アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

腹筋を鍛える「腹筋ローラー」(スマートローラー ヘヴィ)

最近、健康グッズにハマっています。

ダイエットをしているのですが、その影響ですね。

早く痩せて病院通いとも縁を切りたいです。

脂質代謝の数値も大分良くなっているのですが、隠れ肥満が解消しないですね。

そんな訳で、メタボのお腹を解消しようと腹筋ローラーを買いました。

image.jpeg


結構安いんですね。

この値段で腹筋が割れたら儲けものです。

で、このグッズですが、鍛えられるのは腹筋だけでなく肩・手首・腕・背筋も一緒に鍛えることが出来ます。

腕立て伏せの様な体勢で行うのですが、初心者は膝を床に付いて行います。

これでも結構キツイです。

10回を1セットとして日に3セット行います。

一月使っていますが、ようやく膝付きの運動も慣れてきたので立ったままの体勢からローラーを転がす上級者モードに切り替えようかと思っています。

お腹は心持ち引っ込んだかな?って感じですがまだまだですね。

image.jpeg

頑張ってお腹を引っ込ませますよ!

食事制限も必要ですね。

お勧め度:NDQ0.png


(≧∇≦*)



La・VIE(ラ・ヴィ) スマートローラーヘヴィ 3B-4004 腹筋ローラー

新品価格
¥880から
(2016/9/18 13:49時点)


お尻のかゆみに「オシリア」

最近、私があったらいいな。と思う物がよく発売されます。

結構需要があるんでしょうね。

この前は、病院の薬局でしか手に入らなかった頭のかゆみ止め「ムヒHD」が売り出されて、私しか買わない?

と思ったら、類似商品が他のメーカーからも出てきました。

しかも、よく売り切れしています。

私は清潔好きなので、トイレのウォシュレットを使った後、綺麗にトイレットペーパーで拭くのですが、あまり拭き過ぎてに痛くなることがあります(^-^)

ウオシュレットの正しい使い方をしていないのかな?

それで、よくお尻が痒くなるんですよね。

これが原因か分らないのですが、便潜血検査で引っかかったことがあります。

この検査って結構精度が高いそうです。

なので、健診近くになったらお尻洗いを気をつけていたのですが、引かかってしまいました。(*^o^*)

一応病院に行ったのですが、当然問題なしでしたが。。。


で、このお尻の痒さを解消する薬を発見!

image.jpg

パッケージが恥ずかしいですが、背に肛門・・・・「腹」は変えられません!

店の商品棚では既に誰かが一つ購入した形跡があります。

容量が10gですが、もう少し量があればって所ですね。

今後、需要が増えれば値段も下がってお徳用も出るかもしれません。

それを期待しておきましょう。

これで安心してお尻のケアが出来るぞ〜っと(^_^)☆

お勧め度:NDQ0.png


オシリア 10g【第2類医薬品】

価格:760円
(2014/7/20 13:00時点)
感想(0件)


TENGA EGG(テンガ エッグ)

男性なら、一度は興味がある(。。。多分。)物を買ってみました。


image.jpg

まぁ言うならば、ジョン君のお帽子ですね。

ジョン君に帽子をかぶせて、お散歩させます。。。。。ちょっと違いますか?

この帽子の裏がすごい拷問帽子の様になっています。

image.jpg

これでジョン君を痛みつけるような感じです。。。まぁ、それが嬉しい。ってM的な奴ですね。

こんな帽子かぶっての散歩は2分も掛からないです。
(私だけかも知れません。。。)

ミスティって帽子が結構人気みたいですね。

帽子をクリグリと回すと、以外と心地好い(^∇^)

ただ続けて2回も散歩すると、刺激あり過ぎて辛くなります。
(どんだけ元気いいんだ?)

体調と相談して、ご使用下さい。(*^^*)

お勧め度:NDQ0.png

TENGA エッグシックスカラーズ パッケージ

新品価格
¥1,800から
(2014/6/28 04:34時点)


デントールハンドピース

最近また、歯茎が究極に痛み出しました。

またですか。。。。って感じです。
一応、毎日使っていたのですが、磨き方が良くなかったのかな?

以前だとすぐに歯医者ですが、我が家にはデントールがあるので、問題なし!

でも、最近デントールのホースが破れたみたいで噴水の様に水がピューっと出ています。

仕方ないので、ホースの水漏れ補強テープを巻いていましたがやっぱり、水漏れしてしまいます。


で、調べてみると交換用のホースがありました。

これがあるならすぐに購入するべきでしたね。



ちゃんと取り替え方法も描かれた資料も添付されています。



回して外す。入れて回す。で取り付けも簡単です。

一日使えば歯茎の痛みのなくなりました。

もう、手放せないですね。デントール
お勧め度:







歯周ポケットクリーナ「デントール」




歯周ポケットクリーナ「デントール」ブラシ

買ってしばらく使っていました。

歯茎が弱いので、どうかすると歯茎が腫れてきます。

以前だとすぐに病院に行って、『あなたは、次は抜かないとダメですね』
などと脅されながら歯周ポケットの掃除をしてもらっています。

デントールをl購入して以来、歯茎が痛くなったらデントールで磨いていますが、数日で痛みが引いて治っています。

もう、医者いらずになりました。

最近では歯医者も儲けがないとのことですが、私みたいな人間の所為でしょうかね。

デントールは毎日使わないといけないのですが、最近毎日使う所為か習慣になってしまい
使わないと気持ち悪いです。

お風呂に上がって脱衣所で使用しているので、面倒さもなくなりました。

ところで、購入してブラシの先がとうとう広がってしまいました。

一本で3〜4か月使用可能とうたわれていますが(私は正直1年以上使っていました。)(≧▽≦)

これって、永久に使えるのでは?と思っていましたが、歯ブラシと同じで先が広がってくるのですね



分かりますか?



こんな感じですね。

購入した時にはセットでブラシが2本ついています。

なので、予備に今のうちにブラシだけ追加注文しておいたほうが良いようです。

本体を買った人なら、ブラシの追加購入が格安になります。

年取って歯抜けジーさんにならないよう。ガンバローっと

お勧め度:






歯周ポケットクリーナ「デントール」

健康靴下

知り合いから、良さ気の靴下をもらいました。

サポーターのようにゴムが入っていて指は足首を曲げやすいようにサポートして
くれるようです。
歩きやすく作っている関係か、右足用と左足用とわかれています。
ちゃんと「右」「左」と靴下自体に書かれているので間違えて履くことはないでしょう。



うちの母に履いてもらっていますが、なかなかの評判です。
指先を上に引っ張ってもらているみたいで、すごく歩きやすいと言っています。
これが転倒防止になるようですね。

あまり良いので『もう一つほしい。替えがないから』とのことなので
もう一つ買ってあげました。

サイズが小さいので実際に私が履いてみれないですが、ここまで気に入っているのを
見るとかなり良い商品みたいですね。

『爪先があがり、日常の転倒・捻挫を防ぎます。年齢や病気などにより日常の歩行に不安がある方におすすめします。』

お勧め度:



足もとソリューション

レッグマジックXレヴュー

レッグマジックを購入し、しばらく2Fにおいていました。
(母のプレゼントなので、大っぴらに出来ません。)


で、先日やっと母に渡しました。

母が使ってみるとなかなか良いとのこと、普段は散歩で運動しているのですが
散歩ではふくらはぎの部分しか筋肉トレーニングにならないそうですが
「レッグマジック」だと、太もも・腰などに効果があるそうです。
1分も使えば、汗が出てくるとのこと。

私は普段から階段(5F)使っているので、使用感は軽いものでした。
普段、運動出来ない人向けでしょうかね。

ちなみに、母に渡したのは米寿のお祝いのプレゼントです。
88歳ですよ!

お年寄りでも、軽い運動に良いですよね。

足腰を使わないと、筋力が落ちてきます。
私も、歳とって足腰弱らないよう気を付けています。

嫁が心配だな。ちょっと歩いただけで『足揉んで』って言うから。

お勧め度:





レッグマジックX

レッグマジックX

おふくろの誕生日のお祝い用にと「レッグマジックX」を買いました。

結構の年齢なので、家の中でも運動できるようなものが欲しいとの希望で
この商品を購入!

商品が届いたのですが、思いのほか小さいですね。

組立も、簡単です。(組立マニュアルがあったのですが、見なくてもOKなレベルです。)



組み立てるとこんな感じ。
こう見るとエアロバイクみたいかな?


横側です。収納時は足乗せ部分をずらします。


足乗せを閉じるてレバーで閉じておけば収納も楽です。


マットもついていたので、床も傷つかない様です。

ちょっと試してみました、下半身の太もも内側が鍛えられそうですね。
普段使わない部分なので、下半身を鍛えるには良いかも。

嫁が試しても見ましたが、辛そうでした。
(普段から、散歩もしない人ですから。)

家で手軽に運動できそうなので、うちのおふくろにも良いかもしれません。

「レッグマジックX」は、おふくろの誕生日に渡すので効果は後日レポします。

レッグマジックx レヴュー







レッグマジックX

歯茎が

下の前歯の歯茎が痛いです。

『背骨のびーる』を使うとき顎の下にベルトを当てるのですが
顎が痛くならない様タオルをいれています。

このタオルがズレて下の歯茎の所まで来た状態で背骨を引っ張るので
歯茎に負担が掛かったかな。

しばらく背骨伸ばしをお休みにします。


明日は上の子の入学式

会社お休みにしています。

おかげでこの時間でもイヤイヤ感はあまりないです。

うちの子帰りも一緒に帰ってくれないので寂しいですね。

だんだん独り立ちして行っています。

デントール

デントールを2日に一回のペースで使用しています。

たまに歯茎から出血しますが、歯茎が引き締まって良いんでしょうね。

で、最近は音が気になります。

最初は余り気にならなかったのですが、パワーは最大にして使っているので
嫁が『工事しているみたい』と言っています。

最大にするとかなり水圧とブラシの衝撃が強いです。

歯茎に当たっている時は気にならないのですが
指に水圧を当ててみるとかなりきついです。

歯ブラシは半年をめどに交換する感じですね。

歯茎の痛みも取れたので予防のために使います。







【電動歯ブラシ】歯周ポケットクリーナ「デントール」
    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。