アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月19日

その77 気がつけば

abr06 (4).jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)




Uリハビリ病院を出所して
ちょうど5年になりました
発症してから5年と半年です
気がつけば遠くまで来たもんです

もう5年なのか?まだ5年なのか?
あたしにはわかりません
ただ時間だけは容赦なく
流れていきました

もし発症せずにいたら
どうだったかを時々考えます
当然 後遺症もないでしょうから
以前と同じように工事現場に出て
バイク蒼べぃと共に走り
121008_114248.jpg

緑のフェアウエーにナイスショット
してたでしょうか?

未来のことなんて1秒後さえ
誰にもわかりません
考えても無意味かもですが

ひょっとしたら あたしは
この世と強制オサラバ
してたんじゃないかと思います
血圧の高さやボロボロの内蔵を
顧みることもなく
きっと飲んで騒いで何も変わらず
無茶苦茶してんじゃないかとー

発症前の日記をさっき見てました
これから自分に起こることを
何も知らず
脳天気にも程があるだろー
と言う内容でした
「体重が68kgになった!ヤバイ!」
・・・本当にヤバイのは
そこじゃないだろ!!
mp18 (6).jpg

こんな身体になるのなら
いっそあの時に逝けばよかった!
正直 何度も思いました
前記事でも書きましたが
現在もあることで
もう めんどくさいなぁー
終わりにしたいなぁーと
思うことがあります
まぁ〜出来もしないでしょうが

だから同じように思ってる
方のブログを読むと
物凄く理解できます

あの時あたしは
確かに生かされました
逆に言えば発症したことで
今こうして呼吸を
させてもらってます
素晴らしく健康になったからです
mp18 (13).jpg

ですから あたしは
まだこの世にいる価値が
残ってるいるのかもしれません

気がつけば歩けるようになり
出来なかったことも少しづつ
できるようになりました

最初の訓練を装具で始めると
その後 装具無しで歩ける様に
なる人は非常に少ないです
歩けても短い距離です
それが現実です
P3150010.JPG

あたしは数キロ程度は大丈夫です
山坂道でも杖があればいけます
こうなれた自主訓練などを
現役リハビラーに報告していくことが
あたしの生存価値の一つかもしれません
今日 記事を書いてて思いました

死刑囚も刑の執行のその日まで
生きることで被害者への懺悔と
後悔を捧げるべきだと思います
だから 生かされているのです

ある意味同じなのかもしれません
もし生かされてるならトコトン生きて
その生かされてる意味を
必ず見つけなきゃいけないのです
mp18 (14).jpg

気がつけば 今回も妙な方向の
話になってしまいました (苦笑)
まぁ毎度の事と笑って
許してください



まだまだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7793269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。