アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワイヤレスハンズフリー

デパートに一人で買い物に行ってるときに嫁から携帯がかかってきても
気がつかないことが良くあります。

で、おふくろと近くのディスカウントショップに買い物に行った時、『なんかほしいのある?』って聞かれたから
ついねだって買ってもらいました。

これは便利良いです。ブルートゥース接続なので、コードは気にならないし

耳につけたまま話することができます。

これで電話に気付かずに『もう離婚やね』と言われずに済みます。

USBの電源で充電したら使うことができます。

とうぜん、音楽を聴くことはできませんが、外に出かけるときは必需品ですね。

良い買い物をしました。



ワイヤレスハンズフリー

POINTSHOP

現在、もっぱら力を入れているネットの稼ぎどころです。

毎回、サイトに入ってクリックしています。

会員登録なので申請中のものもありますが、30000ポイント以上で
換金になります。

まだまだそこまで行ってませんが、地道に努力中ですね。

毎日サイトをみる楽しみがあります。

別途、ネットビジネスを模索中ですが、いつ軌道に乗ることやらですね

頑張ります。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

週末の折り返し

東京行きが終わって、あっという間に木曜日です。

月日が経つのは早いですね。

姉貴は、スターフライヤーのファンにすっかりなってしまいました。

座席の前にモニターがあり、ナビもあるし映画も見れます。

ただ、1時間半くらいで着くので一作見ることができませんでした。

「インスタント沼」という映画があってましたね。

最後がどうなるのかが知りたい。(ノω・、)

東京

東京行き無事に終わりました。
姪っ子の結婚式も素晴らしかったです。

東京タワーに行きましたが、3回度目にしてやっと展望台に登りました。

ビルだらけですね。

我が家の周りは田んぼだらけなので、比べ物にならないです。

結局、東大までは行かず、東京タワーだけでくたくたになってしまいました。

東京タワーの模型がほしくなりましたね。

結婚式は新宿でありました。

結婚相手は早稲田の大学院出身。

りっぱな、式場で、ケーキ入刀の時は私の結婚式の時を思い出してしまいました。

でも、もう14年も過ぎてしまったんですよね。

今度はゆっくり、東京見物をしたいです。

一日で見て回るのはキツイですね。

帰りはスターフライヤーで映画を見ながら帰路に着きました。
(近くの量販店、東京タワーの模型売ってませんでした。(´;ω;`))


寒いです

まだまだ、寒さが続いています。

来週から15度くらいの暖かさになるそうで、寒がりの私にしたら嬉しいところですね。

で、私と以前一緒に仕事していた知り合いが、現在派遣社員(SE)ですが、仕事探しています。

今の世の中不況のあおりで仕事がないそうですね。

しかも若いならまだしも、ちょっと年行ってると仕事が見つからないようです。

私も嫌々仕事に行ってますが、仕事があることを感謝しつつ仕事に励まないといけないのでしょうね。

といいつつ、副業のネットビジネスを狙ってますが。

いつになったらネットビジネスが本業を越せるのか。ってところですね。

ま、頑張ります。


月曜日

月曜日はキツイですね。

で、寒いです。しかも、昼寝出来ない会社(規則が厳しい)なので、私は昼休みいろんなところに
行って寝てます。

(そこまでして寝るのか〜)

うちの上の子は、今日も塾です。頑張りますなぁ。

もうすぐ、学年末テストなので最後のラストスパートとのこと。

今度、東大を見に行くことになりました。

上の姉貴が『今は京都の大学の方がいいよ』と言ってますが、今度言われたら
「本当はマサチューセッツ工科大に行きたいみたいだけど、遠いから東大にするらしい」

と言っておこう。

と言ってるうちに、だんだん東京行きが近づいてきています。(今度の土曜日発です)



無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

休み

一日、アフィリエイトの勉強と最新のパソコンパーツの勉強をしていました。

パソコン関連の雑誌買うのも久しぶりです。

windowsが普及するまでは、PC-88、FM−TOWNSと言った、独自OSのパソコンを弄ってましたが

今ではWINDOWSが完全に標準OSのような位置づけになってしまいましたね。

WINDOWS3.1から、一般的に普及し出しましたが、まだ疑似OSで、一部はまだMS-DOSが代替で機能していたりとかで、完璧なOSではなかったですね。

実は、WINDOWS3.0をわざと落として見たことがあります。

凄く安っぽい画面でした。

昔のマックのような感じでしたか?

もともと、WINDOWSはマックを真似して作ったとかいう話があります。

今では、OSが出るたびにスペックがたかるなるばかりでしたが、WINDOWS7で、ちょっと
落ち追加感じはありますね。
(PCの買い替えが追いつかないですもん。)

WINDOWSもLINUXのようにオープンソースになってフリー化してほしいです。


クラシックギター

最近余裕がなく、趣味に没頭できなくなりました。

そういえば、朝新聞見ることなく会社に行くようになったなぁ。

私の趣味はクラシックギターなのですが、楽器は毎日触っていないと腕が落ちてしまいます。

しかも、クラシックギターも弾いてないと、板が音に馴染んで良い音色が出ないといいます。

私のギターは、ホセラミレス125周年を記念して造られたモデル。(125 Estudio)

楽器屋で試し弾きしたときは、周りがうるさくて弾き比べ出来ませんでした。

30万もするギターでしたが、今なら絶対に買えないなあ。
(買えるときに買っててよかった)

中学の頃に、1万円ちょっとのギター(スズキバイオリン)を購入して以来

何十年ぶりの買い替えをしました。腕前のほうはそこそこかな?

子供がもうすぐ学校で「愛のロマンス(禁じられた遊び)」をギターで弾かないといけないとのこと。

ちょっと練習したら、しばらく弾かないからあれじゃ覚えないな。

子供が4歳の時に、子供用ギターを買ってあげたのですが、オブジェとなって終わってしまいました。

ま、自分の好きな道を進んでほしいですね。




無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

副業革命

アフィリエイトは難しいですね。

始めたころは試行錯誤してました。

今のところ「お小遣い稼ぎ日記」のuzukitiさんに教えてもらったPointShopで、頑張ってポイントを増やしています。

で、前々から本屋で気になっていた本をとうとう買ってしまいました。

副業革命」というアフィリエイトのうまいやり方を伝授してくれる本です。

寝てても10万円儲かる自動ツールCD付きとかで(ツールは別に興味なかったのですが)
中を見ると、私のやり方があまりに幼稚ということが分かりました。

アフィリエイトを行う上の基本構造。SEO対策。「稼ぐ」記述方法など分かり安く書かれてますね。
(実際、うまく軌道に乗ってる人は本当に10万以上は稼げてるんでしょう。(>_<)尸マイッタ! )

本を読む限り。アフィリエイトも奥が深いですね。

ネットでも4万くらいで教材がありますが、中には詐欺まがいのものもあるとのことだから
気をつけないといけません。

とりあえず、この本をベースに少しやり方を検討してみます。

また、うまく軌道に乗れば皆さんにも報告出来ると思いますが。。。。。(いつもことやら)

嫁が小遣いくれなくなったから、アフィリで小遣いくらい稼ぎたいなぁ。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

健康診断

今日は健康診断に行ってきました。

勤めてるところが診療所なので、仕事の合間に行けば良いので便利です。

この前、酒飲みすぎて以来、のどが痛いです。

ご飯飲みこむときに激痛が走ります。

今日は問診の時にドクターに聞けばいいや。

と思い胃の検査でグルグル回された後、体重の検査をしました。

おぉ!56キロ!痩せてたなぁ。

で、問診時『何か気になるところありますか?』と聞いてきたのですかさず

「なんか、この前酒飲みすぎて以来、のどが痛いです。」

『そうですか。耳鼻咽喉科に行ってください。』

チーン。終了(T▽T)

健康診断のドクターは、元気な人しか見ないから、ダメです。



無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。