アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポイント稼ぎ

アンケートサイトや、こづかい稼ぎサイトに登録していますが
メールが来ているところだけしか確認していませんでした。

どれだけサイトに登録しているのかまとめて見ましたが
結局、一部しか使っているいない事が分かりました。
結構アンケートサイトを利用すればそれなりに稼げるのですが
放ったらかしのサイトがありましたね。

この休みに登録サイトをまとめて見ました。
登録サイトを効率的に利用するのがネットで稼ぎ為の一番の良法です。

これからは登録サイトの内容確認に気をつけて日々確認しようとおもいます。

カセットガスストーブ

凄い面白いものを発見しました。
やっぱり、災害があってからいろんな商品が出ますね。

震災時には生活が不便になり、寒さもしのげないような
状況でした。

避難所にストーブが支給されたとき、みなさん本当にほっとしたことでしたね。

これからいざという時、電気がないと大変な事態がやってきます。
我が家もオール電化にしたのでちょっと不安です。

で、発見したのがこれ!電源不要!カセットボンベ式ガスヒーター
キャンプ・レジャーで使えますが、災害時などの暖房グッズとして使えますよ。
重量が1.5kgなので軽く、持ち運びにも便利です。
(温度・角度調整付き!)

なんといっても、家庭用カセットボンベガスなのがとても良いですよね。

点火方式が圧電点火方式ですので電池いらず。
温度調節機能付ですので大変便利です。

今すごい人気商品ですよ。





カセットガスストーブ

のび〜るけん引機、その後

のび〜るけん引機、結構良いです。

嫁が『邪魔なの買って、あんま機と同じ運命たどるだけじゃない。』と
言っていましたが、今日まで毎日使っています。

ちなみにあんま機はお袋が買ったのですが、最初だけで後は置いてあるだけ。
私も背中が痛い時に掛かったりしましたが、効果ないです。

長い間、背骨がずれていたせいか、まだ、背が伸びてはいないようです。
ただ、前は背中の筋肉が背骨に圧迫されて痛くて、今は亡き親父や、今では嫁に揉みほぐして貰っていたのですが、それは無くなりました。

その後の使い方としては、あごから首にかけてタオルを巻いて使っています。
そのまま使うと、あごが痛いですからね。

けん引する時に背骨がポキポキといい音がします。

嫁も『買って良かったね』と肯定的になりました。

後は、側湾症はこれで治るのかだけです。(私はSの字に曲がっています)

側湾症で、悩んでいる方にはオススメです。
ただ、医者にかかっている方は一度医者に相談してから購入を検討した方がよいですね。







のび〜るけん引機
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。