アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

その76 さよならの二人 「宝塚乙女」

abr06 (3).jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)



「むーさん今月一杯で
お別れになります
残り少ないけど
やるわよ!!」


作業療法から入院生活全般を
フォローしてくれてる
宝塚大好きID乙女が
突然言いました

「え? え?」
理学のS君に続き
何ってこった!!
「何よ?どうしたよ?寿退社か?」

ID乙女
「それならいいけどね (笑)
三重の病院に移るの
ささ リハはじめましょう!」



って!!できるかよ・・・


恐ろしく急激に別れの季節が
到来しました
数日前にも良くしてくれた
これまた娘のような
療法士さんが去っていった
あたしは少々長く居すぎて
感情移入も多かったのでしょうが
とても複雑な心境でした

ID乙女はあとで聞いた話ですが
どうやらヘッドハンティングに
近いものだったらしいのです

休みの日には自費で学会や
研究会に行くほどの熱心さで
とても能力の高い療法士でした 
ヘッドハンティングされるのも
当然かもしれませんー
でも あたしがいる間は
居てほしかった!!

理学のS君はある意味
喜んで送り出せました
でもID乙女は・・・・
花嫁を送り出す父の
予行演習でしょうか?
物凄く複雑でしたー

転院初日バッチリ化粧に
似合わずどこか冷静で
冷たさも感じた子でした

肩の痛いあたしのために
手製の三角巾を持ってきて
何度もほぐしてくれました

ミラー療法でこれまた
お手製のボックスを
出してきてくれたり

車椅子を持ち去り
すぐに戻り病室の
椅子に敷いてと
座布団を・・・

もう少し入院を続けたい
あたしの気持ちを代弁し
熱弁を奮ってくれた

思い出すことは
キリが無いのです

彼女に出会い尻を叩かれねば
あたしは現役に戻れたか微妙でした

良いことも悪いことも
人に起きる全ての事は
その時が最高のタイミングで
起こるのだそうです

その意味では
彼女は天が遣わした
女神・・・天女だったの
かもしれません

出会えたことに
感謝します

そしてこの事で
明確に退院を
意識しました


ところで感謝の品は
まだ渡せてませんぞ!!
至急取りにくるように!!
ありがとうな乙女


まだまだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7788797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。