アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月08日

その70 一時帰宅「待っててくれたもの」

201806 (32).jpg

" 脳卒中系のブログや日記はとても真面目です。発症後からリハビリの様子
そしてその成果を見ることのできる本当に真摯なものが多いです
当たり前ですよね みな真剣ですもの!あたしも入院中は救われた一人ですしね
勿論、五年間のリハビリの様子をあたしも綴っていくのですが
現実は微妙です だからこそ少し恥ずかしい事や馬鹿なことも書いてみます
どんなふうに感じ どうなったのかを正直に書くこともアリだと思うからです "

↓ あたしの中性脂肪をやっつけてくれたサプリです ↓ そのお話し

ディアナチュラゴールド EPA&DHA 30日分 180粒 機能性表示食品 最大500円OFFクーポン配布中 3/20(火)9:59迄

価格:1,605円
(2018/3/18 12:56時点)
感想(24件)



ドアを開けるとそこには
末娘がいました
冗談の様ですが
本当に待ってました
P8300803.jpg

逢いたくて逢いたくて
仕方がなかった子です
4ヶ月以上も会って無く
もう忘れてしまったかと
不安でしたが
大きな声で
「にゃ〜〜」と
怒られました (^^;)
「パパさん!どこ行ってたの!!」
「放っておくとグレるわよ〜」

「ノコ」の声が聞こえました (笑)
IMG_0754.jpg

「ノコ」は会社のスタッフの
奥さんが散歩中に
カラスに拐われるところを
救助し我が家に来た子です

不謹慎ですが家族よりも
会いたかったかもです (^^;)
暫くあたしから離れませんでした
P6270038.jpg

うっは!かわええ〜〜



一段落してから
マンション下の相棒に
会いに行きました
120923_142622.jpg

嫁君に留守の間
面倒を見てもらってた
バイクの「蒼べぃ」です!

シートを外し
エンジンキィを刺し
懐かしい燃料ポンプの作動音ー
ダメかと思いましたが
セルボタンを押すと
ボクサーツインは
一発で目覚め咆哮しました
121008_114237.jpg

待っててくれんだねー
ホントごめんよ!!
焼けるオイルの匂いで
感極まりました

この時は既に二度と
バイクには乗れないだろうと
半ば理解もしてました

それでもどこかで
何とかしようとも
思ってもいました
121008_114248.jpg

つくづく諦めの悪い野郎ですね

その後 
一度エンジンを止めたら
火が入ることは二度と
ありませんでした

本当に待ってて
くれたのだと
まじで泣けました
(脳がヤラれて
涙腺が緩いのですー)
121008_114212.jpg

無機質な機械です
命や感情なんて
無いと普通は思います

でも あたしと「蒼べぃ」の
間には会話も在るし
感情もあるのです

バイクや車好きには
分かるはずです

二人で出かけた
道はまさに
オーバー・ザ・レインボウ
なのです
しつこくもう一度 ↓↓(笑)


てか いったい何をしに帰ったのでしょう?
ホント アフォですね (^^;)


この後は次回に

To Be Continued〜〜です



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7748997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。