アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iphone用充電ケーブル 100円(Lightning)

ipadでブログを書いています。

この付属用ケーブルって、以外と断線し易いんですかね?

私の子供のipodも断線してしまいました。

初期型のipadケーブルは100均に売っているのですが、lightningケーブルもいつか100均に出るだろうと思っていたところ、満を持して遂に登場!

image.jpg

60pなので、付属ケーブルより短いです。

でも使えれば良いかな?ってところですね。
iphone、ipod、ipadに使用可能です。
ただしリバーシブルではない為、表と裏があるので文字がある方を表として接続しないといけません。

ま、気をつければ良いことです。
image.jpg
こちらが表です。
(ちょっとipadの影が写っているのはご愛嬌;^_^A)
image.jpg
で、こちらが裏です。

端子があるので分かりやすいですね。

さて、最大の欠点があります。

それは、なんと。充電専用なのでPCとのデータ通信が出来ません!

機能半分死んでいる!

ま、通常は充電しか使わないからいいかな?って所ですね。

私は車での充電用と、家に臨時の充電用として一つ置いています。

『今後のアップデートでエラーメッセージが出る可能性があります。』と意味ありげな記載があるのが気になりますが。。( ̄O ̄;)

充電は出来るので、今のところ問題なしですね。

満足度:MzMz.png
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。