アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GrowLeaf

GrowLeaf」はCO2削減を目的とした『植林活動』や、地域住民の住環境を整える『清掃活動』などの事業を通し、地球環境保全に取り組む取り組んでいます。
現在、CO2削減が問題視されていますが「GrowLeaf」はこのように環境問題に対し積極的に取り組み参加企業社数としても200社以上で、植林本数は300本超という実績を残しています。
会社ぐるみでこれほどまで積極的に行ってきた実績を評価すると、今後のCO2問題ももっと全国規模で展開していけば早く解決するような気がします。

会社だけでなく私たちも環境問題に積極的に参加する気持ちを持ち、CO2削減のため節電・節水に気を付ける必要性がありますね。

また、環境意識を子供の頃から身につける為に『環境絵本の読み聞かせ』を行い
子供・孫、後世に向けて地球および地域社会の環境を守っていく活動を行っています。
子供たちも将来大人になっても、自分たちの子供に自然に対する思いやりをもつ気持ちで接するよう教育してくれるものだと思います。

また、今年の7月30日(金)から行っているミュージカル『葉っぱのフレディ2010〜いのちの旅〜』に特別協賛しています。

葉っぱのフレディは、木についている葉っぱなのですが季節の移り変わりとともに、去っている仲間たち、それと自分自身もいつかは散ってしまうあろうことに、命の尊さを教えてくれる物語です。
生きることの意味を教えてくれる素晴らしい作品です。

GrowLeaf」のメインキャラクターである『アースリーフくん』と『ライトリーフちゃん』が様々な場所に出没し、『GrowLeaf』プロジェクトを紹介してますが7月30日から行っている『葉っぱのフレディ』のどこかの公演で会えるかもしれませんね。

ワールドオークション

今回はペニーオークションサイトを紹介します。

ペニーオークションは、入札価格をいくらにするか考える必要がなく、画面上のボタンをクリックして1円とか30円といった少ない単価で入札金額を引き上げて行くオークションスタイルです。

激安ペニーオークションサイト「ワールドオークション」というサイトは、最新家電や人気ゲーム、DVDなどを最大99%OFFという激安価格で落札できるペニーオークションサイトです。

今無料の会員登録を行うと5コインプレゼントがゲット出来るキャンペーンを実施しています

安心で簡単にご利用できる「ワールドオークション」でお気に入り商品をゲットしませんか。

また、メルマガによるゲリラクーポンも随時開催しているそうです。
オークション好きな方なら会員登録無料なので入会しても損はないですね。


オークションソフト「ロボスナイプ」

今日はオークションをやっている方にお勧めのオークションソフトを紹介します。
オークションは「ヤフオク」で有名ですが、現在入札されている価格を支払える額で定時し、最終的に価格の高い人が購入できるってやつです。

ペニーオークション
と言うのは入札価格をいくらにするか考える必要がなく、画面上のボタンをクリックして1円とか30円といった少ない単価で入札金額が引き上げて行くことが出来ます。

このオークション攻略ソフトロボスナイプ」ソフトは激安オクやGEOオク、ユメオクなどといったペニーオークションにて自動入札可能なソフトです。

0.1秒単位の入札・終了直前入札などが行え入札回数(コインの消費)を少なくすることが可能です。

また、最低入札価格・最高入札価格・入札回数なども設定可能です。

入札時間も自動で出来るため、深夜にでも自動落札することが出来ます。

深夜って入札者が少ないから、この自動入札ソフトを利用すればかなりの確率で落札が可能ですね。

ペニーオークションを行うならこの自動入札ソフト「ロボスナイプ」で楽にオークションを楽しみましょう。



アンケートでポイント稼ぎ

WEBでアンケートにこたえることで、簡単にポイントを稼ぐことが出来ます。

今はポイントといっても100ポイント=1円なんてところが多いのですが
このサイトは100ポイント=100円なんです。

ま、それだけなんですが、分かりやすくていいですよね。

私はアンケートサイトにいくつか入っていますが、この「マイクロミル」が一番の稼ぎ頭となっています。

毎日のようにアンケートが来るので会社から帰って答えるので、その分収入回数も多いってことになりますね。

換金手数料も全てマイクロミルが負担してくれるのでとても親切なサイトです。

以下から登録出来ますので、興味のある方一緒にアンケートに答えて小遣い稼ぎ頑張りましょう!
(*>∀<*)

マクロミルへ登録

ifish pond

アフィリの稼ぎでipad用ソフト「ifish pond」を購入しました。

これってすごいですよ。

池の中をコイが泳いでいるのですが、池の水が光の反射で揺らめいています。

指で水をはじくとジャブジャブいいますよ。

ハリーポッタに出てくるお父さんとお母さんの写真立ての様ですね。

最近ネット収入があると、ついついアプリを買ってしまいます。

使った分はまた補填しておかないといけないですね。

また、A8.NETのお世話になりましょう。

歯の治療ならインプラント

私も年をとったせいか、歯が弱くなってしまいました。

年とると、まず歯に来ますよね。
(先に目に来ましたかね?老眼)

この前、歯医者に行ったのですが『あごの骨がすり減ってますよ。歯があご骨に支えられていないですね。』
と、ショッキングなことを言われてしまいました。

「カルシュウムを摂取してとかで治らないですか?」と聞いたのですが『無理でしょうね』
とのこと。

これが老いなんでしょうね。

って、年は言えないですが、私そんなに年取っていないです。
(自分で思ってるだけかな?)

歯が支えられていないってなると、将来入歯を覚悟しないといけないです。

入歯って、食べ物がおいしくないって聞きますよね。
いやです。。。。

で、良く聞くのが「インプラント」治療です。

これは直接骨に埋め込むので、入歯がガタついたりしないようです。

「東京銀座インプラントセンター」のサイトでは、インプラント治療について詳しく説明してくれています。

費用や体験談もサイトに詳しく載せられているので、とても参考になりますよ。

ひと月の診療カレンダーもあるので、この病院に行ってみようかな?なんで思う方は休みの日が直ぐに確認出来るので良いですよね。

最新技術での治療や治療の際のカウンセリングも行ってくれるので安心です。

とても見やすいサイトなので、興味のある方は覗いてみてはどうでしょう。

食べ物を美味しく食べるため、歯を大事にしましょうね。

インプラントの詳細は、以下のサイトをどうぞ。

インプラント 東京

人気のオンラインゲームを探すなら

我が家には息子2人居るのですが、私を含めみんなゲーム好きです。

私の影響なんでしょうね。

で、休みの日はみんなでゲームをして遊びます。

私のお下がりのPCがあるので、下の子はスペックの低いPCで遊んでいます。

皆で遊ぶとなると、やはりオンラインゲームに限りますね。

メイプルストーリーやレッドストーンなど大型のオンラインゲームでよく遊んでいます。

たまには他のオンラインゲームはないかと探すのですが、探しやすいサイトを見つけることが難しいですよね。

「オンラインゲームナビ」では、無料・有料のオンラインゲームや、いろんなジャンルのゲーム「RPG、アクションゲーム、カードゲーム、将棋、麻雀などをご紹介しています。

我が家のPCのように、お下がりの古いPCで動くゲームはあるか?
などもジャンル分けされているのでとても助かりますね。

無料・有料も分かるのでとても探しやすいサイトです。

今度の休みはこのサイトで、また子供たちとゲーム三昧かな?

視力回復するには 

今の世の中、ゲームやパソコンが普及した為家の中で手元付近をかなりの時間見ることが多くなっています。

会社でも、デスクワークの時間が増え一日中パソコンとにらめっこという人もおおいでしょうね。

一度視力が落ちるとなかなか戻ることはできません。

私も今や老眼が入って来ましたが、老眼が入ったからと言って近視が治ることもなく、近くと遠くが見えなくなってしまいました。

いやー。境目のない遠近両用メガネが手放せません。

ところで、今レーシック手術というのがありまして、タイガー・ウッズなど世界的に有名なスポーツ選手や、日本で著名人もレーシック手術により視力を取り戻したことで有名になっているようです。

この手術はエキシマ・レーザーというもので角膜の中央部を削り、屈折率を変化させることで、視力回復を図る為の手術方法です。

日本においては、2000年に厚生省の認可がおりて依頼安全性が確認されたことで急速に広がって来ています。

メガネを煩わしさから、解放されたい方ならレーシック手術を検討されては如何でしょうか。

誹謗中傷対策はDYMへ

検索エンジンと言えばSEO対策と一番に思いますが、ネットで困る問題で個人や会社の誹謗中傷がありますよね。

特に2chのカキコでは一番火が付きやすいです。

大きな社会問題・少年犯罪などがあると直ぐに実名や住所などが書き込まれます。

書き込の内容が、本当でないにしても不特定多数の人は本当の事だと思い被害が大きなものになってしまいますよね。

個人もそうですが、会社にあっても社会的な信用を大きく失うことになりかねません。

SEO対策も必要ですが、会社や個人サイトに不利益な誹謗中傷などの検索キーワードが起きていないかも気を付ける必要があります。

会社名や商品名を守り、御社の売上、利益を最大化させ、コストのダウンを図るお手伝いをDYMが行ってくれます。

DYMは逆SEO対策で、不利益となっているサイトの検索順位を下げて最適化を図ってくれるんですね。

SEO対策と逆SEO対策は株式会社DYMにお任せですね。

収入

今月も振り込みがありました。

大した額ではないのですが、ゆうちょ銀行にアフィリエイト専用口座を作っています。

大手ASPのA8.NETでは、振り込み手数料が「ゆうちょ銀行」とそれ以外では
かなりの額がありますね。

ゆうちょは30円ですが、それ以外では数百円も取られます。

高額収入の人はいいかも知れませんが、私はかなりの負担になります。

ま、次の振り込みがあるよう頑張りますか。
    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。