アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

究極の辛さ!サドンデス デスソース

私は辛いものが好きです。

今、販売中止になっている辛口ペヤングが好物でしたが、食べれないので楽しみが無くなってしまいました。

今度、パッケージを刷新して売り出すそうです。

前の赤いパッケージのままでも良かったですが、味が変わらなければそれでも良いでしょうね。

辛いものが無いので色々と探していたのですが、これといって辛口ペヤングの代わりになるものはありません。

ネットで調べていると、焼きそばに「デスソース」をかけて食べて悶絶している人がいました。

「デスソース」は、お店のマスターがお客がなかなか帰らないので「辛いソースをかけた食べ物を出して完食できたらまだいても良い」って事で作られたと言う究極に辛いソースです。

結構人気があったので、じゃぁ。ソースだけ売っちゃえ。って感じでこのデスソースが売り出されたそうですね。

image.jpg

これタバスコみたいにチョットずつ出るかと思ったら気をつけないとドバッテ出てしまいます。

早速焼きそばにかけて食べてみましたが、5滴程でペヤング並みになりました。

「お。結構食べれる!」

と思いペヤング無くてもしばらくいいかな?と思って完食した後に来ました!

ペヤング以上の辛さです。

楽勝だからと、数滴足さなくて良かった〜。

牛乳ガブ飲みしましたよ( ̄◇ ̄;)

消費期限が2年間なので、なんとか使い切ってしまおうと思います。


image.jpg
オマケなのか髑髏のキーホルダーが付いていました。

(しかし、辛すぎて痔になりそう。。)

お勧め度:NDQ0.png


サドンデス デスソース 激辛 ブート・ジョロキア入り 10P30Nov14

価格:798円
(2015/1/18 15:45時点)
感想(16件)


AKB48ウエハース

実は、AKB48のフアンなんです。
(いい歳したおいちゃんが。なんて言わないでください)

私の姪っ子が放送関係に携わっているので、AKBの皆さんの
お世話をして事があるとかで、うらやましいかぎりです

最近セブン・イレブンからAKB48のウエハースが売っているので

子供の昼ごはんを買うついでにAKBウエハースを買っています。

ひとつが105円。でも恥ずかしいのでこれだけを買うことは出来ないです。

AKB48がA・K・B・4チームが構成されているのですが
ウエハースはA・K・Bの4種類
(なぜか、Bがよく売れ残っています。Bチーム頑張れ~!)

ウエハースにメンバーカードが入っているのですが、なかなか選抜メンバーがでないですね。



そろそろ、店の在庫も尽きているのか、どこを回っても品切れになりつつあります。

もう、あっちゃんとか、みいちゃんは、手に入らないかもね。
17枚かってダブったのは2枚だけ。まあまあかな。

(ちなみに、押しメンの「たかみな」が最初に出たのでうれしいかったです)

箱買いしないと無理かもね。

激辛マニア

私は辛いものが好きです。

タバスコもガンガン使うのですが、もっと辛いものないかなぁ。
と思って、発見!

味はgood!でも後から来るなぁ。

最初食べるときは免疫ができていないので辛かったですが
次からはいくらか大丈夫になりました。

しかし、辛いですよ〜。

辛い香辛料で有名なハバネロたっぷり!


中身はおいしそうなリンク状になっています。

初めて口にするときは、二つ目を食べて水飲んでも辛さが取れません。

でも、辛いのはなれですね。

といいつつ、次買うかは不明です。。。。

カップヌードルごはん その2

今日は会社お休みしました。

お昼は嫁が作ってくれていたチャーハンだったのですが
量が足りません。

なので、子供に取られる前にとこの前買った「カップヌードルごはん」を作ってみました。



中に入っているごはんの素、スープ、タレを取り出します。
その後、ごはんの素、スープを入れてレンジで5分ほど温めます。


時間が来たら1,2分蒸らすとおいしいようですね。




おにぎり2個分とのことでした。

味は確かにカップヌードルの味です。

「カップヌードル」のスープにごはん入れて食べても良いのではと思いました。

量と値段(200円強)から言って「カップヌードル」の方がお買い得って気がします。

値段がもうちょっと安くて、量があればなぁ。って感じでしたね。

あとは個人の好みでしょうか。
味は好きでしたよ。





カップヌードルごはん

この前、たまたまゲームセンターの景品に「カップヌードルごはん」を見つけました。

一時期、供給が追いつかず工場ストップの状態が続きましたよね。
「こんなところにある!」

とは思ったのですが、ゲームセンターで簡単にとれるわけはないことは
過去の経験から実証済

なので、見るだけで帰りました。

何気なく近くの量販店で発見!

カップメンとは別のごはんパックのコーナーに置いていましたね。


味は、カップヌードルと同じ味とのこと。

私は初期のカップヌードル味が好きなので食べるのが楽しみです。


家の誰かに食べられる前に、早く食べてしまおうっと。











北斗の拳

「北斗の拳」は私が学生のころはやった漫画です。
北斗神拳と言って、体の秘孔を突くことで内部破壊で相手を倒すという拳法ですが
ライバルの拳法に南斗聖拳の使い手「シン」との戦いを描いた物語です。

シンとの戦いの後、結構評判がよく無理やり」南斗○○拳」なる使い手が沢山出てきますがそれはそれで、楽しかったですね。

で、この前押入れの中をかたずけていたときに、コミック全巻出て来たので最後の読み納めをした後、売りに行きました。

最近CSの放送で子供に火が付き、北斗無双を買って遊んでいてとうとうコミックを買いだしました。

こんなことなら、全巻売らなければ良かったな。と後悔です。



あと、北斗の拳と言えば長兄ラオウが有名ですが、私の嫁が「ラ王」が好きです。
(なんのこっちゃ?)
新生ラ王もこの前買いたかったのですが、嫁は昔の生めんタイプが好きだったらしく購入出来ませんでした。
今度買って食べてみようっと。



(ノε`*)ンププ

「ラ王」生産中止!

1992年の発売以来の人気商品「日清ラ王」が、2010年8月をもって生産を終了することになったそうです。

その“追湯”(追悼)イベントが、7月30日(金)に行われる予定。
明日ですなぁ。

最近は、ノンフライタイプが人気が出ているため、生めんタイプの売上が落ちていったとのことです。

うちの嫁が「ラ王」フアンだけにすごく『なんで?なんで?』を連呼していました。

日清は、「ラ王」との別れを惜しむイベントの開催を決定。
現在、公開されている特設サイト(http://twi-tou.rao.jp/)には「平成22年7月30日、開催。」と明記されているだけで、詳細は明らかにされていないが、「ラ王追湯(ツイートウ)式典」というタイトルから、WEB上では、「twitter」を使ったイベントになるのではないかとの予想です。

今のうち、ラ王買いだめですな。



クイズ選手権第3弾終了

今回は忘れないよう頑張って解きました。

サッカーネタだったので、ネットのサイトさんにお世話になりましたねぇ。

最近、サッカーをモチーフにしたペットボトルをよく買ってきます。

コカコーラZEROが好きなので、こればかり買いますが容量350ml。
これで108円

他のペットボトルサイズで500mlで100円があります。

どう考えても高いです。

よく見ると、缶の500mlが87円とかありました。

うーん。でもなんかこと形状にそそられるんですよね。

暫く500mlのペットボトルと350mlのペットボトルを手にして悩みましたが、量的に500mlはそんなに飲めないから。って、350mlのお好みペットボトルを買っしまいました。(*>∀<*)

(でも結局j、子供に飲まれてしまいましたが。。。(´;ω;`))


ウルトラコーラ

近くの自動販売機にウルトラコーラが置いてあるのですが、いきなり、ラッキー缶が出てきました。
真中にあるのがそうです。

悪者のウルトラマン「ベリアル」でした。

左にあるのは大怪獣レモネードで、メトロン星人、で右がウルトラマンダイナです。

大怪獣レモネードもラッキー缶があるのですが、これは「カネゴン」らしいです。

これもそろえたいなぁ。

でも子供が「レモネードは嫌い」と言ってるから暫く買えないです。

ウルトラサイダー

今日は上の子を英検3級の受験に連れて行きました。
手ごたえは、微妙とのこと。
3級は2次試験があるそうで、5分で終わるらしいです。
わざわざ5分の為に、遠くの試験会場につれていかんといかんのです。
はぁ〜。ってその前に一次試験受かってればの話なんで
まだそんな心配はいらなかったかな。
時間があったので、会場外をプラプラしてたら、自動販売機に「復刻版」の
ウルトラサイダー」を発見!

下の子がいまだウルトラマンにはまっているので、コイン入れたら「ガイア」
が出てきました。
出来れば「ウルトラマン」が良かったです。
通学途中にもあった。って言ってたので、わざわざこんな遠くまで
買いに来ることもないか。


【商品特徴】

初代の「ウルトラマン」から「ウルトラマンガイア」まで、昭和から平成へと世代を超えて愛され続ける「ウルトラ」シリーズとのコラボレーション飲料です。
シュワッチ!とはじけるのど越しで、誰もがおいしく楽しむことができる昔懐かしいラムネの風味を再現した透明炭酸飲料に仕上げました。大人にはどこか懐かしく、子供には何か新しい味わいを提供します。
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。