アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アサシンの動画




アサシンの動画が来てました。

…うわ〜、角度がえぐいな〜

ますます欲しいな〜



ファーストブラッドの次…?




トゥルーブラッドーーーーーー!!!

カバーは何だ!?

……と思ったらカバーボールだそうです。



チャンピオン(エボナイト)

レジェンドスター公式動画です。

エボナイトのチャンピオンを遠藤プロと野々山プロが投げています。






ファーストブラッドの動画

YouTubeでボールの名前で検索すると、どれだけそのボールが注目されているか、なんとなくわかります。

ファーストブラッドも結構な数の動画が上がっていて、注目度の高さがわかりますね。

そんなファーストブラッドの動画を今日は何本か貼っておきます。













レジェンドスターの動画

レジェンドスターの公式ボール紹介動画が、思いの外再生数が伸びていないような気がするので、少しでも足しになるように張り付けておきます。

なんたってわたしレジェンドスター推しですから(笑)







遠藤誠プロと野々山国幸プロの競演です。



ボール紹介動画をあさってると…

ちょいちょいボール紹介動画をあさっているんですが、たまにすんごいボールを投げている人がいます。







ストローカー、トゥイナー×2、クランカーと、計4人が投げている動画ですが、クランカーの人のボールがヤバいです。

こんなボールが投げられるんなら、スコアは二の次でいいやと思ってしまうぐらいに(笑)



タブーグリーンの動画





レジェンドスターの新作ボールの動画を貼っておきます。

プロショップBANさんの動画(投球者:野々山国幸プロ)です。

本国仕様のハンマーボールは本家ハンマーの動画があるのですが、タブーグリーンはおそらく日本仕様なので、こういう動画は非常に助かりますね。

イノヴェイトクエスト、パースィヴィア(どちらもエボナイト)、タブーグリーンの順に出てきます。



多分出してくると思うのですが……









上の動画が、「レンチ」というボールで「ラチェット」の後継のようですね。

パール仕様で表面ポリッシュなので、かなり走って切れるボールに設定しているようですね。


下の動画は、「アーソンハイブリッド」です。

アメリカ本国では「アーソンデス」は販売されていませんので、「アーソン」と「アーソンパール」の間を埋めるボールです。

動画を見ると、キレッキレですね(笑)

「アーソンパール」よりキレてるんじゃないでしょうか。

色もきれいなので、ぜひ日本にも導入してほしいですね。



アメリカの、ボール紹介動画




ボウリングの動画も上げておきますね。

以前いろいろなスペアを取る動画を上げましたが、同じ方です。

わたしはこの方の投球フォームは非常に好きですね。

ゆったりした助走からリリースだけでしっかりと回転をかけています。

スコアを出すためにはこのくらいゆったりと力の抜けたフォームで投げないとだめだろうなぁと思っています。今はわたしはまだまだ練習中ですので、もっと回転を、もっとスピードを、という意識で練習してます。
   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。