アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

wii Fit u フィットメータ(ダイエット成功なるか?)

健康診断があったんですけど、思いっきり胆のうポリープが大きくなっていました。

ポリープはコレステロールの固まりらしいですね。

肥満はいけないと言うことです。

やっぱり、頑張って痩せないと。。

と、いう訳でジョギングを再開する事にしました。

まずは、近くのディスカウントストアで靴を買いました。

家に帰って履いてみたら、右足だけ妙に窮屈です。

脱いでよく見たら左が26・5、右が25・5。

1センチもサイズちがうやんけ。。( ̄Д ̄)ノ

履くとき、左だけ履いて一緒にあった右靴を持って買ったのに並んでいるペアが間違っていたとは。。。
(翌日、交換してもらいました。)

靴だけでモチベーション保てないと思ったので、Wii Fit u のフィットメータを買いました。
(キャンペーンの時に本体ソフトはダウンロード済みです。)

image.jpg

前作のWii Fitを持っていたので、Wii Fit U版もキャンペーン中にダウンロードしたのですが、最近電源すら入れていません。

甥っ子の子供が買ったので勢いで買ってしまったまでです。

さて、このフィットメーターですが、歩いた歩数と消費カロリーが表示されます。

目標値も設定出来るので、目標立て易いですよね。

wiiの時はテレビを使わないといけないけど、Wii Uはタブコンがあるので嫁の韓国ドラマを邪魔せずに良いです。

レビューは、また後日お知らせします。

フィットメーター(ミドリ)

新品価格
¥1,473から
(2015/2/8 15:55時点)



   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。