アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月08日

顔のたるみを治したいあせあせ(飛び散る汗)

ここ1、2年顔のたるみが急速に進んで、何か手を打たないとかなりまずい状態なんです。マッサージしたりしてみても変わらず、以前から持っていたホワイトプラチナソニックという家庭用美顔器を使ってみることにしました。以前、買ったものの全く使わないでいたのですが、そういえばいいのがあった!と急に思い出して、久々のご対面!これ、これ︎まずは2週間さぼらず続けてみようと誓ったところです^ ^
40代も後半になるど、あちこちお手入れが増えて、大変です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
経過をお知らせできるよう、頑張ります〜きらきら

(ヤーマン)YA-MAN プラチナホワイトソニック(NEW) HSI-13

新品価格
¥25,509から
(2015/2/8 17:32時点)


posted by NAONAO at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

休日の朝食♪

image-941ec.jpg
どんよりとした朝ですが、エッグベネディクト風の朝食を作ってみました!
美味しい♪
朝からしあわせな気持ちになりました
posted by NAONAO at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年02月06日

ジャズピアノ♪

image-83cfe.jpg

5、6年辞めていたピアノを最近また始めました!以前、ジャズピアノを習っていたのですが、先生にそろそろセッションに通ったりした方がいいよ!と言われ、まだ、子どもが小さくて、夜に出かけるつもりはなかったので、その時は、そのままなんとなく辞めてしまいました。
昨年、たまたま素敵な先生との出会いがあり、これはチャンスとばかりにまた、レッスン始めました。
全く指が動かず、一からやり直しのレッスンですが、やっぱり楽しい!
写真の楽譜は、CD付きで、マイナスワンというピアノの部分が消してあって、ベースとドラムが流れるようになっているので、練習用にぴったりです!おすすめです︎るんるん


はじめてのジャズピアノトリオ カラオケCD強化編

新品価格
¥3,240から
(2015/2/6 14:38時点)







2015年02月05日

なつかしのバリ

image-763c3.jpg

昨年の3月、バリ島に行ってきました。初めてのバリ!楽しかった︎また行きたい〜!
ザ・リゾート!を満喫して、大満足の旅行でした。
やっぱり、きれいな海は気持ちいいですね光るハート

posted by NAONAO at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2015年02月02日

本を買うのが好き

posted by NAONAO at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

優雅なリゾートライフ

image-d1adb.jpg


いいお天気!富士山富士山がよく見えて、気持ちのいい日です。

さて、優雅なリゾートライフというと、例えばバリ島風のお部屋でのんびり過ごし、海岸を散歩、ゆったりランチ、夜にはバーで生演奏を聴きながらお酒を楽しむ、などなど、イメージが浮かんできます。

そんな暮らしをイメージしつつ、わくわくする事に挑戦していきたいと思っています。

今、やり始めた事!
リゾートライフを充実させるため、そして、いつか自分で起業したいという夢のため、アフィリエイトに挑戦することにしました!
オークションもはじめました!
そして、もうひとつ、ずっと子育てで休んでいたジャズピアノを再開しました。うれしい︎
子どもが大きくなってきて、いよいよ自分の時間を楽しみはじめました♪
posted by NAONAO at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

あこがれのリゾートライフのために

image.jpg


こんばんは月1

あこがれのリゾートライフを過ごすために、やりたい事、やらないといけない事、考えてみました。

海の近くに住んでいるんだから、もうリゾートライフっていえば、そうなんですが、私自身がなかなかリゾートライフを満喫できていないのです。

これは、残念すぎるあせあせ(飛び散る汗)

少しずつ、すてきな暮らしになるように一歩ずつ進んでいきます。

まずは、昨日の朝食、載せます。
アサイーボウルきらきら


posted by NAONAO at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年01月30日

ブログ はじめました♪

はじめまして!NAONAOです。
子育てに専念してきた毎日から、親離れし始めた子供の成長に合わせて、自分も次のステージに上がっているようで、この頃、いろいろやりたい事に挑戦はじめ、毎日ワクワクしています。
posted by NAONAO at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。