アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パソコンが壊れました

ブログの更新をしたいのですが、現在電器屋に出しています。

ハードディスクから凄い異音がしています。

まだ買って半年なので、ハードディスクもメーカー保証で直せます。

このブログもipadで更新しています。

画像がアップ出来ないので、それまで更新お休みです。

今週末には戻ってくる予定です。

スタイラスペン/タッチペン

最近、イラストにはまっています。

紙に書いていたのですが、紙だと書き直しとか面倒なので、ipadのイラストツールを利用することにしました。

近くのミスターマックスに行ったのですが、ミニサイズしかありません。

「これでいいのかな?」とりあえず、買って帰りました。



小さくのですが、IPADの反応はよさそうです。

たまに、線が遅れて惹かれるときもありますが、パネルシートが安っぽいのも関係がありそうです。


ペンの後ろに、ストラップが付いていてイアホンの穴に差し込むことが出来ます。

これでなくすことがなさそうですね。

で、しばらく使ったのですが、長いスタイラスペンが欲しくなり、別途購入しました。



これも先がゴムで中に空気が入っている感じのものです。

タッチペンミニと同じ様に、反応もよさそうです。

ただ、イラストを描くので色塗りの時にゴシゴシをこするのですが、ゴム製なのでもう少し滑りが欲しいところです。

お勧め度:



ミニタッチペンストラップ mini TOUCH PEN



エレコムタブレットPC用タッチペン
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。