アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

その66 カラオケショック

P1000386.jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)



今思い出してみても
発症後 ショックだったことは
笑えるくらい多かった 
多すぎたのです

発症直後の急性期病院では
身体に起こった様々な障がいに
打ちのめされてショックだった

回復期リハビリ病院では
徐々に現れる微妙なことに
驚きショックを受けた

転院すぐに味わった
阿鼻叫喚食堂
貞子じぃのような
ショックもあるのだけれど
何気ない時に気づく???が
意外にハートブレイクなのでした

Uリハビリ病院では時々
阿鼻叫喚食堂でカラオケがありました
おじぃもおばぁも
怪我で来ている兄ちゃんも
楽しくレッツ♪ソングです
歌うことはリハビリにもなりますしね〜

ある時 ある人がボロさんの
「大阪で生まれた女」を唄っていました

あたしの持ち歌じゃん!ハハハ (笑)
で 何気に一緒に唄ってみると
あれ? あれれ???
え〜〜全然合わない!!
自分でもわかるくらい おかしい!

以前に書いた「これも後遺症?
でも触れましたが
高校時代や20代の始めは
ライブハウスで唄ってた
時代もあったのです。。。

あたしは意味がわからず
理解できませんでした
その時は無理やり無視しました
ちなみに口笛も同じです
音さえ出ない・・・
五年がたった今でも微妙です

困ったことに「微妙なショック」は
今でも引き続きあります
生きて行く上では些細で
問題にならないことでしょうが
ハートにグサリと来ます

改めてこの病気の怖さを
感じるお話でした

でも そんなことくらいで
あたしは負けてたまるか!

・・・・いや・・・・

負けてるか (笑)
そんな事もあるのです


まだまだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7720207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。