アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワールドユース男子





男子の試合は男子の試合で、やっぱり見てて楽しいですね。

ほとんどの選手が、日本で言うところの「ローダウン」を駆使して非常に強烈なボールを投球しています。

両手サムレスも結構いますね。

あとちょっと意外だったのは、台湾もUFOボールばかりじゃないんだなということ。

ロバート・スミスの功績でしょうか(笑)



    >>次へ
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。