アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トラブル

いやー。平和な毎日がすぎるとは限らないですね。

仕事にトラブルは付き物ですが、厄介事はこりごりです。

そういえば、仕事先の同僚もトラブル発生!って騒いでました。

お祭り騒ぎのように愉快なものならいいですけど。

気持ちがずーん。と沈みますね。

また、気持ちを新たにして頑張りましょう。

相方の女性が辞めました

派遣社員だったのですが、とうとう今日で辞めて行きました。

まだまだ、いろいろと教えてほしいことがあったのに。。

一人で解決して行かないといけません。

今年度ももうすぐ終わりです。

来年度はどうなるのやら。

ま、子供も6年生にやっとなってくれるし、って、早く大人になれ〜

焦ってもしかたないか。

私の知り合いもいまは仕事がない。っとぼやいてました。

今の不景気じゃ、なかなか見つからないでしょうね。

私はネットビジネス頑張ります。

振り出し〜

週末があっという間に過ぎていきました。

日曜日は何度もディスカウントショップに足を運びましたね。

下の子が、自転車ほしいだの、遊戯王カードがほしいだの言って

何度も車で見に行きました。

そういえば、子供たちは春休みに入っています。

とはいえ、塾に行ってるから毎日遊び三昧ってわけにはいかないようです。

「北斗無双」なるゲームを買ってきて朝から遊んではいますが。

私はFF13がまだクリアしてないので、それが終わってから遊ばせてもらおうかな。

私の場合は、週末しか遊べないのでね。

週末目差して頑張ります。

花見

昨日は会社の花見でした。
場所取りを9:00からしましたが、風が強く凍えそうでしたね。

こんな日に花見大丈夫かなぁ。と思いながら事なきを得ました。

とりあえず、よかったです。

夜は提灯も点灯して雰囲気もばっちりでしたね。

今度は、ゆっくりと家での花見(暖かい時に)をしようかな。

家の前に公園があるのですが、ここに桜の木があれば庭から花見出来るのになぁ。

そう言えば、鶯がないてました。

春ですね。でも寒いです。

花見が近付いているのに、雨が続いています。

そういえば、週末はすごい風が吹いてました。

で、午後から大雨。

今、雨が降ってたら、週末の会社の花見があってしまうではないか!

週末まで、もって金曜日一気に降っていいよ〜

月曜日休みだったから、短い週なんだけど、花の金曜日に花見があると、短いって言わないよなぁ。

今週は仕事の密度の高い週だから休みの時間は多いにこしたことはない。

でも、仕事もちゃんと終わるかな。

って思っても仕方ないから頑張ります。

マーティングバンド

日曜日に中学のマーティング見に行きました。

さすがに全国一位の言うことだけあって、完成度が高いです。

「普通のことをやってはだめだ」をテーマに21年に横浜マリーナであった、マーティングフェスタでは
「工事現場」をテーマにして構成したそうです。

確かに、どういう風に出来上がるのかって質問があったそうですが。

面白い。すばらしい。

近くのおじいちゃん・おばあちゃんたちも見に来ていたようですが、場内は沢山の人が来てましたね。

見に行って良かったです。

帰りには、感動して泣いているおばあちゃんがいました。

私も感動して「じ〜ん」と来ましたよ。

来年も是非見に行こうかと思いました。

さて、3連休も終わりましたね。

連休は、ネット三昧(アフィリエイトのHP作ってました)
お金溜まったら、ホームページビルダがほしいなぁ。

子供たちは24日が終業式。

一年経つのは早いですね。

下の子が、いよいよ小学校6年になるので、中学になるまでは頑張ります。

来年の今頃、私のネットビジネスがどうなってるかが楽しみです。
(全く変わってないかな?(;^ω^A)

3連休

春分の日で3連休突入です。

子供が塾から遅く帰ってきたので(pm11時)、『お風呂あがるまで1階で待ってて』
と言うので、仕方なくギターの練習しつつ待っていました。

で、寝たのが12時。子供はそれから勉強してたようですが、1時30分くらいに布団に入ってきました。

私は寝る時間をずらすと寝れない体質なので、それから2時過ぎまで寝れませんでした。

せっかく、早寝早起きをって思ってたのに起きたのは6時30分ちょっとまえ。

ま、仕方ないですね。

10時の開店前に近くの本屋に行き東宝DVDコレクションを購入しました。

今月、小遣いが厳しくなったなぁ。

明日は、中学校のマーチングバンドを見に行ってきます。

ゴールです

一日頑張って、やっと金曜日終了

今日は、郵便局に口座を作りに行ってきました。

嫁に通帳預けてるから、郵便局行くのって何十年ぶりですよ。

で、郵便局行ってるとき、ATMからすごい警告音が出て局員の女性が血相変えて事務所から出てATMのところに向かって行きました。

誰かが通帳を忘れてたようですね。

で、外に走っていき、大声で呼んでましたが分からずじまい。

そんなこともありそうですね。

もっと早く警告音出せたらよいのに。

でも、本人も気がついて後日に取りに行くことでしょう。

ゆうちょも最高貯金限度額1000万円を見直すとのこと、ま、そんなに稼げることはないかな。。。

あぁ。もっと稼ぎたいなぁ。


【NEW】日本最大級の無料宝くじ★毎月アナタに\1,000,000の大チャンス!

マーチングバンド

明日行ったら休みです。

一週間、早かったような長かったような。ですね。

日曜日は、中学校のマーチングを見に行きます。

昨年は全国優勝をしたので、レベル的に高いようですね。

うちの子のトモダチがマーチングバンドに入っています。

ま、なんて子なのかは知らないですが。

マーチングは、私が中学校の時にブラスバンドが発足したようで、それが現在に至ってるのでは?

と、勝手に思ってます。

この前は村治佳織(クラシックギタリスト)のコンサート行けなかったから

近場のマーチングを見ます。

ちょっと楽しみかな。で、久しぶりにクラシックギターを弾こうっと。

帰りの暇つぶし

ついこの前までは、ワンセグを見ながらローカル線の電車に乗って帰ってたのですが
最近はFXの入門書を読みながら帰ってます。

ちなみに、私の乗ってるローカル線は昨年映画になった「おっぱいバレー」で
綾瀬はるかが、学校の移動手段に使ってた「筑豊電鉄」なのだ〜!!

って、自慢してみましたが、見た人いるかな?

私の家の前に車庫があるのですがそこで深夜撮影してました。

ついにDVDまで買ってしまいましたけどね。(;^ω^A

で、FX難しいです。初心者向けなので漫画が載ってます。

嫁が『ちょっと幼稚すぎない?』と言ってたが、これでも私には難しいのだ。

でも帰りの電車が充実してて楽しいぞ。

これ読み終わったら、もう一回読み直して大人向けのFX本を買おうかな。



    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。