アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

関節サプリ・ラクチーノ

年取ると足の軟骨がすり減って来るって言いますよね。

「グルコサミンやコンドロイチンのサプリメントを摂取すれば膝の痛みもなくなり歩けるようになる。」と良く聞きます。

実は私の母も、この手のサプリメントを飲んでいるんですよ。

でも初めて分かりました。
グルコサミンは摂取すれば良いってことが重要ではないんですね。

実際に骨に届いているかということが重要だったんです。
普通売っているサプリメントはエビの殻や食べられない鮫の軟骨と言った質の悪いものが殆どとのことらしいです。

通常のグルコサミンを摂るには50gのエビを一匹食べればこんなサプリメント飲む必要もないそうなのですが、問題は摂取したものが確実に部位に届いているかなんですね。

コンドロイチンも同じで、オクラ、納豆、山芋に含まれているのですが、歳と共にこの伝が減っていくのだそうですね。

この関節サプリであるラクチーノはこのコンドロイチン硫酸を増やすも元となる「モトハシ酵母」を増やしてくれるそうです。

皮膚や軟骨に多く含まれるコンドロイチンが増えることで軟骨間のクッション増えるということです。

また、このラクチーノには女性に人気のヒアルロン酸も配合されているとのこと。
軟骨部分にこのヒアルロン酸が含まれているため、この成分も配合しているそうです。

お肌にも良さそうですね。

膝とお肌とで一石二鳥ですか?

健康の為この「ラクチーノ」お勧めですよ。

私の母にも勧めてみようっと。




この記事へのコメント

   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。