アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

その68 一時帰宅「さて一度、帰ろうか〜」

PB190050.jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)



まだ両手足が元気なころ (笑)
バイクに乗ってました
乗ってる時によく聞いたのが
これです ↓ 今も元気になります!

発症してから4ヶ月が立った頃
あたしの大事な作業担当の
宝塚大好き乙女IDさんが
「むーさん !
そろそろ実際の生活での
作業療法の効果確認もあるし
一度ご自宅に戻ってみましょうか?」
そう言ってきました

あたし 「うっほ! 戻れるのかぁ〜
      ビール飲めるな〜」
ID乙女 「むーさん 嫌いになってもいい?」
あたし  「うわ〜〜〜〜    
      m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m」

てなことで 一時帰宅を
することになりました
一般に一時帰宅は
麻痺に対してのリハビリも
微妙になってきたことも意味します 
家に戻ってからの
生活作法などを確認し
対策を立てる事が
その目的なわけですからね

そして退院が近いことも
示唆してるわけです

あたしの場合も同じでした
少しだけ違うのは
療法士からあれこれと
指示がなく一言だけ
「慌てず せっかちに
行動しないでね♪」
はははwです

手すりをどこに設置するかだの
風呂はどうするかだの
そんな話は一切なく
「むーさん いろいろ
試してきてくださいね〜」
それだけでした 
わかってらっしゃる (笑)

たかが一泊の帰宅旅行なのに
事前準備は意外に面倒でした
まぁ あたしよりも待ち受ける家族の
方がもっと大変だったでしょうがね

3日後の土曜日
賑やかな阿鼻叫喚食堂で
朝食を済ますと嫁君が登場 (笑)
いつもは昼過ぎにしか来ませんから
妙に新鮮です(笑)

「むーさん〜いってらしゃい!」
「仮釈おめです!」 

看護師&療法士さんの
意味不明な応援に見送られて
いざ自宅に!!

書いてみると意外に
思い出すことも多く
たくさんのメモも残ってます
この後は次回に
To Be Continued〜〜です


次回に続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7731690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。