アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

散髪

昨日、上の子と一緒に床屋に行くつもりでしたが、『眠いから、今日はいい』と言うので、私一人で昨日行ってきました。

今日、「さ、床屋に行くぞ」と言うと『えぇ〜。やっぱり昨日行っとけば良かった』と言う。
嫌いなものはあとで食べるタイプだな。コイツは。

おふくろを連れて買い物にいくついでに、途中、上の子を床屋において行くつもりで車を車庫から出しました。

上の子が車に乗って『やっぱり、買い物について行って、車に乗って待ってる。帰りに床屋に寄る』などと非効率的なことを言う。

えぇ〜?何をわけわからんことをいうんだ。
で、車の中で走りながらお説教。
「そんな無駄な時間の使い方をするんじゃない。」
『いんやん。べつに』
・・・・・
で、上の子『ところで、おばあちゃんどうすると?』
後部座席をみると、
おふくろが乗っていない!
(◎皿◎)ナンデスト!!

急いで、家に戻ると『車に乗ろうと思ったら子供だけ先に乗ってさっさと走りだしたから携帯に電話しよったけどね。』とご立腹(・ε´・*)ぶー

申し訳ないと平謝り。
なんで早く教えんのこの子は。

で、結局先に床屋に上の子を置いておふくろと買い物に行きました。
買い物帰りに床屋のぞいたら、すでに終わっていて家で遊んでました。
『やっぱり、先に床屋いってて良かった』だと。("▽"*)



無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

学習発表会

今日は下の子の学習発表会
10月に行う予定だったのですが、新型インフルのおかげで
今日に延期されていました
昨年は上の子も小学生だったのですが、今年は下の子だけしか
出番がありません。
しかも、出番が一番目だので見終わったら速攻で帰りました。

帰りにウルトラサイダーがあると言ってた店の前に行ってみたら
ありません。
他にどこな売ってないか探しまくります。



無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ウルトラサイダー

今日は上の子を英検3級の受験に連れて行きました。
手ごたえは、微妙とのこと。
3級は2次試験があるそうで、5分で終わるらしいです。
わざわざ5分の為に、遠くの試験会場につれていかんといかんのです。
はぁ〜。ってその前に一次試験受かってればの話なんで
まだそんな心配はいらなかったかな。
時間があったので、会場外をプラプラしてたら、自動販売機に「復刻版」の
ウルトラサイダー」を発見!

下の子がいまだウルトラマンにはまっているので、コイン入れたら「ガイア」
が出てきました。
出来れば「ウルトラマン」が良かったです。
通学途中にもあった。って言ってたので、わざわざこんな遠くまで
買いに来ることもないか。


【商品特徴】

初代の「ウルトラマン」から「ウルトラマンガイア」まで、昭和から平成へと世代を超えて愛され続ける「ウルトラ」シリーズとのコラボレーション飲料です。
シュワッチ!とはじけるのど越しで、誰もがおいしく楽しむことができる昔懐かしいラムネの風味を再現した透明炭酸飲料に仕上げました。大人にはどこか懐かしく、子供には何か新しい味わいを提供します。

冬休み

仕事が始まってもういつもの生活になりました。
でも子供たちはまだ休みです。
羨ましい。ちくしょー
でも、8日から学校ですね。
宿題終わってないとか言ってるし、大丈夫か?

最近寒くなりましたが、25年間着たトレンチコートが引退です。
新しいコートは良いですね。
しかし、よく25年も来ましたよ。
ゆっくり、お休み下さい。( *^▽^)

新年

明けましておめでとうございます。
また新しい年が始まりました。
昨年は良い年ではなかったので、神社でお祓いをしてもらいました。
家族3人厄年です(ノω・、)

我が家のペット。リクガメの「リクター」も我が家に来て5年目に入ります。
体重も10倍になりましたね。
近所の人から大根もらったので、葉っぱをあげています。

今年はどんな年になるかな?今年も頑張るぞ〜
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。