アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月22日

その80 さて、戻りますか

201806 (6).jpg

理学のイケメンS君 
作業の宝塚大好きID乙女
二人が去り
延長して貰った期間も
あって間に過ぎました

クマさん主任NHさんと
出所日を決める時期です
普通は少なくても
半月前くらいに
決めるのですが
あたしは病院の都合に
似合わせて最短にして頂きました

回答は一週間後でした
くまさん主任には極力
退院の日をスタッフに言わないで
欲しいと頼みました

派手な事をされるのが
恥ずかしいし
嫌いなのです

思えば 怒涛の期間でした
この病気で入院された
多くの方は同じでしょう
凹んで凹んで
凸して凸して
目まぐるしく変わる
気持ちや身体
過ぎてしまえば
あって言う間でした
人生で半年も入院することは
そうそうないでしょう
これが将来にどんな
意味を持つのか?
5年たった今でも
正直わかりません
でも記憶の彼方に
消えることは無いでしょう

いつか心から
笑える日が来ることを
願うばかりです


時代 - 中島みゆき です
彼女もポプコンの一人です
名曲過ぎて
言うまでもありませんが
驚くのは詩の内容です
若くしてこんな言霊を
つぐむことができるんですね
脅威です!!

あたしはUリハビリ病院の間
ずっと心で中で唄ってました
マイ・ソウル・ソングです

今あたしは
笑えてるか?


正直 まだわかりません
でも 思うのですー
笑えてないにしても
たくさんの人に
読んで頂けるこの場所に
今 居させて貰える
それは幸せです

そして色んな人の想いに
ホンの僅かでも
触れさせてもらえる
これも明らかに幸せです

だからあたしは 今
笑えてるのだと思います

違ったとしても
そう しておきます!

次回がリハビリ病院編
のラストになります



まだまだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7805347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。