アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

その71 一時帰宅「もうひとりの相棒」

201806 (31).jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)



バイクの「蒼べぃ」の近くに
もう一人の相棒がいました
「Mりん」です
IMG_1435.jpg

こちらも嫁君がエンジンを
時々 掛けてくれたり
友人のKさんが乗ってくれたり
ディラーのBD君が給油してくれたりで
何も変わらない
よいコンデションのままでした

ホントはいけませんが
駐車場内でほんの少しだけ
運転してみました(笑)
なにも問題ありませんでした
P9231570.jpg

片手ハンドルでの据え切りは
ちょっと忙しい操作になります
またアップしますが
仕事でも乗ってたフォークリフト
の様なハンドルスピンナー
旋回機をつければ
問題ないと思いました
手応えは十分に感じました
スピナー.png

↑現在の新しい相棒の様子です

バイク「蒼べぃ」のセンタースタンドも
一発で掛けれましたし
意味なく自信が復活!(笑)
もっと色々したかったのですが
嫁君の頭に何やら突起物が
見えたので撤収〜〜〜
mother_angry.png

自分の部屋はあの日のままでした
何も変わらずにまさに時間が
止まっていました

メインパソコンは病院から
毎日アクセスしてましたので
最新の状態です
一連の事務作業をこなし
改めて思いました

あたしは本当に
高次脳機能障害が無く
この上もなくラッキーだったと

多くの大変な思いを
している人には
申し訳なく思います

何一つ忘れてることも
わからないことも
ありませんでした

夕方になり 続々と
お子らが帰ってきました
まるで倒れる前日に
タイムスリップしたようです

何も変わらぬ日々の生活が
そこにはあり
「時」は普通に流れていました
そう、当たり前のように
一瞬あたしに起きたことは
幻だったのかと勘違いする
そんな感じでした

でも これこそが
幸せなのかも
しれませんねー
平凡こそ最大の
非凡かもです


狭いトイレや狭い風呂
手すりのない部屋
靴を履く椅子もない

リハビリ病院が
如何に過ごしやすく
快適なところか
よ〜〜くわかった
一時帰宅なのでした

ちなみに冷蔵庫には
ビールがありました (^^;)
飲みたかった!!
自室の押し入れには
隠してた秘密の
「余市」も健在でしたー
3168dHIFCqL.jpg

(写真はお借りしました)

さすがに我慢しました(笑)


「ノコ」と

P6240034.jpg

「蒼べぃ」と

121008_114258.jpg

「Mりん」

IMG_0050.jpg

彼等に会いに戻った
一時帰宅でした

「本当に戻る日も
近いでしょう
その前にもうひと踏ん張り
「さぁ戦場に戻ろう」
その時の日記には
そう書いてありました



まだまだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7752346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。