アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

その63 むーさんロード

P7100116._2JPG.jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)



リハビリ室の一角に歩行補助の
平行棒が置いてありました
激しい筋肉痛のあと自主訓練でどれだけ歩いたかわかりません
今でもその事は昨日の様です
いつしかあたしは
自分の縄張りとして
その場所を「むーさんロード」と
呼んでいました (笑)

鵜飼 (3).jpg

平行棒にしがみついて
必死に前に進んだあの日
自分の明日がどうなるのか
わからなかったあの日
1cmにも満たないような
段差が超えられず
現実を思い知ったあの日
手すりを強く掴み
後ろ向きに歩けたあの日
ジャンプが出来たと
はしゃいだあの日
そして屈伸が出来たあの日・・・

考えてみたら
平行棒はあたしの進化と共に
あったのです
そして「むーさんロード」は
果てしなく続く挑戦の
道だったのです

今でもその時を思い出すと
センチメンタルになります(^^;)

「高校時代の
夏の夕暮れ 
誰も居ない校庭
そして赤く染まった
部室の扉」


上手く言えませんが
そんな どこかノスタルジックな
感じなのです

必死に「歩く」ことに
情熱を注ぎ
それを静かに見守り

助けてくれた平行棒のある
「むーさんロード」は今も大事な
心の拠り所なのです

今回は大袈裟野郎の
独り言でした



まだまだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7711320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。