4位の指原さんが移籍になった時点で、大企業の勧誘なみの
経済効果が見込まれそうですよね。

指原さんもローカル番組ですが、いろんなレギュラー番組を持つようになりましたね。

私は福岡県在住なので、うれしい限りです。
お蔭で、HKT48にも興味が出てメンバーの名前も憶えてきました。

はやく、HKT48もシングルCD出せば良いですね。
私はゆうこすと、あーにゃがいいなぁ。
さっしーも良いですけどね。
ゆうこすは、まだ知名度ないので、弟の友達からもスルーされているそうな。

まだまだ、これからかな。

で、昨年発売のDVD買いました。
昨年度なので、値段も安いですね。
曲と曲の間に、メンバーのコメントが入っています。

プロモーションビデオなので、youtubeで見ていたのが
テレビで見れるので良いですね。

車に乗るときに見たりしています。

家のホームシアターシステムで見たいけど、かならず嫁が部屋に入ってきます。
(AKBのDVD買ったとは、ちょっと恥ずかしくて言えないです。)

DVDとブルーレイがあるのですが、ホームシアターシステムに繋いでるプレイヤーが
DVDしか見れないのでDVD用を購入しました。

3枚組ですよ。曲も充実しています。
疲れたときに、DVDかけて見るとケッコウ元気出ますよ。



お勧め度:

<収録曲>
Baby! Baby! Baby!/大声ダイヤモンド/10年桜/涙サプライズ!/言い訳Maybe/飛べないアゲハチョウ/RIVER/君のことが好きだから/ひこうき雲/桜の栞/マジスカロックンロール/遠距離ポスター/Choose me!/ポニーテールとシュシュ/盗まれた唇/僕のYELL/マジジョテッペンブルース/ヘビーローテーション/涙のシーソーゲーム /野菜シスターズ/ラッキーセブン/Beginner<ORIGINAL VER.>/僕だけのvalue/君について/泣ける場所/チャンスの順番/予約したクリスマス/胡桃とダイアローグ/ALIVE/ラブジャンプ/桜の木になろう<完全版>/偶然の十字路/キスまで100マイル /エリアK

<特別収録>
心の羽根 /あなたがいてくれたから






AKBがいっぱい 〜ザ・ベスト・ミュージックビデオ〜

レッグマジックXレヴュー

レッグマジックを購入し、しばらく2Fにおいていました。
(母のプレゼントなので、大っぴらに出来ません。)


で、先日やっと母に渡しました。

母が使ってみるとなかなか良いとのこと、普段は散歩で運動しているのですが
散歩ではふくらはぎの部分しか筋肉トレーニングにならないそうですが
「レッグマジック」だと、太もも・腰などに効果があるそうです。
1分も使えば、汗が出てくるとのこと。

私は普段から階段(5F)使っているので、使用感は軽いものでした。
普段、運動出来ない人向けでしょうかね。

ちなみに、母に渡したのは米寿のお祝いのプレゼントです。
88歳ですよ!

お年寄りでも、軽い運動に良いですよね。

足腰を使わないと、筋力が落ちてきます。
私も、歳とって足腰弱らないよう気を付けています。

嫁が心配だな。ちょっと歩いただけで『足揉んで』って言うから。

お勧め度:





レッグマジックX

レッグマジックX

おふくろの誕生日のお祝い用にと「レッグマジックX」を買いました。

結構の年齢なので、家の中でも運動できるようなものが欲しいとの希望で
この商品を購入!

商品が届いたのですが、思いのほか小さいですね。

組立も、簡単です。(組立マニュアルがあったのですが、見なくてもOKなレベルです。)



組み立てるとこんな感じ。
こう見るとエアロバイクみたいかな?


横側です。収納時は足乗せ部分をずらします。


足乗せを閉じるてレバーで閉じておけば収納も楽です。


マットもついていたので、床も傷つかない様です。

ちょっと試してみました、下半身の太もも内側が鍛えられそうですね。
普段使わない部分なので、下半身を鍛えるには良いかも。

嫁が試しても見ましたが、辛そうでした。
(普段から、散歩もしない人ですから。)

家で手軽に運動できそうなので、うちのおふくろにも良いかもしれません。

「レッグマジックX」は、おふくろの誕生日に渡すので効果は後日レポします。

レッグマジックx レヴュー







レッグマジックX

   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。