アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

その69 一時帰宅「何も変わってない」

201806 (28).jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)



西城秀樹さんが5/16夜半に
逝かれましたあたしもこのブログで
何度も彼の言葉を書いてきました

「脳卒中の麻痺
そりゃ辛いよ!
でも泣いてても
仕方ないでしょ?
麻痺?5年もすれば
なれますよ!ハハハ 」


あなたは紛れもなく
マヒーズの希望の星でした
まさにスターでしたよ

兄貴!!冥福を祈る!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして ありがとう!!





久しぶりに乗る普通のタクシーは
意外に乗りにくい・・・
装具がドアとボディーの
間に挟まる〜〜
でも それも何気に嬉しい

転院の時に感じた
街の違和感は既に無く
人間は強いなぁ
と思い感じました

あって間に自宅に到着
当時の我が家はマンションでした

何にも変わってない・・・
変わったのはあたしか・・・(苦笑)

マンションの入口に立ち
上階の自分の部屋を見上げ
戻ってきたぜ!心で叫びました
P9070922.jpg

エントランス横にスロープが
あります この時改めて
気づきました
10年以上住んでいるのですから
在ることは知ってました

簡単に言えば
今まではスロープなんて
只の施設 単なる共有部
認識が無かったのです

要は健常な時には
眼中に無かったのです
自分が障がい者となって
やっと気づいたー
情けなくなりました

いかに偽善者だったのか
悲しい自分にヘドがでます
所詮その程度の
人間だったのです

人の痛みを知れ!
会社のスタッフに
言ってきた自分が
一番知らないじゃん!!
なんだそれ?最悪だろ・・・
ホント偉そうな事を
言ってんじゃないよ!

かっこ悪いですが
これが帰って最初に
思ったことです

この病気をしてから
前へ向かうポジティブな部分と
何かのキッカケで自分を追い込む
ネガティブな部分が激しく
共存すようになったかもしれません

帰れて嬉しかったです
嬉しいに決まってます

でもこのスロープが
あたしを違う想いに
させたことは事実です

心にトゲが刺さった様な
気持ちになりました
このことは また書きます

エレベーターで部屋に上がり
ドアを開け10cmほどの段差を
難なく乗り越えて入ると

そこには!!

この後は次回に
To Be Continued〜〜です


次回に続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7741387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。